ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/04のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/04のツイートまとめ

namakurasnail

昨年末に録画したまま見てなかった神撃のバハムートの最終話をようやく視聴。いやぁ、最後まですごいクオリティーの作品だった。ストーリーも昨今では稀少な正統派どファンタジーで大好物だったわ。90年代のファンタジア文庫が好きだったおっさんに受ける作品じゃないかな(笑)
01-04 10:05

「アイルワースのモナリザ」「ヒュー・ブレイカー」なんだろう、単語だけでかっこいい。
01-04 11:19

おっぱい吸いたい
01-04 13:07

RT @tamagomago: 例のkriss sison版アリス。めちゃくちゃ絵が多い。 http://t.co/gghH0rZdoY
01-04 15:29

タッチ操作でひたすらイケメン(場合によってはムキムキ兄貴)のチンポジを直すアプリを作ったら一瞬だけでも流行ると思うから誰かやってみて(丸投げ)
01-04 16:17

あ、今日惑星直列だっけ?重力が消えるって与太話を本気で信じてる馬鹿がいたら笑える。
01-04 16:24

そーいや前にも惑星直列だかグランドクロスだかのときに何かが起こるって最もらしいこと言ってた奴いたなぁ。
01-04 16:26

ナデシコドールで画像検索して、むっちゃかっこいいロックな和服姿でバッチリきめてるのに、背景のシャッターがなんだか全てを台無しにしてる画像見てほっこりするなど。
01-04 16:47

ひよこのひよこっこはひよこのこ♪みんな♪おかーさんから産まれてきたの♪ひよこ「いや、卵からやで」ひよこ「うん、卵からやな」ひよこ「卵はおかーさんからやけどな」
01-04 16:59

七つの大罪特番を見たうちのオカンの感想。「宮野真守、馬鹿デカいな!」
01-04 17:30


デカいではなく、馬鹿デカいって。
01-04 17:31

パンクブーブー、このネタは精彩に欠ける。ちょいクドかったり。
01-04 17:34

デルガドさんをスキルマしました。 http://t.co/AUI6uXrEtm
01-04 18:22

チャレダン(ノーコン)あとはノア、マーキュリー、ドラゴンラッシュなんだがどうしよう。
01-04 18:24

むっちゃ久しぶりにサザエさん見てるゆだけど、タイコーバさん・・・じゃなかった。タイコおばさんって声優変わった?
01-04 18:44

あら、結構前に代わってたのね・・・
01-04 18:46

ん?花沢さんも変わった?
01-04 18:47

ミューズさんをスキルマしました。 http://t.co/UzRANRDeJu
01-04 20:56

ホンキートンクの西岡さん引退するんかーーーと思ったら改名して占い師とかわけわかんねーよ!
01-04 22:15

ぐんまちゃんwwww
01-04 22:18

ぐんまちゃん地味にガードうめぇ
01-04 22:19

みきゃんwww
01-04 22:21

なんだよこの画像 http://t.co/L4GTezQMDn
01-04 22:34

ウォークマンの新型?どうせ海外でしょー
01-04 23:14

国内はいっつも9月じゃなかった?そうとも限らん?
01-04 23:15

最近ハイレゾってのが気になるけど、①まだ浸透してない②容量足りない③見合うイヤホンやアンプがない④そもそも俺クソ耳
01-04 23:16

小説書こうとプロット練ってるのだが、なんで出てくる案がことごとくホラーなの。
01-04 23:23

俺怖い話苦手だっつの。
01-04 23:24

RT @sakayama_shinta: アパッチ族のエロゲとか新しすぎるでしょうが! RT @Hybrid_Soul_: @sakayama_shinta 一瞬アマカノのアパッチ(インディアンの部族名)に空目して、インディアンが出てくるエロゲってwww と一人爆笑してるので助…
01-04 23:25

  1. 2015/01/05(月) 03:20:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3475-249add23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク