ショッピングカート
なまくら消閑堂 04/12のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/12のツイートまとめ

namakurasnail

夏空のペルセウスを何故か起動した。やっぱしすっごくエロかった。ふぅ・・・
04-12 02:15

RT @Shiinastar: おはようございます!沖縄旅行最終日。疑う余地もなく大雨です!3日間全部雨!サイモンが泣いて悔しがる雨男っぷりを遺憾無く発揮しております。アメニモマケズカゼニモマケズ。楽しんでいきます!★★★
04-12 07:48

さすが椎名。ラビットマン辞めてレインマンにせぇ。
04-12 07:48

ダークなアニメ観たい。
04-12 07:55

終わりのセラフのオープニング、澤野さんっぽくていいなと思ったら澤野さんかよ!(笑)
04-12 08:17

Fateのスポンサーにガンホーってことは、パズドラにFateコラボ来てもいいよな?
04-12 08:50

メジャータイトルを知らないことはダメなのか
04-12 09:10

血界戦線すっげー好みだ。面白いぞ。
04-12 09:33

RT @tsukako: ご紹介ありがとうございます(*'ω')今回の女の子は和服メイドさん風です RT @akibablog COMIC快楽天ビースト5月号 「マン開淫れ桜♥ 精を絞りまくってくる淫らな女の子達」 http://t.co/fhmaYNE0SB http://t…
04-12 15:18

RT @FIFI_Egypt: ある記者が国歌斉唱の時に1人だけ胸に手を当て歌うカズに「韓国では日の丸や君が代には過去の軍国主義の象徴という意味もあるのを御存じですか」するとカズは「自分の国の国旗や国歌に敬意を表さない人が他国に対して敬意を表する事ができますか」 http:/…
04-12 16:17


円楽師匠www
04-12 17:42

一気に3枚www
04-12 17:57

アルスラーン戦記の迫力すげぇ。
04-12 18:26

RT @PredatorRat: 紙魚丸さんデザインの「Tバックスパッツ」は股ずれが絶対に起らない奇跡のTバックスパッツなのだ!股間部分が普通の1.5分丈のスパッツになっています 尻があるプリプリになります http://t.co/wfeCVFFrLy http://t.co
04-12 18:30

あかーん!「ペニシリン」を「ペニスリン」って言い間違えちゃダメー!
04-12 18:49

ブラ外しゲーム!! namakurasnailはブラをひきちぎりました。 http://t.co/PCRrEruQ7O  むしろ食い千切る!
04-12 19:28

namakurasnailの性欲レベルは【 60 】中々の性欲の持ち主。だが相手に恵まれているので適度に発散できているので爆発の危険はありません。 http://t.co/YEs4xtTvZf
04-12 19:29

きときとしてきた。
04-12 21:00

RT @ms_burube: 映画をみてるんだけど、集中できない。 http://t.co/Q6anTDAYGJ
04-12 21:33

KOTOKO、全国ツアーの後に間髪入れずにまたLIVEか。
04-12 22:20

ダーク系楽曲限定?ヤバすぎる。
04-12 22:28

でもダーク系の線引きがわからん。CollectiveとかLament、UZU-MAKIはダーク系ってわかるけど、absurdはどうですか・・・?
04-12 22:30

違うよなぁ・・・でもこの曲大好きなんだけど生で聴いたことないからやって欲しいプリーズ
04-12 22:31

東京の方、新木場ってことは間違いなく終演まで会場いたら帰れないわけで、次の日休みが取れるかわからないからパスだな・・・
04-12 22:33

RT @cozy_lariat: 昼間、新弟子と散歩しました。スクワット、腕立て伏せ、腹筋を一回もできない新弟子ですけど(-_-;)。 http://t.co/4yXgVI6EpH
04-12 22:54

閃乱カグラEV面白いわぁ。こんだけキャラがいるのに没個性のキャラがいないのが凄い。しかもどのキャラ同士もわりとすんなりと絡むことができて、物語に色々な可能性が見出せるんだよなこれ。
04-12 23:37

きときとぉっ!
04-12 23:59

  1. 2015/04/13(月) 03:21:09|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3574-5e133538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク