ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/15のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/15のツイートまとめ

namakurasnail

チャレンジダンジョン9、きつい
03-15 00:07

デフォード突破できねー!
03-15 00:07

変な時間に起きた。
03-15 04:16

試行錯誤の末、ついにチャレンジダンジョンLV9クリアー!落ちコンに助けられたら面もあったが、やっぱヴェルパ強い! http://t.co/aGNT6fR4rR
03-15 05:18

カピバラさんSランク http://t.co/xpakjfvtx0
03-15 05:52

ターンかかりすぎ(笑)
03-15 05:52

ごはん食べた。荷物も片づけた。チェックアウトは11時。ライブ開場は15時半。さて・・・どうしよう。
03-15 07:21

スカイツリー行こうかな・・・チケット買えるだろうか。
03-15 07:21

それかチェックアウトまで寝とくか
03-15 07:21

何となく連装砲ちゃんに見える http://t.co/0T7ZJdtYVV
03-15 08:48


スカイツリー行こうと思ったが曇りだしなぁ。
03-15 08:50

チェックアウト
03-15 09:46

とりあえず暇つぶしに平将門の首塚行く
03-15 09:46

平将門の首塚からの皇居なう
03-15 10:17

こんなん渡された http://t.co/brZpibDKqs
03-15 10:19

青山ブックセンターなう
03-15 11:43

何この意識高い系本屋
03-15 11:44

RT @ive_yuzuno: 大切なライブの日の朝なので、お兄さんのパワーをお借りしようと思います。笑 http://t.co/BVAYjujzMR
03-15 12:00

www
03-15 12:00

I've物販14時なんか。まぁ、事前購入してるけど。
03-15 12:56

何買ったっけ?(笑)
03-15 12:57

なう http://t.co/O1L7SrE1d1
03-15 12:59

おぉぅ、行こうとしてたラーメン屋が定休日・・・
03-15 13:20

しょうがないならそば屋に入ったが、隣の席のババアが喫煙者・・・くそがぁぁぁぁ!
03-15 13:24

くせぇ!ヤニくせぇ!喫煙者は消えてなくなれ!
03-15 13:24

くっそー、イヤホン断線した・・・くそがぁぁぁぁ!
03-15 13:49

事前購入したグッズも手に入れたし、開場までヒマ。
03-15 14:45

Tシャツとマフラータオルは買わなかったのね、俺。
03-15 14:46

買っとけばよかったかな・・・?
03-15 14:46

RT @pompom_kirimi: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCn
03-15 14:47

これ死んどんちゃうん?(笑)>RT
03-15 14:47

ライブ何時に終わるのかなぁ。どっかでイヤホン買いたい。
03-15 15:10

あと少しで開場だ
03-15 15:23

I'veライブ最高だった。
03-15 20:56

ただし体力保たなかった(笑)
03-15 20:56

MELL様の曲を完璧に歌い上げるIKU様最高。
03-15 20:57

あとやっぱしYUZUNOちゃん可愛い。
03-15 20:57

あかん。疲れすぎた。早くシャワー浴びたい。なんで俺は新横浜のホテルを取った!?移動めんどいわ!
03-15 21:53

RT @ive_yuzuno: IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY無事終了しました!♡本当に本当に、有難うございました!もう、感謝しかないです、、。笑顔の皆さんと一緒に盛り上がって楽しめて、最後には一緒に感動出来て、i'veの素敵な…
03-15 22:09

@ive_yuzuno とても素晴らしいライブありがとうございました。YUZUNOちゃんの歌った3曲は全部凄くお気に入りの曲なのでめちゃくちゃ興奮しました。最高でした!
03-15 22:11

今日のI'veライブ、泣いてた人たくさんいたなぁ。もしもMELLさんやLiaさんが来てたら泣くどころか興奮して死んでまう人もいたかもしれない。
03-15 22:15

ようやくホテル着いてシャワー浴びてビールを飲む!うめぇ!この一杯はどんな飲食物も及ばない!最高!
03-15 23:33

ってなわけで、昨日は東京ドームホテル、今日は新横浜プリンスホテルです。どちらも普段は使わないちょっと高めのホテル。やっぱカプセルホテルやビジネスホテルばかりだと・・・ね?
03-15 23:35

  1. 2015/03/16(月) 03:21:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3546-9059616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク