ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/01のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/01のツイートまとめ

namakurasnail

さすがにバッテリーを抜くと携帯電話の電源は切れた。しかし、なまくらさんは冷や汗だらだら、心臓バクバク。バッテリーを装着し、携帯電話を再起動させる。もう、この携帯電話処分しようかな・・・新しいのにして、番号変えよう・・・そう思った(続く)
09-01 00:00

本当に訳が分からなかった。一体この着信は何なのか。なまくらさん途方に暮れる。携帯電話変えるとしたら、ファイルの整理しないとな、とバックアップを取るべく画像フォルダを開いて気付く。知らない画像が、4枚あったのだ(続く)
09-01 00:04

画像は全部真っ黒だった。何も写ってない。なんだコレ・・・4枚?・・・えーっと、まさか・・・と思い、4枚の画像のプロパティを見る。ファイルの作成日時は、4日前から、1日置き。時刻は全て、14時37分だった。(続く)
09-01 00:08

この時点でなまくらさんもうパニック。半泣きになってたと思う(笑)大学の友人らに事情を説明するも、みんな不思議がるだけ(そりゃそうだ)携帯変えたら、となまくらさんと同じ結論に達する(続く)
09-01 00:10

やはり携帯変えるしかないよな・・・と意気消沈するなまくらさん。友人らはお祓いしろーとか、呪われてんでとか、優しい言葉を投げかけてくれた(怒)やいのやいの言ってるうちに、友人の一人が言い出した。「この真っ黒画像さぁ、ほんとは何か写っとんちゃう?」(続く)
09-01 00:14

「ほら、霊感ある奴が見たらなんかあるとか、そんな感じで」嫌なこと言うなよ・・・と言うなまくらさん、顔面蒼白。しかしあいにく誰も霊感ある知人がいなかったので、とりあえず放置しとこうとその場はお開きになった。放置するのも嫌なんですけど、となまくらさんは涙目であった(笑)(続く)
09-01 00:18

帰宅後、真っ黒画像が気になるなまくらさん。ふと思い付いて画像をパソコンに転送する。よくあるじゃん、画像の明暗を反転すると、何かが写ってるってやつが・・・そう、結論から言うと、その思い付きは当たりだった。4枚の真っ黒画像には、それぞれあるものが写っていた。(続く)
09-01 00:22

一枚目。最初の空白着信があったときに作成された真っ黒画像。これを加工して明度を上げてみると・・・新聞記事みたいなのが写ってるのが判明した。でも、何が描いてあるのかは全くわからなかった。(続く)
09-01 00:24

二枚目の真っ黒画像は風景だった。木々と、地面が枯れ葉に覆われているように見えた。三枚目は、かなりビビったのだが、人間の足だった。裸足で、くるぶし辺りから上は見えなかった。(続く)
09-01 00:28

そして四枚目。写っていたのは時計だった。特に特徴のない腕時計。メーカーはわからなかった。でも、時計の針は14時37分くらいを指しているように見えた(続く)
09-01 00:33


真っ黒画像には全て、何かしらが写っていた。でも、そんなことはどうでもよかった。ただわけのわからなさに、なまくらさんは心底ビビってた。なんなの、なんなの・・・と、めちゃくちゃ震えてました(笑)(続く)
09-01 00:35

それからどうしたかというと、次の日からなまくらさんは携帯電話を持ち歩かなくなった。バッテリーを抜いて、放置してた。さっさと機種と番号変えたら良かったのだが、実はお金がなかったとゆー(笑)(続く)
09-01 00:37

バッテリーを抜いておけば、空白着信がくることはなかった。さらに、空白着信が14時37分以外にかかってくることもなかった。1カ月ほど空白着信を凌いでいたが、ある日うっかり14時37分に携帯電話の電源を入れてしまっていた(続く)
09-01 00:40

結論からいうと、空白着信はかかってこなかった。あの4日間だけだった。あれから10年近く経つけど、ただの一度もない。あれは一体何だったのかはわからない。本当に怖かったけど、思い出として長々と語らせて貰いました。
09-01 00:43

ちなみに真っ黒画像4枚はもうありません。携帯電話もあれから何回も変えてるしね(番号は変わってないけど)ただ、部屋のどっかのメモリーカードには入ってた気もするが、確かめたくない(笑)
09-01 00:46

あと5日間頑張れ俺。
09-01 06:45

始業から全力疾走で早くもバテ気味。週明け月明け悪天候に加えて一人欠員で嗚呼しんど!
09-01 11:16

RT @iveitiya: かずやマン。 http://t.co/qNE2IyN8fy
09-01 11:33

かずやマンwww
09-01 11:33

RT @HARATAKE: 皆PS4かってNE☆ミ
09-01 16:00

ちょっと待てwwwSONYカンファがすげーことになっとるやないのwww
09-01 17:18

これ箱1に引導渡したのでは・・・?発売前に瀕死やん箱1・・・
09-01 17:19

イースがPS4ってのが意外だった。むっちゃ楽しみ。
09-01 17:20

PS4は覚醒気味だが、Vitaがあともう一歩って感じだな。
09-01 17:25

まぁ、UMDpass対応ソフトのフリープレイ化はありがたい。
09-01 17:27

ってか、TGS前にこんなバーストかけてSONYどーすんの?TGSはそれほど重要ではないのかな?
09-01 18:12

そーいやVita版艦これどうなった。
09-01 18:16

ゼスティリアがPS4だったらなぁ。今更だが。
09-01 18:19

日本ファルコムとか日本一ソフトウェアみたいな中堅どころがPS4に新作出してくるのに、大手メーカーは何してんだ。
09-01 18:21

プリキュア無双テイルズ無双FF無双ディスガイア無双るろうに剣心無双面白そうじゃね?
09-01 18:26

イースこれ背景むっちゃ綺麗な。
09-01 19:58

RT @Takashi_Shiina: デビュー前、師匠に「椎名くん、いいかい、男の子はね、女の子のぱんつが見たいんだ。だから描かなければいけない」と言われたことは今も胸に刻んでいる。だから描く。みんなの笑顔のために!
09-01 20:04

Xファイルのエピソード名、簡潔だけどストーリーの要点をしっかり押さえてるから好き。あとかなりマニアックなネタもあったりでツボ。エピソード名だけでも十分楽しめる。
09-01 20:09

たぶん俺の人生でXファイル以上に好きになるドラマは今後出てこないと思う。
09-01 20:12

RT @watashiya: 今夜のTVタックル、番組から「こどものじかん」の画像使用許可が来たのでOKしました。内容が「ロリコン&暴力…アニメに規制は必要か」だし、向こうが使用したいのがそういうシーンばかりなので叩かれ要員なんだろうなーと予想。アニメの映像使用は委員会が断り…
09-01 20:13

RT @watashiya: 叩かれるとわかっててなぜ許可したかって?大竹まことのファンだからだよ! ゴールデンラジオいつも聴いてるよ!(´ε`)
09-01 20:13

スペース☆ダンディ第21話すげぇな・・・
09-01 20:53

こーゆー観念的な話もいいね。
09-01 20:54

RT @kenichiro_taka: ゲーム内容についてはまだ言いたくても語れませんので、順次お待ちください(無視してるわけではないです)。ひとつ言えるのはSVのプレアブルキャラは全員登場します。
09-01 20:57

RT @kenichiro_taka: PS4/Vita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』 今日は軽い発表でしたが、9/14発売の週刊ファミ通さんでの全36ページに渡るマーベラス特集の中で新情報を色々掲載してます!! http://t.co/hset
09-01 20:57

今夜は赤い三日月。
09-01 21:45

ブラック企業は差別用語だ!とか言い出した人に対して「は?何言ってんの?」以上の言葉が出ねぇ!(笑)
09-01 22:16

腹黒い黒星これも差別用語!ドヤァっ!
09-01 22:17

千反田える→かわいいチタンダエル→大天使チタン=ダエル→チタンコーティングされたダエル
09-01 22:20

エリック・セラの『Hey Little Angel』が好きなんだけど、これジャンル的に何なんだろう。
09-01 23:17

しかし映画『LEON』は俳優・ストーリー・音楽全てにおいて最高だわ。
09-01 23:20

RT @ryuji_niijima: 犯罪心理そのものを研究しているんであれば、アニメよりも現実社会から受けた様々な要因にこそ注目すべき。家庭内の要件やら本人の対人関係やら。そういったものが分析できない言い訳にアニメや漫画を使おうとしてるんじゃない能無し。
09-01 23:29

TVタックルのせいでTLが若干荒れ気味。みんなクールにいこうぜぃ('A`)y-~
09-01 23:36

欲しいゲームが出る前になるといつも思うけど、誰かタイムマシン作って!俺を未来へ送って!!
09-01 23:45

TGSで販売される閃の軌跡2のグッズの中で、アルティナちゃんの絵が気になる・・・大きい画像ないの!?http://t.co/NRbF4aeZjB
09-01 23:48

剣呑な雰囲気のTLの中、すっとぼけたツイートする人がいて惚れて舞うやろ‐!状態(*´ω`*)
09-01 23:51

TVタックルに西川貴教とか栗山千明とかしょこたん呼んでないの?一般人のオタクじゃ多勢に無勢っしょ。
09-01 23:58

  1. 2014/09/02(火) 03:25:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3352-d7dbdbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク