ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/15のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/15のツイートまとめ

namakurasnail

攻略中はプレイに必死でしっかり聴けてなかったけど、戦国無双4の楽曲めっちゃ良い曲ばっかりですな。
09-15 00:13

これはサントラ欲しい。何これすっげぇかっこいい。
09-15 00:14

三國無双シリーズはロック・メタル戦国無双シリーズはロック・トランスいい感じで分けてるわ。
09-15 00:15

戦国無双シリーズの楽曲の雰囲気、ファルコムのゲームの楽曲のとほんのちょっと似てるかも。
09-15 00:18

DL楽曲もすっげぇ良いんだけど、これCD化してる?
09-15 00:24

大阪城・改これ原曲よりいいアレンジかも。
09-15 00:26

取りあえず戦国無双4、トロフィー集めよう。時間さえかければプラチナも夢ではない難易度だな。まぁ、その時間をかけるってのが社会人にはちとキツいわけですが・・・
09-15 00:50

早川殿は真っ先にステータスをカンストさせたい。
09-15 00:51

RT @syoujinigou: そろそろブラ透けや谷間が見られなくなる季節だけどストッキングが変わりに慰めてくれるので気にしない
09-15 06:34

今年の夏はパイスラがあんまり見れなかった・・・>RT
09-15 06:35


ハスラーのCM、何を狙ってかアラレちゃんを出しているが、これ声は撮り下ろしなんだろうか・・・
09-15 06:49

撮り下ろしっぽいな。小山茉美さんまだこの声出せんの?
09-15 06:50

最近面白い映画と出会ってないなぁ。
09-15 07:52

というか、最近の俳優とか全然わからん。
09-15 07:52

個人的にニコラス・ケイジ、クリスチャン・スレーター、ジョン・トラヴォルタ、トム・ハンクスの映画はわりと安パイ。
09-15 07:55

監督ならリュック・ベッソンは当たりが多い。
09-15 07:56

逆にトム・クルーズ、スピルバーグ、ティム・バートンは地雷原。
09-15 07:58

RT @kawadoubaby: おやつがもらえなかった時の座り方  http://t.co/ie4V4DDbC0
09-15 09:15

おしりかじり虫は古代アッシリア起源の妖精だって設定、いる?(笑)なんで古代アッシリアやねん!マニアックすぎやろ!
09-15 10:29

RT @alfalfafafa: 「あ、こいつ車の運転下手くそだな」と思われてしまう人の特徴 1位バックの駐車で何回も切り返す http://t.co/VWkfS5gXFk #2chmatome #news #newsjp
09-15 11:34

・何度も切り返しする・右左折する直前、反対方向へ膨らむ軌道・幅寄せできてない俺はこうだな>RT
09-15 11:37

ウニっておいしいのかな。食べてみたい。
09-15 11:40

英雄伝説 閃の軌跡II 公式サイト http://t.co/IhbyXnmeo7 予約キャンペーン、今日までの集計結果が反映されるんだよな。果たしてアリサの衣装はどうなるのか
09-15 12:03

母親がチャン・グンソクのCM見て一言。「黙れ整形化け物」ひ、ひでぇ・・・(笑)
09-15 14:40

クレルモンフェランという言葉から感じられる高級スイーツ感(※ゲーム中に出てくる街の名前です)
09-15 14:59

RT @uezux: 12時間耐久本読み(シナリオ会議)は心底キツかった。でも物凄く面白いアイディアが出たんじゃないかな? 何とは言えないけど、いろいろお楽しみに! みんな燃えてたよ。
09-15 15:13

これ絶対アルペジオだ>RT
09-15 15:13

我思う胸は乳なり
09-15 15:21

ゲンさんのエロツイートに対する反応の早さは尊敬に値する。
09-15 15:25

http://t.co/pVILVkfGjy
09-15 15:35

エロくねぇ。
09-15 15:35

上江洲さんに続いて森田さんも12時間のミーティングってつぶやいてたから100%アルペジオだろ。
09-15 15:58

RT @daioki: DVDとかBDの強制的に見せられる飛ばせないロゴ問題なんとかしてほしい
09-15 16:06

三連休なんかあっという間やったな・・・足痛くてどっこも出かけてねぇ。
09-15 16:08

究極クシナダちゃんほんまかわええなぁ。しかも強いし http://t.co/VlMqhJnshY
09-15 16:42

野崎くん最新話視聴。千代ちゃんかわいいなぁ・・・
09-15 17:37

RT @shoko55mmts: 竹達彩奈さんまじ天使あずにゃんんんきりのちゃんんんリーファたんんんぐおお可愛い新番組、中川翔子のアニメ好ぎだーという番組に遊びにきていただきましたなんと図々しくもLINEを交換させていただきました!ウレシャス http://t.co/T
09-15 17:48

@jankydog ん?これゲンさんのことです?
09-15 18:27

@jankydog むしろゲンさん俺がエロツイートする時見計らってTwitter見てるだろ
09-15 18:28

@jankydog 160㌢ない男の人って・・・
09-15 18:28

大丈夫。ラルクのhydeとかT.M.Revolutionの西川貴教とか池乃めだかとかみんな小さいよ。
09-15 18:29

@jankydog それがマジなら俺のゲンさんのイメージが根底から覆る。俺のゲンさんへのイメージは身長190センチのガチムキのさわやかエロ野郎なのに。
09-15 18:31

@jankydog なんだろう、ゲンさんのイメージがショタキャラっぽくなってしまった・・・
09-15 18:34

身長かぁ。俺は並だな。
09-15 18:37

体重はアレだが。
09-15 18:38

顔・・・ごめん身長・・並体重・・ごめん性格・・ごめん財力・・並あれ?俺スペック的にわりとあかんやん?(今更気づいた)
09-15 18:39

通りでモテないわけだ!
09-15 18:40

戦国無双4のサントラ高いなぁ・・・
09-15 18:48

双桜とか無茶苦茶いい曲やないか。
09-15 18:49

田村ゆかりが完全にダメな独身OLのそれ。
09-15 18:57

回転すし行きたい
09-15 19:07

なまくらさんはスシロー派。
09-15 19:07

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [目が悪すぎて]体重:1.5kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ http://t.co/8M6eHR9mNT http://t.co/zORMhzCqFD
09-15 19:25

やりたかったマンボウのゲームAndroidに出てた!早速死んだ!
09-15 19:27

がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [着水のしょうげき]体重:2.3kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ http://t.co/8M6eHR9mNT http://t.co/AsxeR4sn76
09-15 19:48

RT @htmk73: 懐かしのアニメ『アリスSOS』総集編がNHKで再放送決定!!9月20日午後4時~ http://t.co/T4R9VF8s9b
09-15 19:53

アリス探偵局、恐竜惑星、ジーン・ダイバーもしてくださいお願いします>RT
09-15 19:53

あー、足の痛みがヤバい。病院行った方がいいのかな・・・
09-15 20:16

Xファイル『続スクィーズ』終わった!特に人気のあるエピソードだけあってやっぱ面白い!でもシーズン2以降放送しないっぽいんだけど・・・
09-15 21:04

せめてシーズン5までやってくれ・・・そこで一段落付くんだ・・・
09-15 21:06

Xファイルの各シーズンの初回と最終話(政府の陰謀ネタ)のサブタイトルって意味深で中二病くすぐる感じで好き。
09-15 21:07

RT @imakuni: ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 http://t.co/ZcLpoBFQej
09-15 21:18

イマクニwwww
09-15 21:18

『かんぱに☆ガールズ』好きなキャラクターを選んでGETできるオープン直前キャンペーン開催中!ゲーム本編では豪華声優陣による魅力あふれるキャラクターたちとの冒険が待っています。正式サービス開始をどうぞお楽しみに!http://t.co/hf9vHH3vsf#かんぱに
09-15 21:26

RT @sawano_nZk: 本日は昨日レコーディングした「七つの大罪」音楽のミックス作業になります。ひとまず今日で「七つの大罪」音楽制作は一段落。明日からはまた別作品の作曲作業が開始。...進撃な感じでございます!笑
09-15 21:27

七つの大罪ってアニメ見なきゃ>RT
09-15 21:28

最近、澤野弘之さんの音楽にハマっているなまくらさん。
09-15 21:29

リンクとアドルって剣士で冒険家でキャラ被ってる。カラーリングは緑と赤で初代ポケモンかっ!って感じだ。
09-15 21:36

RT @EastNewSound: いやね 読み間違えたんですよ いやほんとに http://t.co/X9SuVaf7AW
09-15 21:40

まこんげ
09-15 21:40

アニメやゲームのエンディング曲はアップテンポなのがいいのか、しんみりした曲がいいのか。そりゃ内容にも依るだろうけど、基本的にアップテンポな方がいいなぁ・・・
09-15 21:44

しんみりした曲で追い打ちかけられてすっげー寂しい気分になるのが嫌なんだけど、ちょっとだけそれが味わい深くもあり・・・とにかく複雑な心境になるから嫌だw
09-15 21:45

スレイヤーズTRY(最終話除く)とか進撃の巨人の2つ目のED曲とか、OPでもいい感じのカッコイイ曲だったよなぁ。
09-15 21:47

スレイヤーズTRYのED『don't be discouraged』は元々OPとして使われる予定だったんだっけ。
09-15 21:49

RT @oryo: うっかり告白の仕方を間違えちゃったjkちゃん http://t.co/kkyZKg5r8l
09-15 21:51

つ、突き合ってください・・・?>RT
09-15 21:51

放送禁止用語をタイトルにした音楽がオリコン1位になった場合、メディアはどうするんだろ?ランキング発表する?そもそもそーゆーのは流通に乗るのかな?
09-15 22:00

でもI've soundの曲に伏せ字無しで『FUCK ME』ってあるしなぁ・・・仮にこの曲がシングルカットされてバカ売れしたらどーすんだろ。
09-15 22:00

RT @siro700: 先日夜、木曽駒のテン場から伊那前岳までナイトハイクしてきました、満天の星空のなか一人っきりで歩くのはなかなかテンション上がりましたウムー http://t.co/4LJ4nebtHe
09-15 22:04

すごいなぁ。俺は多分生涯見ることのない景色だ>RT
09-15 22:04

「どんどん大きくなるのー!」マンボウが厨房に進化しました!待望のAndroid版も登場!【生きろ!マンボウ】#マンボウ http://t.co/8M6eHR9mNT http://t.co/uMBmNbBTU5
09-15 22:08

やべぇ思ったよりマンボウ死なねぇ
09-15 22:10

いや、別に殺したいわけじゃないけど、面白い死に方しないかなー・・・と(ゲス)
09-15 22:11

ってちょっと待てー!足痛すぎて立てない!ヤバい!どうしよう!(笑)
09-15 22:15

あかん。痛くて笑える状況やないのに笑える。ふはははははは立てない!
09-15 22:15

@jankydog あー・・・。
09-15 23:56

  1. 2014/09/16(火) 03:29:37|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3366-b3e2cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク