ショッピングカート
なまくら消閑堂 04/24のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/24のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
04-24 06:44

ねこあつめ、びすとろさんを残すのみとなりました! http://t.co/0WQM4LNbJd
04-24 18:34

FFコラボ、ちょっと微妙だ・・・CDコラボの方が遙かに良い。
04-24 18:39

新幹線や特急列車は別として、在来線などの車内で物を食べる奴は総じてクズだと思う所存。
04-24 18:42

でもデザインはFFコラボの方がいいな。ケフカとかかっこよすぎやろ。 https://t.co/IRLRFAU51s
04-24 18:46

LFクラウド、Sクラウド×2、イルム、アマテラスって、確かに強いけどこれ覚醒ラクシュミーパよりハードル高いやろ!(笑)
04-24 19:26

RT @chino_y: 「秩父」ってさあ…「乳」「乳部」「恥部」な感じでさあ…
04-24 20:57

RT @chino_y: エッロいよなぁ~~~
04-24 20:57

五右衛門スキルマっと(ピィ未使用) http://t.co/LwTT6CDGAr
04-24 22:16

俺の嫁がおる。 https://t.co/yR4RAGmpnr
04-24 22:29


お、俺のつぶやきが某ブログに掲載されとる・・・なんでや・・・
04-24 23:13

なるほど、この湧き上がる感情が恋というものなのか。 https://t.co/akYHOrHg0k
04-24 23:16

RT @voxxx8: 中学生に「今って好きなバンドとかの歌詞手に書くん流行ってんねんでっ!」って力説されたので私も書いたら、うわっ…って言われた。 http://t.co/Vh9wTFa1ha
04-24 23:18

既読無視より孤独無視の方がキツいんでないの?知らんけど。
04-24 23:21

閃乱カグラEVのOPムービー観てたらなんか色々どうでもよくなってくる。悩んでるのがバカみたい。おっぱいぼよーん。
04-24 23:23

  1. 2015/04/25(土) 03:21:36|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3586-cfd55c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク