ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/13のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/13のツイートまとめ

namakurasnail

RT @will_ensemble: ブランドサイトトップに新作の告知を掲載しました!『Golden Marriage』のアフターストーリー集鋭意制作中です。詳細ページは12月12日オープン!http://t.co/bGNTjZlJ7j http://t.co/uiq36Bm
12-13 00:04

RT @TanikawaTakami: あっ、すべりこみ……!^-^;というわけで『Golden Marriage -Jewel Days-』のオフィシャルサイトがオープンしたようです。本編からひきつづき、たにかわも参加してます。みなさん、どうぞよろしくお願いします!h…
12-13 00:04

いやっほぉぉぉぉい!!>RT
12-13 00:04

たった3週で魔道書娘コンプでけた http://t.co/VHhIxmFWqi
12-13 06:26

おさむぅございます
12-13 07:33

サム・スミス、俺こーゆー声とか歌い方でぇっきれーだ。
12-13 08:06

邪神ちゃん最新刊読んだ。なんだよ邪神ちゃん神戸に来とったんかい。
12-13 16:38

めいびい先生の最新作、かつて神だった獣たちへ読了。なにこれすげぇ面白い。先生の画力、黄昏乙女×アムネジアの頃よりさらに上がってるし。
12-13 16:52

次いでめいびい先生の最新作、結婚指輪物語も読了。なにこれすげぇ面白い。
12-13 17:04

スクルド欲しいなぁ
12-13 17:27


けいおん!は大画面でBlu-ray画質をいつでも見られる
12-13 19:25

RT @iasnet_bot: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだってさ
12-13 19:25

そーなのか・・・>RT
12-13 19:26

宮崎勤と酒鬼薔薇はサイコパスの国内ツートップだな。
12-13 23:15

RT @Code_AshToAsh: 中沢伴行さん可愛い過ぎわろたwww http://t.co/TtksQL3LwU
12-13 23:18

俺の知ってるナカザーちがう
12-13 23:19

  1. 2014/12/14(日) 03:20:49|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3453-fa306f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク