ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/30のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/30のツイートまとめ

namakurasnail

キ、キルアの+297を誰かに喰わせたい・・・けど、究極の可能性が捨てきれず・・・
11-30 00:20

水の宝玉余ってるからカリンちゃんに1個食わせたらスキルマしよった。いいコ! http://t.co/xjnMxhjRkS
11-30 00:33

これで四神は全てスキルマしたな。
11-30 00:34

レイランちゃんイマイチ使いどころないケド・・・
11-30 00:34

多色パって今は光カーリーが主流なん?ホルスとラーは不動のスタメンって感じだけど、キリンってもう落ち目?ウミヤマはともかく、ドゥルガーに至ってはフレンドにいたためしがない。
11-30 00:41

サクヤ、進化前一体いるし、今の究極+297誰かに食わせようかな・・・
11-30 00:43

最近の闇吸収対策に他の属性のパーティーな+振りたいけどわからん!
11-30 00:43

RT @Hamariya: スレイヤーズ劇場版&OVA Blu-ray BOX 2/27発売! 豪華特典付きのとらのあな限定版もあり http://t.co/ZS4QE7PKXl 【スレイヤーズNEWS】
11-30 01:41

来年20周年記念でスレイヤーズTVシリーズ初期3部作もBlu-ray化かな・・・?
11-30 01:43

われめての原作エロゲは深崎先生と黒谷先生の絵を堪能するものである。ストーリー?覚えてませんね。
11-30 02:06


個人的に黒谷先生の絵の方が好き。
11-30 02:06

「オリコン」を「ボディコン」と空耳。バイーン。
11-30 09:02

RT @ExposedCranium: 急にテレビの映りが悪くなったので外出てみたら大変なことになってたwww http://t.co/H381EgRp5D
11-30 10:30

レーヴァテインよりレヴァンテイン派。
11-30 10:43

RT @te2nyan: 【告知】新作制服18禁CG集「放課後 中出し委員会」 DMM様での販売を開始しましたこちらは20%OFFで販売されているので、DMM会員の人はこちらから是非http://t.co/QaWddsKREn
11-30 10:43

まどマギOPのパクリと言われている曲聞いたけど「ただちょっと似てるだけ」にしか思えなかった。
11-30 12:52

もう13時かよ。
11-30 13:00

ESAKA MUSE向かう。川田まみライブ~♪
11-30 14:26

最近ちょっと滅入ってるから気分転換できたらいいな・・・
11-30 14:27

RT @tora_ec_dansei: (収納)本日より通信販売でも同人誌収納ケースを販売開始ッ!B5判サイズの36ページの同人誌なら約50冊収納できちゃいます♪同人誌のとらのあな、もちろん収納ケースもどこよりもお安くお届け♪http://t.co/AyW9GFkbq9 ht…
11-30 14:45

これは部屋の片づけが捗る・・・>RT
11-30 14:46

と思ったけどそもそも数を減らさないと片付かないわけで。
11-30 14:46

グラシャラボラスってグラシャ・ラボラスって区切るんだね。ずっとグラシャラ・ボラスって区切ってた。
11-30 14:56

ゴッドフェス始まったー!けど引かん。前半は引かん。
11-30 15:00

すっげーーーーー久しぶりに18禁コミック買った。
11-30 15:41

なまくらさんは光カーリー、光孔明、ハトホル、セト、スクルド、赤オデン狙いなのでゴッドフェス後半に魂注ぐよ!
11-30 15:47

御堂筋の江坂で降りる→JRで新大阪までいった方が早い→ボケて大阪で降りる→しょーがないからとらのあなへ行く→好みの絵柄の18禁コミック見つける→買わざるをえない。買わざるをえない。
11-30 15:51

新大阪止まりの電車に乗り続け車庫まで行ってしまったアカウントがこちらになります・・・
11-30 16:10

何とか到着しましたけどー・・・
11-30 16:11

プラチナの人結構いるのよさ
11-30 16:15

プラチナチケット持ちはクロークに荷物預けられるんだった。こりゃ楽だ。
11-30 16:26

おぉ、オタサーの姫がおる・・・
11-30 16:38

以前ライブ前にビール飲んでライブ中に催してライブに集中できなかったことがあったから、ライブ前は何も飲まぬ
11-30 16:40

川田まみライブ終了!楽しかった!ガールズバンドいいっす!
11-30 19:19

まさかKOTOKOの「Snow Angel」を歌ってくれるとは!そしてドラムソロ挟んでの「IMMORAL」で俺もうMAX!
11-30 19:21

川田まみライブ(単独)は初めてだったこともあり、今日のなまくらさんはいつもより大人しめであった。ただ今日はひたすらふなっしーが如くヘドバンしてた。絶対明日首痛いわ。
11-30 19:22

しかし相変わらず俺の右耳弱い・・・耳鳴りが・・・
11-30 19:27

む、pixivの情報漏洩俺も可能性あるやん。よく考えたらカード情報登録しとる。
11-30 19:39

むぅ、また突発性難聴かもしれん。病院行くの面倒くさいなぁ・・・薬なくても治るかな
11-30 19:42

RT @mamikawada: 「MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 3rd STAGE “One Step Ahead…”」大阪ありがとーーーー!!!! http://t.co/7ttWmjsFfo
11-30 19:48

スレイヤーズのBlu-ray買おうか迷う。劇場版はすぺしゃる準拠だからなぁ・・・
11-30 19:59

たまドラゲリラ、導入日と比べて明らかにたまドラの出現率ならびにドロップ率絞ってるだろ。
11-30 20:32

ヤバい。今日晩ご飯いらんなーと思ってたら今になっておなか空いてきた。
11-30 20:40

ひもじい
11-30 20:40

お?今日の川田まみライブにそけいさん来てたのか。まぁ、面識なんてあるはずもなくなんだが(笑)
11-30 20:42

@ivesound_ex 確かに名古屋からでしたら来やすいですものね。名古屋のPRELUDEは私も行きやすいので兵庫県から馳せ参じる予定なんです。存分に楽しみましょうね!
11-30 20:54

RT @alfalfafafa: 【思い出】スターオーシャン2で一人使えない剣士いるよな http://t.co/u7SxFid6cC #2chmatome #news #newsjp
11-30 20:54

スターオーシャンセカンドストーリーやりまくったよ・・・でもアシュトン弱くないよ!リーフスラッシュ、ハリケーンスラッシュ、ソードダンス、トライエースあたりは十分使える強い技だし。
11-30 20:56

友人がゴッドフェスでヴェルダンディとデルガドを引いていた。スクルド引いてたら嫉妬のあまり俺もゴッドフェス前半を回すところだった(笑)
11-30 22:12

最近木パーティーって攻撃染めとバランス染めが熱い気がする。
11-30 22:13

RT @xxkannoxx: 東郷さんのおっぱいでかくて尻にみえる #yuyuyu
11-30 22:14

RT @syoujinigou: 裡沙ちゃん私服シリーズその5~8 http://t.co/ncsFzWCBCM
11-30 22:14

ロコモコって、名前からして美味しそうだと思うのよさ。
11-30 22:15

RT @_yasuuun: 雪見だいふくの中にアポロチョコ入れるとおっぱいになると聞いたのでやってみた。 http://t.co/hob5KtQ78J
11-30 22:55

右耳聞こえにくいよー。
11-30 22:59

友「このアニメ面白いね。甘城ブリブリランド」俺「ちょっと待て」
11-30 23:28

果てしないクレヨンしんちゃん臭
11-30 23:28

RT @chino_y: 無修正のあんな写真やこんな写真載せまくりながらアフィ誘導してるうんこ垢があったので粛々とr4s こういうのの飼い主マジでハゲ散らかした挙句治らない口内炎と目ばちこと収まらない陰部の痒みを一生引きずれと思う
11-30 23:38

  1. 2014/12/01(月) 03:32:14|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3440-1d76eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク