ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/06のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/06のツイートまとめ

namakurasnail

今更だけど「ひとりよがり」って単語ってエロくない?
05-06 01:17

おおおおおおおおおお!!!!??????
05-06 01:18

マジでか!?
05-06 01:18

今まで委託ナッシングだったサークルがついに委託販売してくれるとのこと!!!ありがたや・・・ありがたや・・・
05-06 01:19

欲を言えば既刊もしてほしいなぁ・・・総集編だけでもいいですので・・・
05-06 01:20

名前:なまくらさんツイッター歴:2009年8月15日(2089日め)総ツイート:31916回,約1180892文字(文庫本約12冊分)属性:ゲームクラスタ最近の嗜好傾向:アニメ,コラボ,おっぱい…http://t.co/wvX6qhHnif #データで自己紹介
05-06 01:24

はぁ、5連休がアッという間過ぎて泣けてくる。
05-06 08:00

死にたくなりそうだ。
05-06 08:00

あすか先輩可愛すぎて死ぬ http://t.co/JYzzngkgt7
05-06 09:14

あすか先輩のおっぱい最高 http://t.co/LgkLSvUNzV
05-06 09:15


可愛すぎるんじゃー http://t.co/1oM8MCIKNq
05-06 09:16

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
05-06 09:17

あすか先輩のスピンオフ作ってください神様仏様京アニ様。
05-06 09:21

あかん。薬が悪い方に効いてすっげー気分悪い。おぇ
05-06 10:10

RT @Jiji_Aardvark: こどもの日の翌日がゴムの日だというのか
05-06 11:42

俺の46センチ砲が火を吹くところならいつでも見せて上げるよ。女の子限定で。
05-06 13:11

誰が4.6センチ砲やねん。
05-06 13:11

RT @mahu2gg0713: 誰だこれ作ったのくそじわる http://t.co/oVtyE7ZCmW
05-06 13:28

今日はゴムの日。初めてソープ行ったとき、口でゴムしてもらったときのあまりの早業にびっくりした思い出。
05-06 13:31

そしてなまくらさん自身のあまりの早業に絶望したのも今やいい思い出。
05-06 13:32

RT @_The_cold: 【速報】凄え可愛いコーギー現る【速報】凄え可愛いコーギー現る【速報】凄え可愛いコーギー現る【速報】凄え可愛いコーギー現る【速報】凄え可愛いコーギー現る【速報】凄え可愛いコーギー現るhttps://t.co/zdaWa8BCME
05-06 15:49

響け!ユーフォニアムの最新話がかつてないほど気合いの入ったクオリティ。
05-06 15:50

RT @syoujinigou: アイアンマンをコピーしたカービィ #tegaki_dt http://t.co/zzTbTg2YsB
05-06 16:31

RT @nhk_zanmai: 「トランスフォーマー」より「What I've Done」 byリンキン・パーク #zanmai #nhkfm
05-06 16:31

P解任の署名運動まで起こっているテイルズオブゼスティリア、俺は発売日に買ったけどまだ最初の街を出たとこまでしかプレイしてないってゆー・・・
05-06 17:51

閃乱カグラEV面白いのでそっちばっかやってる。
05-06 17:54

@latest7samurai デュフフフ
05-06 17:55

今日のNHKは見逃せないな。 http://t.co/pqVtD2IItn
05-06 18:43

俺は艦これよりアルペジオなんだよ。
05-06 18:43

神撃のバハムート2期だとぉぉぉっ!
05-06 19:25

RT @bahamut_genesis: 【バハコン】全公演が終了いたしました。ご来場いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。おかげさまで、素晴らしいコンサートとなりました。最終公演では二期制作決定の発表もありました! #バハジェネ #bahamut_genesis
05-06 19:25

ライザップのCMが痩せることよりマッチョになることに重点を置いてるように思える。
05-06 19:47

RT @latest7samurai: 水樹奈々、ムチムチしてておいしそう
05-06 19:53

RT @gummi8212: あなた方なにやってんの? http://t.co/KbzKjIsiGY
05-06 19:57

RT @chiyomaru5pb: こないだの月の動画といい、さっきの年齢詐称写真といい、小島監督がちょこちょこRTで構ってくれるんだけど、これはあの約束の(既に幻になりかけている?)合作ADVゲーム再始動へのフラグ?と勝手に想像しています。。。(-_-)スナッチャー、ポリ…
05-06 20:03

そーいやそんなのもあったな。
05-06 20:04

あー、Give a reason流れたんだ。あれを超えるオープニング(映像・曲ともに)は未来永劫出てこないだろう。
05-06 20:08

RT @Edel_tea: 家族から無言でこれが送られてきてお腹痛い http://t.co/QAByqhhVTi
05-06 20:10

朝見たのより進化しとる・・・
05-06 20:10

RT @rerulili: シナモン公式Twitterへのリプライがひでぇ http://t.co/VwWolQSDqu
05-06 20:13

し、シナモンになんたる仕打ち・・・>RT
05-06 20:14

アニメのラフ画っていいよね。
05-06 20:32

モルダーとスカリーほんといいコンビだわ。
05-06 20:37

なんで俺はこんなんを見てしまったのだ・・・グロすぎる・・・でも第3位のトゥームレイダーはやったわ俺。https://t.co/gUwpNElA66
05-06 21:25

RT @oryo: せっかくなのでえっちいごむも発掘 http://t.co/KugjfldLwe
05-06 21:50

エロい。すばらしい。略してエロばしい。
05-06 21:51

といってもB'zのLOVE PHANTOMの前奏って1分19秒くらいしかない。>RT
05-06 21:54

まぁ、長いっちゃー長いけど。
05-06 21:58

RT @tatami10jyo: ゴムの日ということでお約束(^ω^)描き下ろす時間がなかった… http://t.co/OknWDlg2YH
05-06 21:59

RT @silverchop: まだ部屋で自分探ししてる?に見えた。キツイのかますなあと。 https://t.co/7CEpSHu0E1
05-06 21:59

部屋で自分探し・・・俺やないか
05-06 22:00

さて、NHK見るべ
05-06 22:00

RT @hakoiribox: Android版ツイッターでアイコンが正しく表示されない不具合があるみたいで、確認してみたらハム太郎さんのアイコンがなぜか孔子になってるのに気付いて笑ってる。 http://t.co/R3V0msF36D
05-06 22:02

NHK、イオナは出ねーの?
05-06 22:03

日本てアメリカ本土に攻撃しとったんや・・・知らなかった
05-06 22:16

特型潜水艦!かっけー
05-06 22:16

お、大きさがわからん。誰かそばにタバコの箱置いてくだされ
05-06 22:19

RT @fuchigami_mai: い、よんひゃく…ううむ聴きなれない。呼称は色々あるのね。
05-06 22:24

俺もイヨンマルマルで慣れてるからなぁ(笑)>RT
05-06 22:25

変形合体は男のロマン
05-06 22:29

収納力パネェなイ400
05-06 22:35

大正時代に潜水艦。大正ロマンは潜水艦?
05-06 22:37

92歳!?お達者!
05-06 22:38

きゅーそくせんこー!
05-06 22:44

カレーだ!
05-06 22:48

イ401!!イオナーーー!
05-06 22:54

いや、船体軽くして燃費よくしたかったんじゃないの?
05-06 23:02

山西さんってイズミの山西さんかよ!?
05-06 23:11

超大手のスーパーやないか!
05-06 23:12

兵庫県以西の西日本でゆめタウン知らない人いなかろう・・・
05-06 23:13

んで次回は高野山・空海ネタか。また見なければ。
05-06 23:13

RT @arpeggio_TV: いやあ、見応えありましたね。CGの伊400も時おり蒼っぽかったしw。
05-06 23:17

猛烈に右目奥が痛い。
05-06 23:18

  1. 2015/05/07(木) 03:21:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3598-45e16eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク