ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/24のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/24のツイートまとめ

namakurasnail

戦闘態勢に付いた。サンタ軍団との全面開戦まであと約21時間ほどだが、すでにいくつかの地域で斥候と思しきサンタを多数確認。これより捕縛、状況により排除する。
12-24 00:14

去年死んだあいつの為にも、今年こそサンタクロースを駆逐してやる・・・
12-24 00:15

あと3日間頑張れ俺。
12-24 06:44

アンドロメダちゃん究極かー。うちのフル覚醒レベルマスキルマのアンドロメダちゃんがアップを始めました。 http://t.co/wd0cFMXcqv
12-24 18:58

家族にケーキでも買って帰ろうと思ったけど、うん、今日買うのは無理だね!(レジ待ちの列とスカスカなショウケースを見ながら)
12-24 19:10

しょうがないのでちょっとお高めのチョコレート詰め合わせにした。まぁ、同じ甘いもんだし、チョコレート好きな家族だし別によかろう。
12-24 19:11

グリーンピースって団体がナスカの地上絵を荒らしただと?いるよなぁ、目的のためなら何してもいいと思ってて、自分たちがすることを正当化して周りに迷惑かけてる馬鹿。
12-24 19:16

何かを主張したいなら、最低限ルール守れよ。じゃないと誰の賛同も得られん。まぁ、こいつらは結局自己満足の塊みたいなもんだから、結果ではなく「何かをやった」って過程だけが大事なんだろう。
12-24 19:19

RT @iveitiya: ラーメン戦国時代なのか http://t.co/Zf4gQVqjRh
12-24 19:19

RT @iveitiya: ラーメン食べたい。 http://t.co/r6XxOiZSnl
12-24 19:22


タカーセのツイート見てたらラーメン食べたくなってきた。昨日食べたけど。
12-24 19:22

RT @siiteiebahiro: メリークリスマス!というわけで12月24日は宇敷とくらさんの誕生日でした。 http://t.co/Is9ffwMu9O
12-24 20:43

@jankydog あ、げんさんいた。ちょい聞きたいことあるんですけど。
12-24 20:48

@jankydog これ、なんかのエロゲらしいんですけど、タイトルわかんないです? http://t.co/qWVEckQm9V
12-24 20:52

何故にそんなにビビられてんの俺。
12-24 20:52

@jankydog 流石ですありがとう。
12-24 20:53

タイトルがわからんことにはしょうがない・・・だがヒントは得た。
12-24 20:56

@jankydog エロゲソムリエ。エロゲマエストロ。エロゲコンセルジュ。Dr.エロゲ。どう呼んで欲しい?
12-24 21:00

やはりエロゲのことならげんさん。手堅いわ
12-24 21:01

こんな大人にはなりたかねぇな。
12-24 21:01

RT @shin_surface: 吉田沙保里 くぱぁ検索結果 約 4,790,000 件 (0.25 秒)
12-24 21:03

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
12-24 21:05

いつか沈められしもの中二っぽく言ってみた。
12-24 21:06

あ、21時過ぎてら。さてと、サンタ狩りの始まりデース http://t.co/gGqp2uQs1f
12-24 21:09

@jankydog あ?
12-24 21:11

暁のヨナが今期一番面白い
12-24 21:29

RT @Shiinastar: 絶対無理とは言いませんが、確認の為にくんずほぐれつスタッフにまさぐられたりはします。 “@yanyah28: @Shiinastar あ、質問なんですが、男限定ライブは女装で行ったら入れませんか?(笑)”
12-24 22:27

namakurasnail役に声を当てるのは『立木文彦』です。 http://t.co/dJKjETinjL
12-24 22:46

namakurasnailは 【ク】クレイジーな発想が得意で 【リ】リテラシーが高くて 【ス】過ぎ去ったことには執着せず 【マ】慢心することがない 【ス】スタイル抜群の人です。 http://t.co/meLfwmMNEP
12-24 22:46

RT @pappy_cockpit: 今夜TLにいない人をよく覚えておきましょう
12-24 22:50

x-アプリで楽曲情報取得できぬー。手入力はめんどいー http://t.co/7cDCunR69l
12-24 23:22

とりあえずFUCK ME(曲名です)聴いてるけどむちゃくちゃかっこいい。
12-24 23:23

RT @tomekitigai: サンタまゆさん http://t.co/oBKnCgFdVm
12-24 23:25

クリスマスイヴはmaster groove circle『NIJIIRO』垂れ流して独りレイヴパーリナィッ!
12-24 23:36

あげあげ~↑↑
12-24 23:36

あかん。NIJIIROこれ寝る前に聴いたらあかんやつや。テンション上がりすぎる。
12-24 23:40

電子音のノイジィさってなんでこう神経揺さぶられんのかね。
12-24 23:44

「よつばと!」ダンボーのグッズを集めたダンボーストア開設 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/jrYEv83ZRX ここは天国か。
12-24 23:48

  1. 2014/12/25(木) 03:20:38|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3464-feca906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク