ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/30のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/30のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
01-30 06:46

ミスばっかりする俺を怒ったり嫌ったりするのは別に構わない。当たり前だと思う。でも何でもないときにキツくあたられるのはつらい。
01-30 17:45

別の職員の送ったFAXがエラーだったから対応してたのに、なんであんなきつい言われ方せなあかんの?ほんと、俺のやることや言うこと何でもかんでも怒りの対象にされてる。
01-30 17:48

毎日、今日こそは失敗しないぞ!と意気込んでも失敗してしまう自分が不甲斐ないし、ほとんど自業自得なんだけど、それても程度ってものが・・・
01-30 17:53

毎日毎日本当に憂鬱で、体調もずっと悪い。ミスする→落ち込む→判断力低下→ミスするの泥沼。
01-30 17:55

まず心身ともにまともな状態にならねば。
01-30 17:55

仕事が終わると体調良くなる。
01-30 18:31

ようやくヤマタケをスキルマー!でも使わないんだよなぁ。 http://t.co/CxgqhA58Lg
01-30 18:56

ヤマタケパってどんなだ?ベリアルと覚醒ミネルヴァは必須かな・・・?
01-30 19:08

明日はいよいよ劇場版蒼き鋼のアルペジオ公開日。今夜はテレビ版Blu-ray見直しとくか。
01-30 22:47

  1. 2015/01/31(土) 03:22:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3501-d6a15c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク