ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/31のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/31のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
10-31 06:44

卒業してわかる制服姿の女子の良さもりもりもっこりあれもっこり(友人向け俳句)
10-31 06:58

俳句じゃねぇ。和歌?短歌?
10-31 07:01

平成のエロ歌仙とか呼ばれたい。代表作はマン葉集とか、チン古今和歌集とか、そんな感じで。
10-31 07:03

@jankydog そんなん珍しくねぇだろ。
10-31 07:05

くそっ、げんさんが反応しやがたった。相変わらず食い付きはえーなこいつ。
10-31 07:06

@jankydog え?あなた踏まれたいんですか?
10-31 07:07

@jankydog (・_・)
10-31 07:09

正直踏まれたいとか踏みたいとかって性癖は理解の範疇超えてる。
10-31 07:10

今日のゴッドフェスはやらんが吉。
10-31 07:13


スーパーマンコラボがあるらしいからその時まで魔法石確保。バットマンの前例があるから、闇水バットマンみたいな強キャラが出るかもしれんし。
10-31 07:15

@jankydog おい、その松茸隠せよ。
10-31 07:15

スーパーマンのキャラとかスーパーマンしか知らんわ。スッパマンじゃあかんのか。
10-31 07:18

@jankydog いやそもそも隠しなさい。そん粗末なもの見せるんじゃありません
10-31 07:22

ラノベなんてもう何年も買ってないけど、矢吹神が挿絵とあっちゃあ買わないわけにはいかねーなぁ。
10-31 17:20

@jankydog ほい。 http://t.co/9KNxpfKYzJ
10-31 17:26

よっしゃ会議終わった帰るー!届いてるであろうエロゲやるのぉぉぉっ!
10-31 20:37

@jankydog 違うよん http://t.co/2UfidBIxIQ
10-31 20:42

@jankydog ソレヨリノ前奏詩と、ピュアコネクトを今後買う予定。
10-31 20:47

エロゲ積みすぎ問題(プレイ的にも物理的にも)
10-31 20:49

@jankydog SMEE新作、ひなたもも不参加でいと悲し
10-31 20:51

今日はヘロインの日か
10-31 20:52

間違い。ハロウィンの日か。
10-31 20:52

トリック!オア!トリートメント!
10-31 20:52

髪の毛さらさら
10-31 20:53

@jankydog 知らん。あとどうでもいうとか言う奴は殺す。
10-31 20:53

@jankydog わかればよろしい。夜外歩く時は後ろに気をつけなね?
10-31 20:55

@jankydog 貴様の汚いケツなどいらん
10-31 20:57

結城友奈は勇者である、ねーちゃん微妙に死亡フラグ立ってないか・・・?
10-31 22:22

むーねにそびえる2つの膨らみ乳♪乳♪はぁ~あ、ありがたや~ありがたや!
10-31 23:22

乳神様のテーマソングらしい
10-31 23:23

  1. 2014/11/01(土) 03:32:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3412-bea9d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク