ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/09のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/09のツイートまとめ

namakurasnail

今やってるエロゲ、ヒロインみんなして乳でけぇ
11-09 00:07

椎名へきる結婚だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????
11-09 00:20

かぁぁぁぁつらさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(くまいもとこの声で)
11-09 00:21

元ネタ分かる人は20代後半以上なのは間違いない。20代前半でも分かるかな?10代はまず知らんだろうな・・・
11-09 00:22

昔は椎名と言えば慶治よりへきるだった。
11-09 00:23

ちなみに桔平だったことはない。
11-09 00:23

覚醒セレスパの骨子はこんなもんかな。あとは覚醒と+を振れば様にはなろうが・・・道のりは長く険しい http://t.co/EnKM4VEjyF
11-09 00:53

ちょつと待ってQP絵の凪沙先輩とか俺得すぎてヤバいんですけど! http://t.co/eGUTExPOvK
11-09 05:27

失われた未来を求めてでは凪沙先輩が一番好きなわけで。原作ゲームやってみ?黒谷先生の描いた凪沙先輩の立ち絵マジで美しいから。
11-09 05:31

今日は久しぶりに三ノ宮行く。パスポート受け取ったりとらのあなではねバド!最新刊買ったり新型ウォークマンみたり忙しくなりそうだ。
11-09 06:23


ハイレゾウォークマン気になるわー。でもなんかすぐ容量達しそうなんよなー。
11-09 06:24

@jankydog それ定期的に出るデマだよ
11-09 06:31

@jankydog すっげぇぇぇ楽しい!デマ流したん俺ちゃうけど!
11-09 06:33

@jankydog よし、切り落としてやろう
11-09 06:34

あ、小さすぎてハサミじゃ無理か。爪切りとかでいいか。
11-09 06:35

また子猫がないておる。降りれないなら塀に登らなきゃいいのに・・・
11-09 08:36

俺、ツインテールになります。、内容は凄まじく馬鹿なのになんでこんなクオリティ高いのよさ。
11-09 08:39

SHIROBAKO最新話見たけど・・・ひでぇ。あんな奴よくクビにならんな
11-09 09:35

遠坂凛は衛宮士郎倒したいのかどうなのか。よーわからん。
11-09 09:53

RT @sa_tea: 曙の冗談のクソ提督呼びを真に受けての本気全力ビンタ
11-09 10:42

RT @sa_tea: ち……ちが……そんなつもりで言ったんじゃ……やだ……ごめんなさい……ごめんなさい……嫌いにならないで……
11-09 10:42

RT @ordan: (可愛そうだけどちょっとゾクっときてしまった)
11-09 10:42

(わかる)
11-09 10:43

「サルでもわかる」って謳い文句は景品表示法違反の疑いがあるな。
11-09 10:49

「夜の」を付けても微塵もエロさを感じない単語ってあるかな?
11-09 10:53

結構あるわ
11-09 10:55

私鉄の駅の方向を新快速の車掌に聞くなよばーさん・・・駅員に聞いた方が確実やん・・・
11-09 11:04

方向感覚は悪くはないんだが、地下街だけは苦手なり(さんちかなう)
11-09 11:10

パスポートをゲット!
11-09 11:25

写真が最悪なんですが10年の我慢だ。
11-09 11:25

三ノ宮のとらのあな模様替えしてるし。
11-09 11:55

うまい中華料理屋を発見。
11-09 12:42

ごちうさ二期ネタの画像、やっぱあれか。画像見たらすぐ分かるのに・・・釣られた奴、絶対テストでケアレスミス多いような人やろ。
11-09 13:19

昨日はいいおっぱいの日で今日はいいオークの日って・・・
11-09 13:20

2席向かい合いの座席で3席空いてるのになんでわざわざ俺の隣に座るのだおっさんよ・・・な電車内。
11-09 13:39

俺は知らない人に対しては理由もなく1メートル以内には近づいて欲しくないです。
11-09 13:41

若者の○○離れが数多取り上げられているが、逆に若者が離れないものってなによ?
11-09 13:46

#よく使うカタカナ語でインテリ度がわかる 10:セカイ 9 :メソッド 8 :サタン 7 :ノエル 6 :パンドラ 5 :エロ 4 :アニメ 3 :クリア 2 :キャラ 1 :エロゲ (cont) http://t.co/8eEvmKCy9p
11-09 13:50

超限定的条件でコンマ何秒程度の未来予知ができてもマジ使いどころねー。他の有益な能力欲しいわ。
11-09 14:11

しかも任意発動じゃないとゆー。
11-09 14:12

やべーすげーリョナ回やないの!(歓喜)
11-09 17:07

RT @kanna_kana: 椎名へきるが結婚した事で兄者から、「これで、國府田マリ子、林原めぐみ、椎名へきる、3人全員が結婚した。一つの時代が終わりを告げた」という、意味がわからんメールが着た。面倒くさい
11-09 17:35

RT @IVEbot: I've bot中の人です本日発売されたリスアニ!vol.19に高瀬一矢×中沢伴行×C.G mix×井内舞子のインタビューが掲載されています。冨田さんが頑張ったのか、I've楽曲とは?など、近年稀に見る脱線の無い音楽のことをかなり深く話されていて…
11-09 18:20

買わねば。買わざるを得ない>RT
11-09 18:20

羽生結弦、あんだけミスして2位とか判定基準がわからん。
11-09 18:47

RT @alfalfafafa: バンキシャで蒼井そらwwwwwwwww http://t.co/aw6JPj21Hr #2chmatome #news #newsjp
11-09 18:59

バンキシャ見てたけど急いでチャンネル変えたわ。さすがにオカンが見てる中付け続ける勇気は俺にはない・・・>RT
11-09 19:00

ちょwwwwテレビの提供欄、Androidのロゴにドロイド君おるwwwwかわいいwwww
11-09 19:10

最近のKOTOKOの曲はスルメが多い。
11-09 19:16

ZoNE-IT初めはビミョー・・・と思ったけど、繰り返し聴いてたらかなり良曲だと思うようになった。KOTOKO×齋藤真也に外れなし。
11-09 19:19

XO=ハグとキス
11-09 19:21

ユキヲとフミオとよし☆ヲがたまにごっちゃになる。俺が好きなのはユキヲ。
11-09 19:26

ヴィシュヌのスキルあと2上がればスキルマなのだけど・・・
11-09 21:04

①カラー絵もモノクロ絵も凄い②カラー絵はショボイけどモノクロ絵凄い③カラー絵は凄いのにモノクロ絵はショボイ④どっちもしょぼい①はなかなかいない。②は表紙で損してること多し。掘り出し物感が高く手にした時のお得感が凄い。③はいわゆる表紙詐欺。④見える地雷。回避容易。
11-09 21:15

③が厄介なんだよなぁ。コミケで大手のいわゆる壁サークルも個人的にはたいていこれだったりする。何度煮え湯を飲まされたか。
11-09 21:17

一気にスキル2上がってヴィシュヌをスキルマーっ! http://t.co/wbLbTy4g4a
11-09 21:21

ヴィシュヌは究極来たらもっと強くなるさ・・・先行投資だよ。
11-09 21:29

RT @alfalfafafa: 11月~2月に発売する洋ゲーがヤバい!日本よこれがゲームだ! http://t.co/nCuh8Vk8vp #2chmatome #news #newsjp
11-09 21:44

Assassin's Creed UnityとDragon Age: Inquisition、The Order:1886、The Witcher 3 Wild Hunt辺りはチェック。アサクリは多分買う>RT
11-09 21:45

RT @siiteiebahiro: ペン先を差し込む穴が緩々になったペン軸をかえて、学生服本10人目。一枚は入れたかった…脱ぎ。 http://t.co/x4WbDdUWZh
11-09 21:47

校内写生とかむちゃくちゃ懐かしい・・・23年前て・・・おぅ・・・ RT @akibablog 23年ぶり 新・校内写生1巻 「伝説の作品が現代に甦る!」 http://t.co/0OlX5IovSS
11-09 21:56

勿論リアルタイムでは見てなかったけど(23年前とか幼稚園児よ俺)、小学生か中学生くらいの時にコミックス読んだのよさ・・・懐かしいわ。
11-09 21:58

三大意味不明な学校のしきたり 「注意しない人も同罪」「シャーペン禁止」 http://t.co/3cpUxzX1df これ小中高大で異なってくるよな。
11-09 22:05

海外旅行の保険に加入した~。ネットでやると楽だねぇ。
11-09 22:27

あれ?俺Xbox360版のルートダブルどうしたっけ。売っちゃったんだったか・・・部屋に見あたらぬ・・・
11-09 22:46

大沖先生相変わらずぶっ飛んでるな・・・
11-09 23:37

アカメが斬る!いや俺が斬る!じゃあ俺が斬る!\どうぞどうぞ/
11-09 23:39

「さすが私天才!」とか言っちゃう女の子可愛すぎ。
11-09 23:46

スーパーマンコラボガチャ、1回だけやってみっか。
11-09 23:49

おい、スーパーマンコラボってヤバい文字の並びやないか。って既にバットマンコラボでも通った道だけど(笑)
11-09 23:50

スーパーマ○コラボ
11-09 23:50

余計卑猥だよ!
11-09 23:51

  1. 2014/11/10(月) 03:33:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3421-2c3733f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク