ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/14のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/14のツイートまとめ

namakurasnail

RT @sagisagiz: 富士登山で息切れしてハァハァしてるあおいちゃんかわぇろい http://t.co/tNioxrAbkT
09-14 00:13

足の付け根、とある方向に捻ると凄まじく痛い。
09-14 07:55

RT @hiroerei: アルドノア、OPのラストで姫様が拳銃向ける所、カメラの中心軸外した構図でばつんと終わるのが凄く好き。あれ綺麗。
09-14 08:05

録画アニメ消化タイム
09-14 08:58

アルドノア・ゼロ最新話も面白かった!!
09-14 10:26

3話以降は虚淵がーとか言ってた人もいたけど
09-14 10:27

そもそも虚淵玄は過大ひょうk・・・
09-14 10:28

うーん、でもなんかBlu-ray買う気にはならんのよなぁ・・・面白いんだけどね。
09-14 10:32

あ、姫様窒息回の分は欲しい(外道)
09-14 10:33

東京医科歯科大学を東京イカシタ大学と聞き間違えた。
09-14 13:38


RT @norioo_: 殺せ~~~!!!!!!今すぐ殺してくれ~~~~~!!!!!!!!!ド健全アニメひめゴトを家族で観賞するのはやめろ~~~~!!!!!!
09-14 14:05

RT @norioo_: 母「これ3人男だからね!あ、このキャラのりちゃんが声やってる」祖母&祖父「へ~すごいんだねぇ~^^」のりお「・・・・・・・・・・・・・。」
09-14 14:06

RT @norioo_: 家族みんなで見るひめゴトは格別だなあ^^家族の絆が深まる気がする^^ はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09-14 14:06

アルドノア・ゼロのCD届いたー http://t.co/N8bPIky3w6
09-14 14:59

澤野弘之さんの音楽かっこいいなぁ。なんか、かっこいいポイントのツボを遍くおさえてるって感じ。
09-14 16:21

結構個性出てるからある程度聴きなじんでたら澤野さんの音楽だって判別できるよね。
09-14 16:21

ってか『aLIEz』をイヤホン通して聴くと迫力Σ(゚Д゚)スゲェ!!。
09-14 16:22

『aLIEz』はイントロからして惚れた。
09-14 16:23

プロフ画像早川殿にしたら、俺のつぶやき早川殿が言ってるみたいだ。あかん、なんかエロいツイートやりにくい・・・
09-14 16:30

今でも覚えている『アニメの長い呪文や長い台詞は?』、「ラピュタのおまじない」「DBのポルンガを呼びだす呪文」など http://t.co/uobT1FjUZs @otakomuさんから ドラグ・スレイブが出てて安心した。しかしギガ・スレイブとラグナ・ブレードも追加願いたい。
09-14 16:49

コアな方なら他の呪文も余裕なんだよね。俺は一部しか無理だが。あと、何回も見てるのにTRYの火竜王の信託の神魔融合呪文のカオスワーズが覚えられない。
09-14 16:52

闇の王が生み出せし 星を紡ぐ五つの光よ その力もて 黄昏よりもなお昏きもの 暁よりなお眩きもの 導かれし力を束ね 我にただ天空を貫く一条の矢を与えん
09-14 16:55

RT @akari_daisuki: わぁいマンスジ あかりマンスジ大好き
09-14 17:15

足が痛すぎて動きたくない・・・
09-14 17:33

RT @DaikeYamamoto: おぉ!ミッキーの隣にたまドラが!!! RT @Jedikoichi: @DaikeYamamoto まさか世界一有名なヒーローと肩を並べる日が来るとは思いもしませんでした。 http://t.co/vAQXjJAQRe
09-14 17:44

ディズニーコラボきたらすげぇよな。
09-14 17:44

第9世代のゲーム機ってどんなんだろう。
09-14 18:15

無双シリーズはモデリングが多彩で死角がないなぁ。美男美女、おっさん若造。でもババアはいない。ジジイはいるけどババアはいない。
09-14 18:41

需要がないわな。
09-14 18:42

ストーリー的に大分無理があるだろうから3は難しいけど、またOROCHIみたいな三国×戦国のコラボ無双出て欲しいなぁ。
09-14 18:47

ゴールデンタイムにゴキブリ食う女の映像を・・・
09-14 19:28

ヤースーデーはーあーかーん!!
09-14 19:28

うげぇ
09-14 19:29

好みの音楽を見てけたくて色々音楽聴いてみたいけど、あまりに多すぎて何らかのきっかけが必要。
09-14 20:59

なんかのタイアップとか、Amazonの関連商品辿ったり、知人のオススメとか・・・
09-14 21:00

「こんな感じの音楽聴きたい」って言うとピンポイントでオススメ教えてくれる友人は貴重だ。
09-14 21:02

前髪下ろした早川殿見てみたい。
09-14 21:51

なんと!まだ!休みが!1日あるっっ!!!
09-14 22:08

結城と高瀬って名字はかっこよくて憧れる。
09-14 22:23

足いてぇ・・・いてぇよぅ・・・まさかと思うがヒビとか入ってないよな
09-14 22:37

あーあ、宮根誠司相変わらずアホですな。イスラム教が残忍なんじゃないってのに・・・一部だけを切り取って、さも全体がそうであるかのように言うなよなぁ。イスラム教が残虐というのなら、キリスト教だって・・・
09-14 23:05

宮根誠司大嫌いなんだよなぁ。ウザい。とにかくウザい。なんかいかにも関西の顔みたいな感じ出してるけどお前島根出身やないか。
09-14 23:07

  1. 2014/09/15(月) 03:29:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3365-2e86e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク