ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/12のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/12のツイートまとめ

namakurasnail

なんかもう、節操なしで、下品。
01-12 00:00

昔のアニメが節操があって、上品なエロかと言われたら、違うけど(笑)それでも今のアニメみたいに過剰で過激ではなかったよ。
01-12 00:01

ALDNOAH ZEROの物語の鍵は、タイトルのZEROの部分にあると思う。
01-12 00:18

じょーちょふあんてー
01-12 11:50

明日なんて来なければいいのに。
01-12 12:46

RT @soramyon: 童貞で成人式迎えるとか辛そう…。
01-12 13:23

べべべべ別につつつつつつつ辛なかったわ!!!>RT
01-12 13:23

RT @mapo_mellon: 兄貴から送られてきてた画像で草不可避wwwwwwww #ワンダーコア http://t.co/W7PXlUtExc
01-12 16:31

レイバンのサングラス買ったんで自撮りしてみた http://t.co/t4LARD8IGG
01-12 16:40

RT @ashibetaku: これは面白い。姿三四郎の柔道対柔術のように「道」=善、「術」=旧弊な悪のように扱われてきたが、目を洗われました。RT@LAFIfirst:艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家目線で解説します。 http:…
01-12 17:09


NHKのコミケ特番がもうすぐ始まる
01-12 18:09

NHKに俺らキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
01-12 18:10

艦これ!
01-12 18:10

本能と煩悩の3日間w
01-12 18:11

これ映したらやばいもん色々映っちゃってない?
01-12 18:12

映さないようにするの難易度高すぎるけど
01-12 18:13

NHKで企業名・商品名・・・
01-12 18:13

あら可愛い絵柄
01-12 18:14

この絵本いいね。
01-12 18:15

一般ピーポーは基本的に縁がない設営の様子
01-12 18:15

みんなしてきれいなコミケ言い過ぎwww
01-12 18:17

艦これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-12 18:17

みんな今度は濁ってきたとか言うなし
01-12 18:18

痛車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-12 18:19

嫁wwww
01-12 18:19

避難したのか
01-12 18:19

Tシャツ自重せぇwwww
01-12 18:20

畑健二郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-12 18:21

ハヤテのごとく!
01-12 18:21

2%も外国人いんのか。確かにちらほら見るもんな
01-12 18:23

だよねー。全部買いたいよねー。
01-12 18:24

店言うなや
01-12 18:24

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 一度も行ったことないコミケ、ナレーションを読んでいて、まずはその規模に仰天!まさに知られざる世界だった。
01-12 18:24

設営すげぇ!一時間だけかよ!
01-12 18:25

モザイクwwww
01-12 18:26

まさにコミケの裏側だな。
01-12 18:27

開業医さんアイマス好きwwww
01-12 18:27

うぐぅ
01-12 18:33

フォトショ加工wwww
01-12 18:33

聾唖の方々か。
01-12 18:35

ん?蝉丸Pって・・・?
01-12 18:36

やっぱりこの人かwwww
01-12 18:36

アグレッシヴだのぅ
01-12 18:40

あらららら
01-12 18:41

RT @sakayama_shinta: 売り子くん情報だと、今年のコミケでお金だけ払って本受け取らずに去ろうとした人が居たというのは聞いた、みんな落ち着け! #NHK
01-12 18:43

面白かったー。
01-12 18:44

RT @ninja2500000: 煩悩とは何だったのか http://t.co/2wBWoeb8jy
01-12 18:46

さっきのNHKのコミケ特番一緒に見てたオカンは「コスプレイヤー寒ないん!?寒ないん!?」と、やたらレイヤーの健康ばかり気にしてた。
01-12 18:50

RT @_MARIC: かっこいおじさん #nhk #C87 http://t.co/mMiQv5YXI6
01-12 18:52

RT @Story_terror: 世間のオタク批判に対して物申す53歳 #nhk http://t.co/6iqYKxX8su
01-12 18:52

おっさんらは普段はすっげーいいとこの会社の偉いさんっぽい気がする。なんとなく。
01-12 18:53

あーコミケ行きたいよぉ。今度のコミケSPは行きたい。
01-12 18:54

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
01-12 18:54

これ初めて見たときマジかよと思った>RT
01-12 18:55

RT @minatohitori: NHKのコミケ特集、祖父母と観てましたが好評でした。よかったよかった。孫が行っている謎のイベントがどのような規模で、個人個人がどういった思いであの創作の場へ参加しているのかよく伝わったと思います。まあ孫が描いてるのはメイドのお風呂の残り湯にシ…
01-12 18:56

RT @hino_katuhiko: nhk見た親父「レイヤー最高だ。俺もレイヤーに会いたいコミケ生きたい。なんなら山本五十六のコスしてもよい」せがれ:困った(´・ω・`)
01-12 19:06

今テレビに出てるお坊さん、すっげー肉体美なんすけど・・・ムキムキ・・・
01-12 19:08

RT @archiene: ・意気揚々と刷った本やグッズの大半を死んだ魚の瞳で箱に詰め込む姿・乳首を隠してても堂々と掲げられているエロポスター・しかもそれが延々と続く3日目・禁断のナマモノホモ・特殊性癖島・最大手列「トイレ」この辺りの闇の部分が全く描写されないだけ…
01-12 19:12

RT @MUNOJYO: NHKのコミケ特集、かなり丁寧で好感の持てる内容だったね。だからこそ運営も内部の取材や撮影を許可したんだろうね。ところで会場の外で待ち構えててクソビッチレポーターが「あんな普通の奴ダメ!もっとやばそうなの撮って!」って言ってたテレビ局はどこ…
01-12 19:12

RT @youkaku: テロに屈しないがエロには屈する(^◇^)
01-12 19:45

RT @yukisaku0083: RT @akibablog 艦これ朝潮同人誌「BRIEFINGS」 執務室で咥えて合体。これがケッコン秘書艦のオツトメ http://t.co/7GCjlgPPR4エロ注意 NHKでうつった本はこれかー!wwwwww
01-12 19:56

これだぁぁぁっ>RT
01-12 19:56

RT @Gorgeous55555: 今日は銀河系でも『星人式』をやっていたので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/XUkqu12kUN
01-12 20:03

やべぇ、アイマスおもしろい
01-12 22:37

RT @serebixi: 養成所で一人ぼっち弁当を食べる卯月 http://t.co/dabI2LuEDk
01-12 22:44

  1. 2015/01/13(火) 03:20:47|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3483-41699188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク