ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/23のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/23のツイートまとめ

namakurasnail

ゆめくり最新刊のカラーページやばい。俺の温泉湧いちゃう
12-23 00:00

ゆめくり第3巻読了!いつもに増して神様が可愛すぎた。あと、今回入浴シーン多くね?多くね?最高だわ。しかし、つつじちゃんの出番が少なかったのは残念である。
12-23 00:27

続きましては、だんちがい。
12-23 00:27

だんちがい第2巻読了!何故か続巻と思えぬほどカバーの雰囲気変わってるけど、中身は変わらず面白い!カバーの材質まで変わっちゃってるけど、中身は相変わらず楽しい!
12-23 00:51

マーキュリーをハトホルパで初めて挑んでみたけど、ノーコンだった。ハトホルパすげーわやっぱ。 http://t.co/GfCp8tkEun
12-23 01:26

ミサイルとプランクトン、読了。いやぁ、いかにも田中ロミオな作品だわこれ・・・あとサチちゃんかわいい。
12-23 01:48

ミサイルとプランクトンのカバー下のイラストの意味はなんだろうね。
12-23 01:49

ジャケ買いっつーか、表紙買いした漫画が2つとも当たりだった。うっしっし。
12-23 02:00

RT @MKB_56: ニジエは投稿してから日が経つと"【ニジエ通信】拝啓、如何おシコしでしょうか?以前の投稿から1ヶ月勃っておりますが、シコってますか?えっちな絵は描かれておりますでしょうか?"とかいう頭の悪いメールが来るからほんと好き
12-23 09:18

RT @kinsanta: 深夜だから言うけど女性の乳首の穴の部分ってプラスドライバーで回るんじゃないかな~って見た目してるって思ったことはないかね
12-23 09:20


われめて最終話見よう。
12-23 09:22

娘太丸先生の描く結城友奈は勇者部所属がむっちゃくちゃ可愛すぎて死ぬ。
12-23 10:15

二度寝完了。あれ?つーか、いつの間にか寝たの俺。
12-23 12:09

あれ?なんかあっさりSランクいった。 http://t.co/6hgtqMH4gQ
12-23 14:53

RT @eizandensha: 八瀬比叡山口駅のポスター 幸腹グラフィティとレーカン!の連貼り #kirara_kirara http://t.co/tEKAtvTP1q
12-23 15:48

ハイパー化したクシナダを食わせてからの2体目。+振ってないし、たまに木孔明パに組み込むからフル覚醒はさせてないけど、スキルマ達成でいい感じ。 http://t.co/niBBqU3Vvi
12-23 17:12

RT @sakamobi: 【速報】こんな男がモテる2015・女の子のちょっとした変化に気づく石油王・炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王・清潔感があり真面目で誠実な石油王・話が面白くて周りに気配りのできる石油王・誰にも負けない強みとお金を持っている石油王・性格も…
12-23 17:13

RT @a_sofmapcom_r18: 【PC】minoriさん最新作『ソレヨリノ前奏詩 豪華版』ソフマップ豪華3大特典「柚子奈ひよ先生描き下ろし姫野永遠 B2タペストリー」「録り下ろしドラマCD」「描き下ろし複製色紙」付き⇒http://t.co/8V6lcyjtWd ht…
12-23 17:33

RT @_faruco_: (´;ω;`)徹夜並び組、転売屋さんたち、ありがとう(´;ω;`)あんたたちの努力があったから(´;ω;`)定価で、日本のどこにいても平等に記念Suicaが買えるようになったんだよね(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)心からありがとう…
12-23 18:52

RT @kenichiro_taka: もう大人だからさ、クリスマスには靴下ではなくてブラをぶら下げてると朝にはおっぱいが入ってると信じてるんだ。
12-23 18:53

RT @YKOURS: コミックス「蒼き鋼のアルペジオ」第10巻ついに今週26日(金)発売!表紙は重巡洋艦アシガラが目印‼︎その3日後29日発売のアワーズ2月号では10巻の続きが読めます!表紙は大戦艦コンゴウ(`_´)ゞ(N2口) http://t.co/qBW
12-23 18:54

もうそろそろサンタ狩りの用意始めないと。ピークは明日の夜だが、先遣隊がもうすぐ来るしな・・・
12-23 18:59

詰んだ。 http://t.co/48EA9446l2
12-23 19:40

俺には突破できんかった・・・
12-23 19:40

RT @fubuki158: パズドラZ漫画で人系モンスターがモンスター扱いされてんの若干興奮する http://t.co/SQvOzbyTsg
12-23 19:41

何これかわいい。>RT
12-23 19:41

「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」発売!とらのあな限定版の発売も大決定!! http://t.co/FFKb6nRwAw 予約したーーーー!!スレイヤーズのためなら金に糸目は付けぬ!!ふんす!!!
12-23 21:20

RT @vr_akuma: ホイホイホホホイホイホイッスラー展 http://t.co/EhbARnhfeV
12-23 21:44

とあるエロゲのワンシーンのようなのだが、なんのゲーム化分かる方がいらっしゃいましたら至急、いや大至急教えてください。非常に気になってしょうがないのです。いやほんと。 http://t.co/1E2ki0fJH6
12-23 22:26

エロゲソムリエのげんさんあたりが知ってそうな気がする。
12-23 22:29

おーい、げんさんいないー?
12-23 22:37

RT @hiranokohta: 平野耕太のクリスマス。06:00 丸太を用意する12:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦19:00 覚醒してペンギンになる23:00 トナカイと駆け落ちする http://t.co/YOOPrFZlA
12-23 22:58

namakurasnailのスケジュール 25日腰振り 26日腰振り 27日腰振り 28日腰振り 29日腰振り 30日腰振り 31日腰振り 1月1日腰振り 2日腰振り 3日腰振り http://t.co/mfKbprY5hv
12-23 22:58

namakurasnailのクリスマス。 06:00 戦闘服に着替える 13:00 サンタ軍と市街地で肉弾戦 17:00 体が青白く輝きだす 20:00 体が虹色に輝きだす 22:00 ボトルのコルクが当たって気絶 http://t.co/wlFdNOme9v
12-23 22:59

  1. 2014/12/24(水) 03:21:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3463-6bdf38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク