ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/07のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/07のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
05-07 06:43

連休明けのしんどさに加えて頭痛が襲って気分は最悪である。
05-07 11:05

あああああ仕事終わりぃぃぃぃ。連休明けマジつらいっす!!
05-07 20:08

そしてなんだこのエロさは!股のところの影付けた奴出てこい!神と崇めようぞ! http://t.co/KRyXkZ0GkJ
05-07 20:09

疲れすぎて若干無理矢理テンション上げてる状況。明日も仕事とか死にたくなるねるねるねるね。
05-07 20:12

@jankydog (*・ω・)ノ
05-07 20:15

@jankydog 世の理。深遠なる宇宙の根源。万物がいつか還るところ。でも正直なところそれほど魅力を感じてない俺。まぁ、ヘスティアの乳は良いものだと思います。
05-07 20:21

ヘスティアの魅力はヒモなどではなくロリ巨乳という比較的単純なところにある。あとやたらベルくんに対して無防備なところだな。
05-07 20:23

あすか先輩>ヘスティア
05-07 20:25

というか、だ。最近閃乱カグラEVやりまくってるせいで巨乳マヒしてるよ俺。
05-07 20:27


だって閃乱カグラEVっておっぱい掴んでビョィーンってできるんだぜ!素晴らしいとは思わないか!?
05-07 20:28

そーいや俺、パイズリしてもらったことあったっけか?
05-07 20:31

あったようなないような・・・
05-07 20:33

大学の時に何故か友人に「お前パイズリ好きそう」と言われ、パイズリの発案者と言われているだか何だかのポンパドゥール夫人にちなんで「ポン○○(本名)」と呼ばれてたのを思い出す。
05-07 20:34

知ったこっちゃねぇって感じ?(なあなあ)
05-07 20:35

あ、そーいや俺、8cmCDシングルは別としてSURFACEのライブアルバムだけ持ってねーや。
05-07 20:41

あかん。疲れすぎてバスの中で逆に一睡もできなんだ。つれぇ。頭イてぇ
05-07 20:45

ブログ放置しすぎ問題。
05-07 20:48

SURFACE楽曲全曲レビューとかやってみようかな。完全な自己満足だが
05-07 20:49

KOTOKO全曲レビューしたくても聴いたことない曲もありーので困難。
05-07 20:50

とりあえずSURFACE楽曲全部聴き直そう。
05-07 20:59

RT @vhitomin: 「ちっちちっち おっぱーい ぼいんぼいーん 揉め 揉め揉め揉め 乳を揉めー」って何気なく小声で歌ったら一緒にいる友達に「とりあえず人がいる所でそれ歌うのやめようか」って言ってきたつらみ
05-07 20:59

俺Aなんだがケッコーあちこちで嫌われてると思うよ。 https://t.co/f9S2BoSpaS
05-07 21:02

あと問題解決能力なんてないし、パズルも得意ではない。全く当たってない。
05-07 21:03

RT @franceshoin1985: とばっちりをくう、の語源↓「とばしり」の俗語↓元は「ほとばしる」(水を浴びる)↓ほと(女性器)↓女性のオシッコを浴びる↓クンニしてて潮を吹かれて顔に浴びる#諸説あり
05-07 21:38

RT @LSP_Airi: わぁーーー Evanescence来日なのですね・・・!!!中学時代にBring Me To LifeとGoing Underを聴いてかっこよすぎて衝撃受けたなぁ。。行きたし・・・!!
05-07 22:06

もはや初期メンバーはボーカルのみだっけEvanescence
05-07 22:07

RT @sts7colors: 【ニコ生(2015/05/07 22:00開始)】【WEB最速】「プラスティック・メモリーズ」5話上映会 #plamemo http://t.co/0sVnwuXTpIみんな~みてね~ http://t.co/h7R82aqFuk
05-07 22:12

いいぞこの対比。
05-07 22:13

@jankydog http://t.co/9YXVF3bs8q
05-07 22:39

RT @zekuyan: 今日のアイキャッチはアルペジオファン必見やで! #えとたま #etotama #tokyomx
05-07 23:17

Ark Performance先生なんかな?>RT
05-07 23:17

  1. 2015/05/08(金) 03:22:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3599-b0db43d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク