ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/31のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/31のツイートまとめ

namakurasnail

ケイオスリングスはスクエニが発売元だけど、開発がメディアビジョンなんで結構期待してる。
08-31 05:49

でもメディアビジョンはウィッチクラフトと協力して早急にワイルドアームズを出すべき。
08-31 05:50

仙人掌先生、再販早よ早よ~
08-31 05:55

録画しとるアニメ見るか。
08-31 05:59

はらへり
08-31 06:31

アルドノア・ゼロのトラウマ持ちヘタレ大尉に果たして見せ場はいつくるのん・・・?
08-31 06:38

アルドノア・ゼロ、伯爵がもっとクソ野郎ならよかったのに・・・
08-31 06:43

そして姫様のあのシーンで物凄い興奮する。リョナ好きには最高のご褒美です!ありがとう!ありがとう!(ド外道)
08-31 06:44

全裸首締め涎とかもう・・・ふぅ・・・
08-31 06:45

あ、リアルでこんな光景見たら多分気持ち悪くなるよ。あくまで二次元だから、なので。そこまで変態やないよ儂。
08-31 06:46


ご褒美画像 http://t.co/siIBcRnp19
08-31 06:50

御子柴実琴と御子柴桃太郎、足して割ったら超たらし。
08-31 06:53

凛ちゃんやっぱすげー。
08-31 07:05

調理師免許なくても外食産業ではバイトとかが料理作ってるよな?調理師免許って、何?
08-31 07:40

あー・・・(wiki見た)
08-31 07:41

RT @chino_y: パンツスーツでジャケットはおってなくてぴしっとしたブラウスからお胸がぱっつんぱっつんになってて下のパンツもお尻のかたちくっきり見えてるの大好きたまんねー NHKでかした!丸太は持ってないけど!
08-31 09:17

RT @amanosakuya: 高知県のゆるキャラ「かつおニャンコ」が、ジバニャンと酷似な件 - トゥギャッチ http://t.co/86t25rDQPq酷似ってほどでは無いけれど(´・ω・`)
08-31 11:31

酷似?いや、それならアイルーとかどうなん>RT
08-31 11:31

独裁政治でも人々が幸せなら何の問題もないよね。トップの資質次第。
08-31 12:03

俺、夢の中で七瀬遙になってた。アニメキャラになる夢なんて記憶の限り初めてだが、なんでよりによってFree!・・・?
08-31 12:08

豆腐よう食べたい。
08-31 13:20

近所のスーパーには豆腐よう売ってない。
08-31 13:20

沖縄物産展とか、セレクトショップとかじゃないとないかな?
08-31 13:21

ラストオブアス、なーんか操作しにくい。
08-31 13:54

トゥームレイダーの操作性が良すぎたんだな。
08-31 13:56

萌えに目覚めたキッカケがもはや忘却の彼方。萌えって言葉を知ったのは中学生くらいだったと思うけど。
08-31 14:39

RT @tamasupara: 友人宅に泊まってて、なんか足に違和感あるなーと思ったら。 http://t.co/nS6543ab9s
08-31 14:44

RT @jankydog: 限りなく本名 #自分の名前の元ネタ
08-31 14:45

RT @akari_daisuki: わぁい首絞めプレイ あかり首絞めプレイ大好き
08-31 14:46

リョナとグロを混在させるな。
08-31 14:50

血出しちゃいやん。
08-31 14:50

24時間エロい~ワイは恥丘を好く~
08-31 14:58

RT @chabohig: いつの間にかノベライズ版の下巻が登録されていた……! http://t.co/XDEOtAjq35 #アルペジオ
08-31 15:14

Oh・・・パスポートの申請って平日のみなんですかい・・・
08-31 16:39

24時間テレビを嫌悪する理由。出演者にギャラが発生している云々より、感動の押し付けの方がウェイト高い。
08-31 18:22

ラストオブアス、もしかして俺にはあわない・・・かも
08-31 18:27

マジキチだの世界最強のサイコパスだの酷い言われようだな堀川君
08-31 18:44

RT @akikonishi: 24時間テレビは苦手でもう何年も観てないんだけど、今年の天野喜孝さんTシャツだけは気になってた…ちょっとFFⅥのティナみたいで可愛かった
08-31 18:45

まったくの同意見>RT
08-31 18:45

pixivでお気に入りに登録してるイラストレーターさんが実は面識ある人って可能性は僅かなりともあるわけで、そう考えるととてもワクワクすっぞ。
08-31 18:50

実際同級生でpixivに投稿してる奴がいるらしいからなぁ。
08-31 18:51

久しぶりの自作ハイボール。ちょっと濃いめに作りすぎた・・・
08-31 19:24

RT @LUPICA426: エロ本かと思いきやただのレシピ本wwwwwwめっちゃ面白いwww http://t.co/QHsHri4gP7
08-31 19:30

RT @amano_free: 私は、女子の股間が綺麗に描けてる絵に出会えると嬉しくなる。ファンタジーだからいいんですが、男の娘みたいに盛り上がってる絵が多いので。
08-31 19:53

RT @amano_free: あったあった!股間にちゃんと骨格が感じられる利根さん。https://t.co/5QrklT3OUi
08-31 20:04

RT @syoujinigou: 日本に生まれてよかったって一番強く思ったのは、日本刀職人の方が鬼気迫る表情で日本刀をこしらえてる姿を映した番組を見たときと、スズメバチを蒸し殺す必殺技「熱殺蜂球」をニホンミツバチのみが使えるというのを見たとき
08-31 20:20

30才になるまでに小説1本頑張って書いてみよう。
08-31 20:28

RT @otakomu: 「アルドノア・ゼロ」9話はチ◯コにくる内容だった http://t.co/tilmqS2nzB http://t.co/bD6Z2HPAqu
08-31 21:17

いやもうホント全面同意>RT。記事内に例のシーンのgifがあるから今夜はこれオカズにしよう(外道)
08-31 21:20

俺このエピソードが収録されてる巻だけBD買うかもしれん。
08-31 21:23

#本名を母音で晒せってタグが目に入ったけど、女性限定で#本名をボインで晒せってやっておっぱいに本名書いてうpとかどうよ?あたしボインじゃないわって人もどうぞ遠慮なく。
08-31 21:27

「残酷ショー」としての高校野球(松谷創一郎) - Y!ニュース http://t.co/trbR1ZmoAt この記者の言いたいことは最もだが、コメ欄が酷い。多分、記事ちゃんと見てない。
08-31 21:54

頑張った高校球児を何故称えないって意見は論旨がずれてる。
08-31 21:55

社会人にしてみりゃ8月終わって9月になろうが普通の週明けなだけで、ただまた5日間の労働苦を味わうと思ったら軽く首吊りたくなる。
08-31 22:44

@FIFI_Egypt つまらないのに続ける理由は何ですか?
08-31 22:49

俺はFacebookはつまらないからやめた。Twitterは面白いからやめるつもりは今のところ毛頭ない。つまらないつまらない言いながら続ける理由はなんだろう。嫌よ嫌よも好きのうちみたいな?ツンデレ?
08-31 22:51

アイスバケツチャレンジ、まだ流行ってんの?水勿体無くね?
08-31 22:55

どうせなら氷水入ったバスタブに入るとかすりゃいいのに・・・(多分死人出る)
08-31 22:56

んんー?
08-31 23:17

おやおや、ちょっと不可解なことが。
08-31 23:17

まぁ、いいや。ちょっと勉強になった。
08-31 23:18

ラストオブアス、こんな化け物が出るゲームとは思わなかった。俺こーゆーグロ系苦手なのに・・・なんの予備知識もなく買った報いだな(自業自得)
08-31 23:20

なまくらさんは相当な怖がりです。
08-31 23:21

人はそれをヘタレという。
08-31 23:21

8月もそろそろお暇する頃だし、残暑見舞いに怖い話でもしましょうか(怖がりだけど怖いもの好き)
08-31 23:23

昔、なまくらさんがまだ学生だった頃、携帯電話に変な着信があった。着信はするんだけど、番号が一切表示されないの。非通知とは違う、ディスプレイの着信表示欄には何もない、ただの空白だった(続く)
08-31 23:26

得体の知れない着信にビビって、調べたわけ。そしたらまぁ、海外からの着信だったり、当時は今ほど普及してなかったIP電話からの着信だと、たまに空白着信になることもあるらしいってのがわかった。だから、これもそうなんだろうなーって、そのときはそう納得した(続く)
08-31 23:31

ところが次の日、また空白着信があった。なんだまたかと思い、着信に出てみた。(前日の着信は取るのにビビってたら切れた)すると、受話器の向こうからは何にも聞こえない。相手が黙ってるとかじゃなくて、本当に一切の無音。どこかに繋がった気配がなかった。(続く)
08-31 23:34

おっかしーなーと思いつつ、その時は大学生で講義開始直前のこと。無音の相手にもしもし言ってるうちに講師が講義室に入ってきたので、そのまま電話を切った。次の日、また空白着信があった。そして、そのとき気付いた。毎回同じ時間に空白着信があることに。(続く)
08-31 23:39

空白着信があるのは14時37分のことだった。3日連続同じ時間。これは何かのいたずらかと思った。でも、対処しようにも空白着信を指定着信拒否できるわけもなく、逆に指定番号のみ着信許可って設定は面倒だし色々不都合だからしなかった(続く)
08-31 23:43

いったい何なんだと、この時は空白着信の不気味さよりも怒りの方が勝った。着信を取り、受話器に向かって「もしもし!どちら様!?」とキレた(笑)でも、受話器の向こうは相変わらず無音。誰かが出てる気配がない。息づかいとか、そーゆーのがない(続く)
08-31 23:47

ここでなまくらさん更にキレて、「3日連続かけてきてますよね!?もしもし?なんか言ってください!?」と怒鳴る。すると、空白着信がブチっと切れた。なんなんだ!と怒り心頭のなまくらさん。でも、次の日の着信は怒りよりも恐怖が勝ることとなった・・・(続く)
08-31 23:52

次の日、絶対また同じ時間に空白着信があると踏んだなまくらさん。その時間帯に携帯電話の電源を切ることにした。これで安心・・・とはならなかった。確かに電源を切ったはずの携帯電話に、着信があった。14時37分。相手は、空白。
08-31 23:55

さすがになまくらさん、ビビりまくり。混乱しまくり、手が震えた。着信出るのも怖かったので、電源を落とそうと電源ボタンを長押しする。しかし、携帯電話は一向に電源が切れない。ますます混乱するなまくらさん。携帯電話のバッテリーを抜き取り電源を切る強硬手段に出る(続く)
08-31 23:57

  1. 2014/09/01(月) 03:25:40|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3351-81c426c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク