ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/29のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/29のツイートまとめ

namakurasnail

すっかり忘れてたノートン先生の更新完了。これでノーガード戦法からおさらばである。
11-29 00:11

閃の軌跡閃の軌跡スーパーアレンジ閃の軌跡2のサントラまとめて注文したなりぃ。
11-29 00:40

ってか碧の軌跡のスーパーアレンジ出てなくね?
11-29 00:40

Ao no Kiseki - Mystic Core: http://t.co/SL9V9UKHDJ この曲とかスーパーアレンジ版聴いてみたい。
11-29 00:43

虹の番人1体しかいねぇ。闇ヴァルだけ究極進化させるか。
11-29 00:45

RT @nashacom: 犬面神が死者のおっぱいを左右計り比べ心臓のある左のほうが重かった死者だけが天国へ行ける(ただしBカップ未満は何もかも免除)という審判を思いついたけど相変わらず使い所が分かりません……
11-29 00:52

Twitterの投稿内容から男性か女性かわかるようでわからん。俺はまだまだだな。
11-29 00:55

なまくらさんはどうみても男だとわかるだろ。
11-29 00:56

やべぇ超かっこいい・・・ http://t.co/xbwgSFo78q
11-29 07:04

虹の番人いないから他の究極進化は火曜日以降だわ。光の宝玉も足りんし。
11-29 07:06


紅白歌合戦、サプライズはないとかなんとか言ってるが、相変わらず全く見る気しないのが俺にとってサプライズなのよさ。
11-29 09:29

大いなる創造神トライアよ!全ての敵を滅せよ!SO2やりたいぞなもし。
11-29 10:54

冥って字かっこいいなぁ。
11-29 11:05

安原絵麻ちゃんのパトロンになりたい。
11-29 11:13

境界の彼方、攻めるなぁ・・・
11-29 11:43

ブラジルだかで行われたプリケツグランプリ(本当はこんな名前ではない)のチャンピオンになったおねーちゃんのケツをパーンって全力でビンタしてみたい。
11-29 11:46

チャレンジダンジョンのレベル6以上が怖くていけないヘタレアカウントがこちらになります。
11-29 13:42

フルダイブ型エロゲーが体験できる世界はいつやってくるのでしょうか?
11-29 13:51

Hoobastankのツアー行きたかったな・・・
11-29 14:05

チャレダンLV7で詰まった・・・
11-29 16:05

うーん、久しぶりにベジータパとかでいってみようか・・・
11-29 16:10

スクルド欲しいな。ゴッドフェス全力でいくか。ついでに光カーリーと赤オデン、光孔明も狙いたいから後半戦を回すか。
11-29 16:59

リアルシロエ
11-29 17:45

ゆゆゆの可愛い絵柄でエグい設定、なんかこう、リョナ的なもんがあると思うのよさ。
11-29 18:25

サクヤとキルアの+297を他に食わせたい・・・
11-29 18:29

ベイマックスって映画面白そう。
11-29 18:30

えっ、KOTOKOカウントダウンライブに玉置成実出るの!?わぁ、まだいたんだ!
11-29 18:31

ラジアータストーリーズのテーマ曲歌ってたし、ゲーム中にもキャラとして出てたよな。
11-29 18:32

ラジアータストーリーズといえば綻びの神殿こそ本編だぁな。
11-29 18:35

RT @amanosakuya: 「このはな綺譚」連載決定しました http://t.co/Lr65XV9OVr新連載の情報、ブログにまとめました。リプもRTも本当に嬉しいです。ありがとうございます!! #此花亭 http://t.co/lblvK4axOP
11-29 18:36

おおおおおおおマジかああああああああ!?>RT
11-29 18:36

ってか、ブログの内容見るに出版社ェ・・・ハーレムものってアホか。やっぱ今時はそーゆーのが売れるからなんだろうが、作品として別ものになるやないの・・・
11-29 18:39

じっくりKOTOKOと煮込んだスープ飲みたい。
11-29 18:44

飲みたい。
11-29 18:44

吉田沙保里「問おう。貴方が私のマスターか?」 : ふぇー速 http://t.co/S1xNnVxWjY スレタイで笑ったの久しぶりだわ。聖杯戦争が早々に終わってまう!
11-29 18:50

RT @dekisugi__kun: 痴漢ですって言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなたを訴えます」と言えばいいらしいです。そうすればあとは向こうが「痴漢をされた」という証拠を出…
11-29 18:56

もし痴漢の濡れ衣着せられたらさぁ、「俺はゲイだ!女に興味なんてあるか!」って似非カミングアウトしたらどうなん?「お、おう・・・」ってうやむやにならん?
11-29 18:57

その後のことは知らんが。
11-29 18:58

LABOMOのCMの関西弁もどき、どうにかならんか?スカルプシャンプーって、関西人はあんな言い方せんやろ。ただただ不快なのよさ。
11-29 19:01

炎の体育会TV、マスク・ド・スプリンターはタイソン・ゲイかヨハン・ブレークのどちらかだけど、タイソン・ゲイだろう。
11-29 19:11

チャレダンLV7、固定ダメ要員入れた方がいいかなー・・・仮面は行けるけど最後のラーが難関だわさ。
11-29 19:54

明日はESAKA MUSE行かなきゃ。初めて川田まみの単独ライブ参加なんだよ。
11-29 20:20

チラッしゃいませー
11-29 20:54

腹がああああああ
11-29 21:00

我々生きとし生けるものは生殖行為の果てにその命を授かりこうして日々を生きておる。つまり生殖行為は極めて尊い、生命の本質を、命の真髄を表すものである。つまり、性的なもの、ことは何ら恥じるものではなくエロいことイコール生命の賛美でありつまるところおっぱい揉みたい。
11-29 21:17

某漫画家姉妹、姉は男性向けエロ漫画家で妹は女性向け腐漫画家・・・役割分担ってか。
11-29 21:27

バスティーユ監獄で死にまくる俺(アサクリやってる)
11-29 21:59

多勢に無勢過ぎる。でも戦国無双してた後だと一騎当千したくなる。
11-29 22:01

サンクリとアサクリって時々見間違えるよね。え?ない?あ、そう・・・
11-29 22:18

白いPS4マジでかっこいいな。いや、黒もかっこいいけど、白も惹かれる・・・
11-29 22:26

あ、木ヴァルのスキラゲめんどくせぇ。勇者のアジト周回せなあかん。
11-29 22:29

πo2→パイ・オー・ツー→パイオツ→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
11-29 22:55

ヴィシュヌとかのドロップが少し落ちやすくなるってスキル、イマイチ効果が実感できん。
11-29 23:02

エロは生命の原動力
11-29 23:37

ぬーーーーーーがーーーーーーーー!!!!!!!!しょーもないミスでチャレダンLV7クリアできずうううううううう!!!!!!!!
11-29 23:44

SIROBAKOってアニメは毎回楽しみに見ているのだが、これをみた一部の視聴者が業界の裏事情を知ったつもりになったり、聞きかじった専門用語を馬鹿の一つ覚えのように乱用したりするんだろうなぁ。
11-29 23:56

既に乱れた作画を作中で言ってたように「溶ける」って言ったりしてる人いるよね。
11-29 23:57

  1. 2014/11/30(日) 03:32:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3439-5010d11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク