ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/07のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/07のツイートまとめ

namakurasnail

楽園追放のBlu-ray買おうか迷う。良い作品なのは問答無用で認めるが、果たしてBlu-ray買ってでも何回も見るか?と聞かれるとなんとも微妙なのよさ。
12-07 00:28

今期のアニメ、粒揃いでなかなか面白いんだけど、イマイチこれだっ!ってやつがないんだよなぁ。要は今期もBlu-rayマラソンするほどのアニメはなかった。財布には嬉しい。気持ちは寂しい。
12-07 00:55

次買うとしたら劇場版アルペジオのBlu-rayかな(気が早い)
12-07 00:55

あ、スレイヤーズ・・・(まだ迷ってる)
12-07 00:56

一般的に、男性の性欲のピークは20才ほど女性の性欲のピークは35才ほどらしい。つまり、年上のおねーさんに惹かれることは自然の摂理!
12-07 01:24

どうでもいい。
12-07 01:25

今日も寒々
12-07 07:37

わーいPS4でFF7が遊べるぞー(棒)
12-07 07:59

スクエニ何がしたいねん・・・ほんま期待通りのクズエニ、クソエニ・・・
12-07 08:00

SHIROBAKO見てると胸が痛い。業界全然違うのに心抉られる。
12-07 10:55


非武蔵野アニメーション組の3人やべぇ。集団幻覚見とる(笑)
12-07 10:56

よく考えたらミャーモリも幻覚見とるから大差なかった(笑)
12-07 10:59

うーん、楽園追放のBlu-ray・・・買ったとして1回くらいしか見なさそうなんだよな・・・良い作品だけど個人的に何回も見たくなるものではないんだよな。
12-07 11:49

RT @kenichiro_taka: 気のせいでは無い。|「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」,肌の露出が大胆すぎるかもしれない店舗特典用描き下ろしイラストの完成版が公開に。公式サイトにはキ… http://t.co/4Ul9FfskKF @4GamerNews ht…
12-07 15:20

RT @zaregoto_od3: 夕方アニメぇ・・・ http://t.co/vTt1vczY6u
12-07 17:22

チャレンジダンジョンとりあえずオールクリア・・・ふぅ
12-07 18:12

ミズピィはバギィネコに食わせるのが今のトレンド?
12-07 18:12

ホノピィを持て余す。あんまり使わないんだけど究極ウルズに食わせるか。
12-07 18:13

先程からの鉄腕DASHの怒涛の勢いのラーメンテロになまくらさんのライフはオーバーキル状態。
12-07 19:22

「TOKIOの出汁」ってメンバーが入った後のお風呂の残り湯のことっすか?
12-07 19:25

ウッチャン絶好調すぎるwww
12-07 20:13

老眼鏡って
12-07 20:17

すげぇ!ウッチャンすげぇ!
12-07 20:23

ウルド染めパの下地はできた。 http://t.co/ziYmpO3Qql
12-07 21:01

まぁ、スキルマとフル覚醒させないと全然使えたもんじゃないけどさ。
12-07 21:02

七つの大罪のエンディングがクセになる。
12-07 21:18

進撃の巨人の新作OVAなう。やっぱ立体機動のシーンはかっこいいな。
12-07 21:21

あー、これ絶対結末後味悪いやつだ。
12-07 21:30

進撃の巨人 悔いなき選択・前編面白かった!後編むっちゃ楽しみ!
12-07 21:43

最近のパズドラの新キャラのデザイン好みなのが多い。新エジプト神とかかなり良い。
12-07 23:22

行けないコミケの情報など、ただの精神的負担ではないか!
12-07 23:45

はーぁ、書店委託しないサークルさんが多い・・・
12-07 23:46

  1. 2014/12/08(月) 03:31:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3447-9292190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク