ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/22のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/22のツイートまとめ

namakurasnail

噂のSHIROBAKO最新話視聴。うん・・・(´;ω;`)
03-22 08:36

新幹線の駅まで行って、ライブのチケットを家に忘れてきたことを思い出す。
03-22 09:13

急いで取りに帰って間に合ったけど、新幹線乗ってたら完全アウトだった・・・あぶねぇ
03-22 09:14

RT @silverchop: FF15はキャラの名前変えられるのかな。変えられるのなら4人にゴールデンボンバーの名前付けたい。
03-22 09:15

RT @amanosakuya: アシさんとの会話ア「編集さんのお仕事に『指の本数を数える』ってのがあるそうです。」天「たまに6本あるもんね。」ア「いえ、多い時より、少ない時の方が問題だそうです。」天「…指の数が少なくて問題になるのに、本来あるべき乳首を消すのはおかし…
03-22 09:17

京葉線への乗換はいつもめんどい!!
03-22 12:30

RT @kirarafesta: 6月28日(日)に東京ドームシティホールにて「まんがタイムきららフェスタ!2015」の開催が決定致しました!イベントの詳細につきましては4月中旬オープンの公式サイトにて発表させて頂きます。どうぞご期待下さい!#kirarafesta http:…
03-22 12:42

アンフィシアター前、物販待機列なう
03-22 12:55

神々でまさかの一周+タマゴ5個。どうした http://t.co/0quNrkYlDT
03-22 13:29

予定より早く物販開始。いいね。
03-22 13:45


列の進みも悪くない。あと30分もしたら買えるかな?
03-22 14:18

秋葉原行きたいんよな。16時半には舞浜戻りたいから、なるべく早く秋葉原入りしたい。
03-22 14:19

時間あんまりないけど物販済ませて秋葉原へ移動中。ぎりぎりや~
03-22 15:16

用事を済ませ秋葉原から舞浜へ。ひぃ~忙しい!
03-22 16:13

舞浜駅からアンフィシアターまでの道のりにうんざり
03-22 16:45

ライブ後の速報そこそこに切り上げダッシュ。何とか電車間に合った!
03-22 19:47

あぁ・・・疲れた。昼飯抜きであちこち歩き回ってライブ行ってダッシュで新幹線乗って・・・もういいわ。
03-22 20:41

新幹線の隣の席の奴がヤニ臭い。死ね。
03-22 20:42

あぁ・・・タバコ臭い・・・気分悪い・・・どっか行けこんにゃろう・・・
03-22 20:42

喫煙者は敵だ。害悪だ。俺にしてみりゃ害虫と変わらん。嫌悪を以て一切拒絶対象の存在だ。
03-22 20:43

しかも座り方が大股開きでクソ偉そう。なめとんのか。
03-22 20:45

車内販売来たらめっちゃビール買ってやろ。んで酒臭くなって対抗しちゃる。
03-22 20:46

間にある肘掛けはお前だけの物なのか?俺は狭いし気を遣って肘掛け使ってないぞ?平然と大部分占拠するってどうよ?
03-22 20:48

さすが喫煙者、モラルがない。気遣いが足りない。自己中で存在がクソ以下である。
03-22 20:48

隣の奴がタブレットで見てる動画・・・Linkin ParkのCrawlingじゃねーかwww
03-22 20:51

くぁぁぁぁっ!ビールうめぇ!やっぱ疲れた時の一杯は至高やでこれ!
03-22 21:46

よっしゃ隣の邪魔者降りたーっ!@名古屋
03-22 22:08

RT @102_55: 【仕事と関係ない話】キアヌ主演「JOHN WICK」日本公開決定が嬉しい気持ちとねこあつめをやってみたい気持ちを一つの画像にまとめました http://t.co/VJTqlEGHQd
03-22 23:20

なんか最近の商売人と化した椎名くんはあんまりいい印象ではない。
03-22 23:22

ライブも最近行ってねぇ。なまくらさんの椎名離れ。
03-22 23:22

いや、人生スパイスとかカタムスビとか好きだから、嫌いになったわけじゃないけど。
03-22 23:23

  1. 2015/03/23(月) 03:21:12|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3553-13125905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク