ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/05のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/05のツイートまとめ

namakurasnail

魔弾の王と戦姫おもしろかった。こーゆー正統派ファンタジーいいわぁ
10-05 08:43

I've soundのプレミアムパスポート届いた。
10-05 10:37

今度のmaster groove circleのライブのチケットも入ってたんだが・・・番号これ・・・ http://t.co/Xelswdh8wo
10-05 10:40

このライブ行く予定なかったんだが・・・記念に行こうかな・・・?(笑)
10-05 10:41

閃の軌跡2、ついに最終作戦かな?とりあえず幻獣全部倒したし、試練の箱も全てクリアしたし、マスタークオーツもある程度揃ったし・・・
10-05 14:27

ああああああああダンジョン攻略中にフリーズしよった・・・ダンジョン初めからやり直し・・・orz
10-05 16:41

やる気が・・・
10-05 17:00

七つの大罪見るか・・・
10-05 17:00

乳揉みすぎ問題。
10-05 17:15

揺れる弾ける揉まれる乳!まだ夕方やん!
10-05 17:15


澤野音楽相変わらずだな。
10-05 17:22

でけぇぇぇっ!豚でけぇぇぇっ!
10-05 17:25

七つの大罪おもしろかった。さて、閃の軌跡2再開するか・・・
10-05 17:28

RT @sawano_nZk: 『七つの大罪』第1話終了!CMでも使用された曲の「エリザベース!」なmpiさんボーカル部分も流れましたね。ちなみにその曲等を収録したサウンドトラックが12月24日発売!!...というのを今知りました、多分(笑)。ジングルベルな感じですね。是非お聴…
10-05 17:28

RT @betsumaga: 七つの大罪は個人の二次創作、同人誌、コスプレ、全部OKです。衣装販売は除きます。鈴木央先生の意思です。原作漫画を元にしたもののみです。アニメオリジナルの要素は除きます。アニメサイドに確認する気はありません。どもどもです。#七つの大罪
10-05 18:07

作者が明言するのはいいことね。
10-05 18:07

ダンジョン長ぇーー
10-05 20:36

  1. 2014/10/06(月) 03:29:32|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3386-e81d2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク