ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/31のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/31のツイートまとめ

namakurasnail

メロンブックスさんが俺をコミケ4日目に誘ってくれた。
12-31 00:59

HitenKei先生相変わらず最高です・・・
12-31 01:00

二度寝からの復帰。
12-31 09:22

チビヴァルキリー当てとくべきだったなぁ・・・
12-31 10:09

RT @Yasuyuki8888: あなたはどれ派?僕はアメリカ http://t.co/wPQW9IpItm
12-31 10:10

俺はイギリスだなぁ・・・
12-31 10:10

なまくら氏、メジェドラ降臨で99ターン粘ってスキル封印を解除 http://t.co/rBb90Vk7xj
12-31 10:46

チェコで馬鹿な日本人が逮捕されたか。文化財を汚すような輩は死刑でいいよ。
12-31 12:02

銃撃された牧師が銃で応戦って、それなんてロアナプラ。
12-31 12:07

あ、酒飲んだから俺運転できねーじゃん。しまった。
12-31 14:41


結城友奈は勇者であると楽園追放の共通点。どちらも今年人気爆発したオリジナルアニメで、女の子が可愛くて、でもストーリーは熱く、シリアスな展開でも魅せてきて、そしてうどん。
12-31 15:16

RT @gaburitsukimeet: 今年も、もうすぐ終わりますね!本年は初のサイン会をさせて頂いたり、(その後名古屋でも!)連載が続いたりと、本当に有難い一年になりました。それもこれも応援して下さる皆様のお陰です。来年も地道にやって参りたいと思います。皆様、よいお年を! …
12-31 17:27

テレビ「年越しうどんには太く、長くという願いも込められています」え?なにそれチ○コの話?
12-31 17:34

ALSOKのCM、吉田沙保里さんの投げキッスやウインクにキュンとする(錯乱)
12-31 17:54

愛里、KOTOKO呼び捨てかい(笑)
12-31 18:19

我が家の年越しそばはなめこ入りだった。んふんふ。 http://t.co/UJTZtXMVa3
12-31 18:48

マツコ・デラックスの股間・・・おぅ
12-31 18:51

新垣先生ポーカーフェイスすぎんだろ。
12-31 18:52

セクスィへレン
12-31 19:15

今俺はパクツイというものをリアルタイムで目撃した。
12-31 19:40

T.M.Revolution見たいから紅白。
12-31 19:50

ふなっしーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-31 19:51

ポルノグラフィティのアポロとかナツカシス
12-31 19:56

T.M.Revolution×水樹奈々くるー?
12-31 19:58

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-31 20:00

クロスアンジュの主題歌だっけこれ
12-31 20:00

やっぱこの曲いいわ。アニメはアレだったが。
12-31 20:02

さて、笑ってはいけないに戻ろう。
12-31 20:03

もりくみさんwww
12-31 20:03

デヴィ夫人も仕事選ばん人やなぁ
12-31 20:18

笑ってはいけないのこのコーナー、昔のバラエティのノリで好きだ
12-31 20:24

トヨタのCM、これ面白いつもりなの?
12-31 20:32

テイルズ観るか
12-31 21:01

桜庭サウンドやな・・・
12-31 21:44

UFOテーブルの背景相変わらず凄まじい
12-31 21:47

ゼスティリア、PS4じゃないんよな・・・
12-31 21:49

PS4はやはりPS3と比べるとポテンシャル高いからなぁ。PS3は所詮前世代機っすよ・・・
12-31 21:50

ゼスティリア面白そうじゃないの。ストーリー担当はエクシリア2の人だと良いな。
12-31 21:56

SAOロストソングのグラすげぇな。
12-31 22:01

メージェーより上手いやん。
12-31 22:07

親方反則級の面白さwww
12-31 22:50

これはジミーちゃん超えてるわ個人的に。
12-31 22:52

【電撃g’s magazine、娘TYPE、メガミマガジン】描き下ろしまとめ!すごくポルポルしてる http://t.co/LIRvdscxyK あー、これ買わなあかんやつや。
12-31 23:10

お風呂入ったし、あとはカウントダウンを待つだけ。
12-31 23:51

RT @vischio36: みでし描きおさめ!今年はみでしな年でした꒰๑•௰•๑꒱今年になって6000人もフォロワーさんが増えて沢山の方々と絡めて楽しかったです(∗•ω•∗)いっぱいいっぱいお世話になりました!来年も宜しくお願いします٩( 'ω' )و http://…
12-31 23:55

一週間の合計睡眠時間5時間って、そんなん可能なん・・・?
12-31 23:56

今からラーメンにお湯注いでもギリギリ年内に食える!食わんけど!
12-31 23:57

除夜の鐘を108BPMで打ち鳴らす!
12-31 23:57

イク年
12-31 23:58

あと一分切った!
12-31 23:59

さらば2014年。
12-31 23:59

  1. 2015/01/01(木) 03:21:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3471-493e5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク