ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/11のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/11のツイートまとめ

namakurasnail

RT @mikamikomata: 日常のちゃんみおメインのやつだけ集めたBDとか無いんか
10-11 06:17

ハルキストなるものの得体の知れなさ気味悪さ。
10-11 08:31

ミカエルの耐久パでコシュマル超地獄級ノーコンクリア。
10-11 10:55

RT @sabo1038: モンハンは今回で4作目らしいけど、1から800~1000時間ずつやってる人は、今回もそれくらいやると3200~4000時間やってるということになり、絵を描いてたらプロにはなれなくても、そこそこ上手くなれる時間だと思うのですよ。
10-11 10:59

RT @xgregory1974x: 印刷所のお姉さんに誤字指摘された思い出「この、で出てるたっぷり我慢した特濃精子出てるぅってトコなんですけど特濃の特の字が違ってます」「あ、はいスイマセン。あのもう一回お願いします」「えーとですね、23P1コマ目のたっぷり我慢した特濃精…
10-11 14:38

戦国無双4の『双桜‐真田‐』は名曲。
10-11 16:11

ログ・ホライズン2期のキャラデザビミョー・・・
10-11 17:49

モンハン興味なさすぎ問題。
10-11 18:45

俺ゲスいからゲスリング部に入ろうかな。
10-11 18:57

滝川クリステルの声質マジ苦手。苦手っつーか、もはや嫌悪。
10-11 19:48


顔も嫌い。
10-11 19:48

RT @arpeggio_TV: Newtypeアニメアワード2014授賞式終了!『アルペジオ』は、メカデザイン賞とマスコットキャラクター賞(ヨタロウ)で1位をいただきました☆他にもTV作品賞2位、女性キャラクター賞3位(タカオ)など、応援いただいた皆さん、ありがとうござい…
10-11 20:10

RT @ivesound_ex: master groove circle vol.3 "NIJIIRO" 12月24日発売とのことでした。
10-11 20:53

世界ふしぎ発見を見てるけど、タイムラインでぬ~べ~の名を借りた悪ふざけがなされている状況は把握している。
10-11 21:50

ちなみになまくらさんは最後の問題だけ間違えたので黒柳さんの並んでトップ賞獲得である。
10-11 21:57

RT @crooning_loon: TLがぬーべーに沸いているころ、世界ふしぎ発見では「ツタンカーメンの男性器は興奮した状態にされていました」と淡々と語られていました
10-11 21:57

そうそう。ツタンカーメンのナニはエレクト状態らしいぜ>RT
10-11 21:58

つーか、目に見える地雷原をダッシュで駆け抜けるレベルだろ、ぬ~べ~実写ドラマ見るとか。
10-11 22:00

ビブリア実写ドラマ第1話見た俺が言える立場にねぇけども(笑)
10-11 22:00

なまくらさんが小学生の頃はぬ~べ~とか、らんま1/2とか、DNA2とかのエロで育ってきたんじゃよ。
10-11 22:03

ぬ~べ~って結構エロかったけど、個人的に1番幼きエロ心をくすぐられたのはゆきめちゃんのこのコマ http://t.co/9LYY2Jb4or
10-11 22:10

据え膳食わぬは男の恥って言葉を知らない俺でもこのシチュは「いかなあかんやろ」と思った次第であった(※当時小学生)
10-11 22:12

アニメぬ~べ~のEDの「SPIRITS」だっけ?ゆきめがメインのやつ。あれ好きだった。
10-11 22:16

@latest7samurai やっぱ行くなら桜舞う時期かな?
10-11 22:17

RT @tcb0: とりあえずぬ~べ~TLだから昔描いた嫁を貼ってみる・・・ http://t.co/ls91ejyzed
10-11 22:17

@latest7samurai じゃあ台風ウェルカムカモーンな明日明後日当たり行く?(笑)
10-11 22:19

RT @sizuku0701: もうぬーべーはお腹いっぱいだからボンボン坂高校演劇部を実写化しようぜ
10-11 22:19

@latest7samurai じゃあ今度のベトナム前夜祭を豊郷で行うのも一興か。
10-11 22:22

台風来るなら来るでさっさと来てくれませんかね?火曜までもつれ込まれると通勤大変なんすけど。
10-11 22:24

つか、最悪の場合交通機関麻痺して出勤できないかもしれないから前泊しないといけないから嫌なんだにょ。
10-11 22:25

前泊したら手当もらえるんだけど、めんどくさい。
10-11 22:25

@latest7samurai 他の二人が反対しそうだけど(笑
10-11 22:26

しかし最近、俺が小学生くらいに見てたジャンプ漫画のリバイバル多いなぁ。ぬ~べ~、るろ剣、アウターゾーン・・・・・・ターちゃんとか、忍空とか、もんもんもんとか、マインドアサシンとかも期待したいもんだ。
10-11 22:30

アサシン クリード ユニティこれすげぇ面白そう・・・
10-11 22:41

洋ゲーって今までなんか敷居が高いというか、喰わず嫌いしてたんだけど、inFAMOUS SECOND SONのトレーラー見た時に「何これかっけぇ!!」ってなって、それ目当てでPS4まで買ったら大当たりだった。それで調子こいてトゥームレイダーも買ってみてらこれまた大当たり。
10-11 22:46

この2本のお陰で洋ゲーに何の抵抗もなくなった。え?ラスト・オブ・アス?積んでますがなにか?
10-11 22:46

ラスト・オブ・アスはまぁ・・・俺が何の情報も仕入れずに「なんか知らんが評判いいやつ」ってだけで買ったのが悪かったんだ・・・(ホラー要素があると知ってたら買わなかった)
10-11 22:48

RT @htmk73: ドライバーがないとSDカードを交換できない神仕様のおかげでドライバーセット買いに行く羽目になった。ありがとう任天堂。 http://t.co/PUPklPmCRf
10-11 22:50

RT @htmk73: ニトリの家具とか組み立て用のドライバー入ってたりするじゃん。任天堂もそういう配慮のある会社だと勝手に思ってた。
10-11 22:50

いや、家にドライバーすら無いんかい・・・>RT
10-11 22:50

RT @htmk73: あとなんかもの凄く尿液晶なんだけど俺だけかな? http://t.co/9rwslHIDFe
10-11 22:51

あー、なんかデジャブ・・・前もDSだったかで尿液晶が話題になったよな>RT
10-11 22:52

ああああああネットバンキングで振込したかったのにワンタイムパスワードのせいでできねぇぇぇぇぇ!このクソアプリがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
10-11 23:07

くそう、依頼人名の前に番号入れないといけないからATMでの振込はできんし・・・金融機関の店頭でやるしかないのね・・・
10-11 23:10

多分ワンタイムパスワード解除申請が振込期日に間に合わない。
10-11 23:10

なんか香川県にRPGに出てきそうなダムがある。
10-11 23:29

ここね。豊稔池ダムですと。http://t.co/IpLxD2gxer
10-11 23:30

  1. 2014/10/12(日) 03:28:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3392-69f0018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク