ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/09のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/09のツイートまとめ

namakurasnail

Evidence nineはAmazonで予約されないんか?
09-09 00:18

あと4日間頑張れ俺。
09-09 06:44

○○%の確率で××選手が勝つ!って下馬評全く意味ねー。これが予選とかならまだしも、決勝戦ともなれば実力の差なんてほとんどなかろうに、どっちが勝ってもおかしくないわけで。
09-09 11:11

RT @tomekitigai: てか、漫画って安いよね。ブルーレイ二本と35巻が同じぐらいでしょ?安いよね、さくさく買えるよね、でもかさばるよね。
09-09 11:22

昭和天皇実録読んでみたいなぁ。
09-09 11:39

RT @tamakolovestory: 映画「たまこラブストーリー」 Blu-ray&DVDのジャケットと展開図が公開されました!発売は10月10日(金)です!ぜひチェックして下さいね! http://t.co/ViyVe7TtC4 #tamakolovestory http…
09-09 19:02

あのくっそ美しい画を早くBlu-rayで見たい>RT
09-09 19:02

おろ?今日のるろうに剣心、アニオリ回でコメディ回だけど作画気合い入ってるし面白い・・・
09-09 19:09

RT @akikonishi: 5歳娘がアルペジオのOP・ED曲をいたく気に入り、アニメも観たい!と強硬に主張するので、大人向けだから難しいよ~?と言いながら一応見せてみた。眉間にシワを寄せながら難しそうに観ている。イオナ「私は7年間幽閉されていた」娘「な、ななねんかんも…
09-09 19:13

RT @akikonishi: 娘「この娘は?」ダンナ殿「タカオ」娘「たかお…」タカオがお気に召した模様…クールな女好きだもんね…でもそれだまされてるぜ
09-09 19:13


RT @dengekionline: PS4/PS Vita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』のティザーサイトがオープン! 各機種の限定版や先着購入特典の情報を公開 http://t.co/TlNzpfZXwv #閃乱カグラ #s_kagura
09-09 19:30

うーーーん、限定版ハード毎に違うとか鬼か・・・>RT
09-09 19:30

PS4版買う予定だったけどVita版も買わなければ・・・
09-09 19:31

  1. 2014/09/10(水) 04:02:42|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3360-d87c1244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク