ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/27のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/27のツイートまとめ

namakurasnail

寝落ち
12-27 02:12

ぷりんとした尻の民族
12-27 02:42

平たい胸の民族
12-27 02:43

アンドロメダちゃん究極進化させたよー http://t.co/7JcVg0mQuL
12-27 03:25

テンカトリガーコラボ、金玉の引きがいい・・・ http://t.co/hHgPLClyA3
12-27 05:29

あとは孫権と二喬が出ればコンプ・・・
12-27 05:31

あ、フレンドにハイパー化したアンドロメダちゃんがちらほら。俺はハイパー化させる気はないな。
12-27 05:33

サブにも+振らなきゃだし、アンドロメダだけハイパー化してもねぇ・・・水ヴァルくらいになら+振ってもいいけど、他にはまだ振りたくない。
12-27 05:35

ソレヨリノ体験版ダウンロードしてる早朝。
12-27 06:29

姫野永遠ちゃんにあんな風にじっと見つめられる幸せにあやかりたい。
12-27 06:53


ソレヨリノの永遠ちゃんの私服姿、なんで爆弾ふたつ抱えてんの?・・・あ、これおっぱいか。おっぱいなのか。でけぇ。すげぇ。
12-27 07:30

ソレヨリノ体験版なう。なんか凄いことになってきた。
12-27 07:54

あ、そうだった。minori作品ってピー音ないんだった。
12-27 07:56

ソレヨリノ体験版終了!うぁぁぁぁむっちゃ先が気になる!発売までの2ヶ月長いなぁ・・・
12-27 09:27

永遠ちゃんむっちゃ可愛いけどめんどくせぇコだなオイ!(笑)
12-27 09:31

まどマギよりも、ゆゆゆの方が好きってゆー俺みたいなんもいる。
12-27 10:24

まどマギはなぁ、なんかすげぇ人気だからって自分でハードル上げすぎたわ。え?なんでこれ人気あるのって失望したもんなぁ。
12-27 10:26

今日は劇場版スレイヤーズBlu-ray発売中止を追悼してTVシリーズのDVDでも観るか。
12-27 10:30

コミケの情報目にしまくり祭り。行きたくなるからやめて。
12-27 10:38

行く予定のコミトレでカバーできる分にはいいけど、そうでないサークルとかの情報を見るのは精神衛生上よろしゅーない。
12-27 10:39

究極カグツチをスキルマ http://t.co/E3XkPyvHZm
12-27 13:54

RT @tomekitigai: きららキャラットで「すわっぷ⇔すわっぷ」連載決定いたしました!次号よりスタートです。ゲスト時に応援本当にありがとうございました。これからも頑張ります! http://t.co/HOC7rrSEms
12-27 14:16

FacebookのCMうぜぇ。思い出は当事者たちだけで留めとけ。
12-27 14:54

やめて良かったFacebook。
12-27 14:55

RT @tetugaku_neko: 生前、穴のあいたボロボロのジーンズを穿いて祖父に会った時、男子たる者そんなものを穿くな! と怒られ、厳格な祖父にはそういう価値観、美意識もあるのかなと思った俺が理由をたずねると「そういうのは若い女が穿いて、ちらりと白い脚が見えるからいいんだ…
12-27 14:55

RT @siiteiebahiro: 温泉にみともさん寒い日が続いてますね。温泉がひかる季節。 http://t.co/5jyE8cATjK
12-27 17:04

RT @yumekuri: 本日はコミックアライブ2月号の発売日! 今号の『ゆめくり』はスポーツ万能で乙女な塔ノ沢つつじさんの番外編です。リバーシブル表紙のイラストもぜひぜひご堪能ください! http://t.co/MyR6RtEt33
12-27 17:09

ああああああ、劇毒少女のイラスト集欲しい・・・新刊欲しい・・・
12-27 21:31

くそう、夏コミは絶対行ってやる・・・今年の冬コミは日程が悪すぎだ・・・
12-27 21:36

Hamao絵は素晴らしい。
12-27 22:45

RT @dengekionline: 400RT:『ワイルドアームズ2』15周年記念。リメイクを待ち続ける“英雄”をテーマにした激熱RPG【周年連載】 http://t.co/Ms1I936diz http://t.co/yyVtroMjdS
12-27 22:49

『ワイルドアームズ2』15周年記念。リメイクを待ち続ける“英雄”をテーマにした激熱RPG【周年連載】 http://t.co/MZ2TDrN8YN @dengekionlineさんから このゲームの魅力を充分に伝えているいい記事だ。というわけでリメイクはよ
12-27 22:57

降臨チャレンジ(ノーコン)のLV9をハトホルパにてクリア! http://t.co/f8BIz6m5dv
12-27 23:29

コミケ徹夜に凄まじい寒波が襲ってみんな凍えて酷い目に遭えばいいのに。
12-27 23:35

  1. 2014/12/28(日) 03:20:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3467-517a6b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク