ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/26のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/26のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
01-26 06:44

ふなっしー、梨の分際で漢字書けるとか。
01-26 19:27

仕事中に指摘されたことがどう考えても理不尽な部分があって、あんなに責められるほどのことだったのかと時間が経つにつれモヤモヤが強くなってきてる。
01-26 19:44

あかん。精神衛生的によくないわ。
01-26 19:44

ふざけんなド畜生。
01-26 19:45

@fog126 こんばんはー。もどかしいです。こちらにも非があるので強く言い返せないですし、ましてや相手は上司。あまり波風立てるのもなぁ・・・と事なかれに走ってしまって一人悶々。
01-26 19:51

なんかもうどうでも良くなってくる。
01-26 19:52

最近仕事で他人を信頼して痛い目に遭うことが多いので、もう誰も信じない。
01-26 19:55

@fog126 ですね。なので私はもう色々諦めてます。
01-26 19:58

@fog126 いえいえ、愚痴っちゃってすみません。お気にかけていただいて、少し気持ちが落ち着きました。
01-26 20:03


@jankydog 愛と勇気「だけ」が友達な可哀相なアンパン。
01-26 22:03

RT @akikonishi: 兄「うわあああん俺のひもQを妹ちゃんが勝手に食べたー!」妹「お兄ちゃん…」兄「謝っても許さん!!」妹「もっと悲痛に泣いてくれないと妹ちゃんが気持ち良くないんですけど」いつもながらひどい
01-26 22:03

  1. 2015/01/27(火) 03:21:42|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3497-19645a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク