ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/28のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/28のツイートまとめ

namakurasnail

閃乱カグラ相変わらずエロい #PS4share http://t.co/bi2HWGDCI6
03-28 01:22

なまくらさんのコミケ離れ
03-28 07:49

いや、さすがに月3で東京は無理だわ・・・
03-28 07:49

ヤればデキる
03-28 15:41

気になる女の子に『校内写生』となんとか言わせてみる手腕。
03-28 15:43

RT @drunkenAndo: アニメのBD、いっぱい特典が入ってる豪華特装版と、1クールまとまった廉価版で売ってくれないかなあ。1シーズンに1つくらいは、高いの毎巻買うけど、面白かったしBD欲しいかなって思った程度だと、1クール1万ちょいくらいのBOXで出して欲しい。
03-28 17:18

日影さんついにつっこまれる。 #PS4share http://t.co/dYXqWzqyBH
03-28 17:40

RT @amano_free: 遥か遠くのあなるを見る2匹 http://t.co/WlQB4MQ9PY
03-28 19:40

世界はGoogleのもの
03-28 19:45

RT @MtU17830715: コアラのマーチの絵柄を見る前に食べちゃうようなつまらない大人にはなりたくない
03-28 20:02


俺はつまらない大人だ・・・
03-28 20:02

スバルのXVのCMの雑コラ感・・・あと「ひゃっはー!」とか「ふぅっ!」とかって演者のセリフもクサい。
03-28 20:20

カオチャ、やるならVitaかな?
03-28 20:33

グリザイア、ねーちゃん生きてんの?(原作未プレイ)
03-28 20:50

ミスチルの曲がどれも同じに聞こえるあたり、俺ももう若くないのかも。
03-28 20:54

シュタゲ新作・・・
03-28 21:20

ハマコー、うちのじーちゃんに似てるんだよな。
03-28 21:54

今年度も色々エロゲやったけど、一番エロいのは閃乱カグラEVかもしれん。
03-28 22:06

I've MANIA TRACKS NEW WAVEの『DUpliciTY』がなんとなく90年台くらいの曲っぽくて、懐かさしさを感じるかっこよさ。
03-28 22:14

華風流ちゃんかわゆい #PS4share http://t.co/PLGSEqLDoK
03-28 22:16

ひんむいてやったわ!! #PS4share http://t.co/9LuKm0u1hV
03-28 22:26

  1. 2015/03/29(日) 03:36:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3559-05797308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク