ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/20のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/20のツイートまとめ

namakurasnail

今日は昼に京都で黒崎真音のライブ。夕方から心斎橋で国際のライブ。忙しい。
09-20 07:38

@jankydog ええやろ~(´ω`)
09-20 08:02

@jankydog アッー
09-20 08:34

今日は寒いのでパーカー着てこ
09-20 08:34

黒崎真音のライブ会場からKOTOKOのライブ会場までは新大阪で地下鉄に乗り換えた方がいいのか。新幹線以外であんまり新大阪って使わないなぁ。
09-20 09:51

多分時間はそんなにかつかつじゃない。京都観光する余裕は多分ないけど。
09-20 09:52

上賀茂神社くらい行けんかなぁ・・・
09-20 09:52

RT @nihonfalcom: オリビエとアルフィン参戦!東京ゲームショウ2014 http://t.co/UNKdJfIEgE10時30分からファルコム jdk BAND ライブYouTubeLive生配信https://t.co/hElHDg1HKf http:/…
09-20 09:53

子安武人さんと佐藤聡美さんのことだと思った俺のトキメキを返せ>RT
09-20 09:54

閃の軌跡2の試遊、70分待って5分しかプレイできんとか
09-20 09:54


でーんーしゃーとーまーるー
09-20 09:58

踏切の非常ボタンが押されただと?事故じゃなかったらすぐ動くな。
09-20 09:59

事故なら\(^o^)/
09-20 09:59

今日この日に京都に来ていながら京まふスルーだなんて・・・
09-20 11:22

黒崎真音のライブ終わった!最前列だった!近い!黒崎真音超近ぇ!
09-20 14:18

黒崎真音可愛かった
09-20 14:18

最初の1、2曲ちょっと声出てなさげで不安だったけど途中からガンガン声出てた
09-20 14:19

でも何故に『REINCARNATION』を歌わなかったのだ・・・残念無念。
09-20 14:20

お昼食べてKOTOKOライブに向かう。
09-20 14:29

黒崎真音のライブは省エネでこなしたので体力面の心配はない。全力でKOTOKOライブに臨む。
09-20 14:30

京都駅にて遅めのごはん。
09-20 14:57

群衆の中で稀に「こいつ何も考えてないんかい」って動きする奴がいる。そいつの動線が人の邪魔で行動のタイミングが人を苛つかせる。
09-20 15:36

OSAKA MUSE前なう。くそぅ、予定より早い・・・
09-20 16:39

開場から開演が長いのよ・・・
09-20 17:39

スタンディングだとキツいわぁ。
09-20 17:39

チェイサー2倍回したいコイン集めてコインダンジョン潜りたい
09-20 17:41

KOTOKOライブ終わったーっ。
09-20 21:03

(KOTOKOのライブ前)今日昼に黒崎真音のライブあったし、今日はじっくり大人しく曲聴くかー(ライブ中)うぉぉぉぉぉぉっ!はーい!はーい!はいはいはい!ウォォォッハーイ!ジャンプジャンプまたジャンプひたすらジャンプ!!(ライブ後)足いてぇ。疲れた。どうしてこうなった
09-20 21:05

ぶっちゃけ今までで一番なまくらさん弾けてた。誰が今日は大人しくするって?(笑)
09-20 21:06

JRなう。座れたから良いけど、こっから帰るのがしんどいんだなこれが。
09-20 21:19

とりあえずあと3時間、チェイサー集めまくろう。メイメイ2体目スキルマ目指して!
09-20 21:20

こんな時間に王将。しかもがっつり。
09-20 22:10

だってお腹空いたんだもん。
09-20 22:11

しょーがない。ごはん食べたら西明石から歩いて帰るか(無駄な抵抗)
09-20 22:12

TSUTAYA行きたいし。疲れてふらふらだけど(笑)
09-20 22:12

  1. 2014/09/21(日) 03:29:20|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3371-f4acc6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク