ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/18のツイートまとめ

namakurasnail

なんか面倒くさくなったのでコミトレ行くのやめた
01-18 01:39

究極ネプチューンをハイパー化させた。水悪魔もっと増えて欲しいなぁ。 http://t.co/ahoDsraaXb
01-18 07:30

本放送時は見ることが出来なかったが、きんいろモザイクを再放送してくれてありがとうサンテレビ。
01-18 08:32

チャレンジダンジョンあと7だけ。
01-18 08:49

ローリングガールズ視聴
01-18 09:40

あー、俺このアニメ好きだわ。
01-18 10:03

続きましてはALDNOAH ZERO
01-18 10:04

ALDNOAH ZEROやっぱおもしろいわ。伊奈帆はチートすぎるな。
01-18 10:27

SHIROBAKO視聴終了。なんだこの不安要素満載な展開はwww
01-18 11:20

つまようじ馬鹿捕まったのか。
01-18 11:30


スレイヤーズを声に出して言ったとき、「スレイヤーズ」になるか「スレーヤーズ」になるかでその人がどんだけスレイヤーズのこと好きかわかるというトンデモ理論。
01-18 11:41

うちのオカンが「スレーヤーズ」になってるんだよな(笑)
01-18 11:41

中学生の頃の作文が出てきた。非常にやる気のない、まさに俺って感じの内容だった。どうやらこの頃から日々のやる気が不足していたようだ。あと、今より字が綺麗(笑)
01-18 12:11

まだSURFACE知らない(というかSURFACEが世に出てない)時の作文なのに、ちょいちょい椎名くんの歌詞と似た言い回しをしていることに驚いた。運命の結び付きを感じる(思い上がりも甚だしい)
01-18 12:13

この頃に戻りたいかと言われると別にそんなことはないのだが、今より楽しそうである。
01-18 12:18

腐女子って、男性キャラ同士のカップリングに命を賭してる方々のことで、あくまで女性のオタクの中に含まれるって認識だったんだが、女性のオタクなだけで問答無用で腐女子呼ばわりしてるのを見てわかんなくなった。
01-18 12:29

RT @shin_surface: マリンマラソンをマリリンマンソンに空見
01-18 12:37

マリリン・マンソンは見た目が強烈すぎるよな。夜道で出会ったら間違いなくちびるし、白昼出会っても間違いなくちびる。
01-18 12:42

ふぅ、チャレンジダンジョン全部クリア出来ましたん♪ http://t.co/jFmYEHZ8yf
01-18 13:28

今までの「フォー!」プレミアムな「フォーッ!」アンニュイな「フォー・・・」エキゾチックな「フゥォーウッ!」ミステリアスな「・・・フォー」エロティックな「フォォォッッ!」とにかくフォーーーッ! http://t.co/7EoucDOwvB
01-18 15:03

RT @MatsuuraHiroaki: 『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- DC』が完成した。映像の制作期間はたったの2ヶ月あまりで、表現は圧倒的。積み上げられたサンジゲンのノウハウに個人個人の才能が掛け合わされたアニメに仕上がりました。是非、1/31から公開され…
01-18 15:09

おなかすいたー
01-18 15:23

昼ご飯、まだ。
01-18 15:24

弓道だの茶道だの、アニメや漫画にしたり顔でつっこむ奴ら、どーでもええわ。いちいち「この作品はフィクションです」って断り入れなあかんのか。
01-18 15:27

言い出したらキリがない。
01-18 15:29

民主党の代表が岡田さんだー!わー日本がよくなるー(棒)
01-18 15:58

大相撲はよ。
01-18 15:59

戦艦の次は刀剣かよ!
01-18 16:38

"@alfalfafafa: 【画像】表紙買いした漫画の表紙貼ってくれ http://t.co/3hABMGMNlD #2chmatome #news #newsjp http://t.co/AmtxoU2GZI"; 俺はこれ! http://t.co/T9MJrpyOpH
01-18 16:52

今日の大相撲は天皇陛下が来られてる!
01-18 17:03

結局今日はコミトレ行かなかったけど、この調子でコミケとかオタク趣味から抜け出していこうと思う・・・・・・・・・嘘です無理です
01-18 18:05

スシローの生エビと鯛がおいしかった
01-18 18:13

3500円のカツカレー食べてみたいなぁ。俺も国会議員になろうかな。
01-18 18:50

公約。当選したらカツカレー食べます!
01-18 18:50

RT @siiteiebahiro: 際までスカートを上げるセーラー服の女の子 http://t.co/SMSqk2kevT
01-18 19:57

死んだら何にもないよ。無だよ。と思うけど、未来永劫自我がなくなるってのが全く理解の範疇を超えている。
01-18 20:01

RT @hirobillyssk: あの「ザ・X-ファイルズ」が約13年ぶりに捜査を再開するシーズン10の製作を検討中!! http://t.co/EG3knIKF2T#xfiles #xファイル #海外ドラマ #映画 #movie http://t.co/fpNJgH1u0e
01-18 20:05

むぁあああああああじかああああああああああああ>RT
01-18 20:07

イッテQでLinkin Parkの曲!
01-18 20:12

RT @dx_bunko: 「このライトノベルがすごい!」2年連続第1位の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の渡航先生と、「変態王子と笑わない猫。」でおなじみのさがら総先生の超強力タッグでお届け!! 「クズと金貨のクオリディア」ですん! http://t.co/Vah
01-18 20:12

仙人掌先生のイラスト!買いやな!>RT
01-18 20:13

SHIROBAKOの声優決める会議のネタ、事実に基づいているにせよ誇張されてるにせよ、ヤバいよなぁ。ビジネスや見栄などの前では作品への愛なんて無意味で無力なんだね。
01-18 20:43

@jankydog 大丈夫、まともな俺がいるよ。
01-18 22:03

変態ツイートする人とか信じらんない
01-18 22:04

えっちなツイートもよくないと思います。さいてーです。
01-18 22:04

さぁみなさん、つぶやきましょう。命の尊さを。自然の美しさを。輝ける未来を。今こそ言葉に乗せるのです。我々は独りではありません。
01-18 22:07

おっぱい揉みたい。
01-18 22:07

心ない言葉に傷つきました。酷い方もいるのです。ですが私は負けません。屈してはなりません。この世に真に悪い人などいないのですから!話せば分かります。必ず!でないとチンコもぎりとるぞあの野郎。
01-18 22:10

そうだ、YouTuberになろう。
01-18 22:12

つまようじの馬鹿、やること言うこと全てが小さすぎて哀れやわ。こんなんに構ってやれるほど世の中ヒマじゃないはずなのに、わざわざ労力使ってやってる世の中優しいね。
01-18 22:24

こんなんが一族にいたら本当に恥だな。俺なら蹴り飛ばす。
01-18 22:25

RT @AME_ZARI: よいこのまちがいさがし http://t.co/plURsRnah5
01-18 22:25

@jankydog でも馬鹿につける薬などないのです。バファリンももったいないよ。
01-18 22:27

つまようじ馬鹿の特集、そこはかとなく小馬鹿にした編集が笑える。
01-18 22:32

@jankydog 超余裕。俺馬鹿じゃねーし。バファリン買うし。
01-18 22:35

つまようじ(19)な、情けなさすぎ・・・しょぼい
01-18 22:38

じゃがりこ買ったら中身がつまようじだったけど全部食べた(超余裕)とかならまだアクセス数稼げたんじゃね?(適当)
01-18 22:40

ところでつまようじって「妻幼児」って変換するとヤバい。
01-18 22:43

あと「妻用事」ってするとAVくさい。
01-18 22:43

@jankydog 12なのか32なのか分からん文やな。
01-18 22:45

録画してた笑点で大いに笑う。
01-18 22:47

ガールフレンド(超余裕)
01-18 22:58

友「つまようじ少年、ガキんときスカート捲りしてたんだと」俺「らしいね」友「お前、やってた?」俺「いんや?パンツ見ても嬉かなかったし」友「マジ!?ま、ガキの頃の話だし」俺「我々の関心はむしろパンツの向こう!薄い布の先!」友「それでこそお前だわ馬鹿」
01-18 23:06

俺「でもホントにパンツ見てもあんまり嬉しいと思わなかったよ?たまにパンチラとか見たけどさー」友「あぁ、そう・・・」俺「小学校1年のとき、保健室に入ったら健康診断で上半身裸になった上級生のおねーさんがたくさんいたときはさすがに興奮したけど。」友「」
01-18 23:09

俺「あとね、同級生の女の子がスパッツ履いてるのには興奮した。あのピッチリ感が何となくグッときた」友「なんか嫌だそんな小学生」俺「そう?こんなもんじゃない?まぁ、今思えばちょっと興奮しすぎて『俺もスパッツ履きたい!』とか言い出したのは我ながらどうかと。」
01-18 23:13

  1. 2015/01/19(月) 03:20:59|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3489-634bc2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク