ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/19のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/19のツイートまとめ

namakurasnail

ごらく部vs勇者部vs古典部vs隣人部vs桜高軽音部
10-19 00:38

スレイヤーズのガウリイがいて安心した http://t.co/jzZCHZLbZr
10-19 00:48

閃の軌跡2のSクラフトをまとめた動画を見たけど、カットインどれもかっこいいなぁ。早くイラスト集とか設定資料集出ないかなぁ。
10-19 01:50

RT @chino_y: 自分のTLにいる人たちはありのままの姿見せるのよ、をしちゃったら社会的地位どころかシャバでの生活失いそうな人らばっかだな
10-19 02:02

え?テラフォーマーズに続いてクロスアンジュでも女の子キャラが放尿ってマジですか?(真偽のほど確認中)
10-19 02:04

マジだった。
10-19 02:11

なんか前クールのさばげぶっ!で史上最高クラスのゲスい主人公、でも可愛げもあるゲスかわ☆ガールズを堪能した、こんなゲスい女主人公そうは出ねぇよなぁ・・・とか思ったら早々にクロスアンジュがゲスさを余裕上回ってきた。しかも可愛げのないガチなゲス。
10-19 02:17

叩けば埃が出る政治家、無理に叩いて無理やり埃を出そうとする政治家。なんでもいいから取り敢えず国民のための政治ができるよう努めてください。
10-19 08:06

RT @yarare_kanrinin: 『結城友奈は勇者である』一部のツイッター民はこういう所気にして見てるのかよ・・・「ゆゆゆは左翼発狂アニメ」「左翼が激怒する右翼アニメ」 http://t.co/pvYTXZ5p1K やらおん! @yarare_kanri
10-19 08:44

確かにゆゆゆ見て、ちょっと俺も軍国主義を彷彿とさせる単語のチョイス多いなー思った>RTでも左翼発狂とかまでは思い当たらなかったヨ・・・
10-19 08:45


ヤバいヤバいヤバい。魔弾の王と戦姫の第3話見たけどこれヤバいむちゃくちゃ面白い!!!
10-19 09:45

こんな王道ファンタジーまだあったんだね・・・
10-19 09:46

ってか最後の弓のシーンはスレイヤーズTRY最終話を彷彿とさせた・・・
10-19 09:47

竜を黒い弓で射抜くってのがね。
10-19 09:50

SAOの新オープニングいいな。前のやつより全然いいわ。
10-19 09:53

ユイちゃんの座り方エロい。
10-19 09:55

しまった。MBSのSHIROBAKO第2話、録画予約できてなかった。今夜のBSフジの予約するか・・・
10-19 10:51

安原絵麻ちゃん、1日お預け・・・
10-19 10:52

コインダンジョンのおかげで先日逃した大喬小喬をスキルマ完了! http://t.co/v7iOyR6mcX
10-19 13:23

曹操・孫権・劉備も出来る限りがんばろう。
10-19 13:24

RT @kaztsu: モッフルさん、コロと殴り合いはじめたwww #akiba http://t.co/cPwhuy8OW1
10-19 13:58

グノシーのCMなんかいけすかねぇ
10-19 14:07

曹操スキルマ完了!たった1上げるだけだったのに、ドロップ全然しなくてかなり苦戦した・・・ http://t.co/pwJ6oa5RDN
10-19 15:57

孫権・劉備・緑関羽のスキルマは諦めモード。しんどい上にそんなに使わないんよね・・・
10-19 16:23

ブルボンのミニマドレーヌ超うめぇ
10-19 16:26

姫様ノーパンかぁぁぁぁぁっ!!
10-19 17:05

メリオダス、生尻揉んだんか!?
10-19 17:05

見分ける方法は履いてるか履いてないか?
10-19 17:06

桐谷さんってそんなにメジャーなのん・・・?
10-19 17:27

エリザベスの考えていることwwwwww
10-19 17:28

そらポークちゃんはおいしい豚の味じゃないの?お兄さんはエリザベスちゃんがどんな味なのか気になるよぉ?(紳士)
10-19 17:29

笑点で名言出た。「病気とストリップはゼンカイ(全快・全開)がいい」流石です小遊三師匠。
10-19 17:43

RT @abu0705: 神戸のオタクの民は三宮センタービルの呪縛から解き放たれない運命なのだ
10-19 18:59

いや、ふつーに日本橋にも足運んどるで>RT
10-19 19:00

RT @otakomu: 有葉さんの正体はパンダ http://t.co/izL6mvNbiB
10-19 19:39

RT @otakomu: たすくさんの正体もパンダだった http://t.co/e4xlDxfKRB
10-19 19:50

甘ブリで乳揺れしなかったのは京アニの女性スタッフの抵抗か?って意見があったけど、女性だからエロを拒むってのはもはや信用ならんと思うのだ。俺の好きなエロ絵師・エロ漫画家にかなり女性がおるでよ。しかもごっつエロいの描いてるし。
10-19 19:55

RT @coolkyousinnjya: ショタ勇者がアンニュイで戦う意思のないサキュバスと同じ部屋に閉じ込められちゃうんだけど サキュバスは勇者を襲う気がなくて勇者も心優しいので向こうからこないのなら戦う気がない そして閉じ込められてからしばらくしてサキュバスの淫気が部屋に充…
10-19 20:03

RT @coolkyousinnjya: 目の前の豊満な肉体に涎をたらしてしまうんだけど サキュバスからはあくまで何もしてないつもりなのにショタ勇者がごめんなさいいいながらサキュバスに抱きついてしまうんですよ サキュバスにその気はなかったんだけど求めてくるんんだらいいかなーとシ…
10-19 20:03

俺も見たい>RT
10-19 20:03

RT @k_hiro0828: ほっぽちゃんとオネーチャン漫画 #艦これ http://t.co/laz4SiQmPh
10-19 20:09

RT @ive_yuzuno: お久しぶりのツイートですが生きてます、柚子乃です!笑。最近髪をバッサリ切っちゃいましたー! http://t.co/v1SMwqNO2O
10-19 20:44

道徳的に限界www
10-19 20:48

碧の軌跡Evoやりたい。
10-19 21:37

いっそのこと空の軌跡FCからやり直したい。だがそんな時間がどこに?(笑)
10-19 21:52

スポーツ新聞でエロゲーが紹介される時代か・・・
10-19 22:49

京アニ大好きな俺だが、甘城ブリリアントパークはイマイチこうグッとくるものがない。まだ時期尚早なのか。
10-19 22:54

SHIROBAKOの安原絵麻ちゃんには、凪のあすからのちさきちゃん並のエロ要因であって欲しいという小さな願望をお星様にひとつ。
10-19 23:05

凪のあすからは2クール目はほんと神がかってた。1クール目はちょっとダレた。あれかわなけりゃ問答無用で円盤買ってたかもしれん(今もちょっと迷ってる)
10-19 23:07

凪のあすからと月刊少女 野崎くんとスペース☆ダンディのBlu-rayは欲しい。だが踏ん切りがつかぬ。
10-19 23:08

今期は魔弾の王と戦姫が今後の展開次第でBlu-ray買うかもしれぬ。
10-19 23:09

今日は早めに寝よう(ρд-)
10-19 23:36

  1. 2014/10/20(月) 03:29:10|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3400-0cfc328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク