ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/24のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/24のツイートまとめ

namakurasnail

ぐるみんってゲームの「dance in the forest」って曲が凄くかっこいい。
05-24 01:01

資格試験めんどくせぇ。寝よう。
05-24 09:37

ラーメン月太郎
05-24 12:08

RT @alfalfafafa: 【128RT!】京都で絶対に美味いラーメン屋教えたるわ http://t.co/9PCr0aZyCg ますたに、新福本店、高安、天天有、珍遊この5つさえいけば京都のラーメンは制覇したもんや 他はゲロまずいしいかんでよろし http://t.co
05-24 12:27

ラーメン月太郎うまかった
05-24 12:28

なまくらさん三十路にして初のヒトカラ体験。ドキドキである。
05-24 14:33

おおっ、ブートレガーズの新装版が出とる・・・
05-24 14:44

#最近使った漢字だけでツイートを自動作成 「俺、今日! 初回生産限定特装版! 思、日間頑張! 日間頑張!! 組星宮全力周回! 光州全羅南道! 内容……!」 http://t.co/FZMcsDpcjp パズドラ要素が強い
05-24 18:17

@jankydog パンニカツハサムニダ
05-24 18:23

@jankydog まぁ、なんてはしたない。
05-24 19:33


先週買った某薄い本がもう売り切れてた。先週買ってよかった。
05-24 19:36

お巡りさん変態です https://t.co/ypOf2NlF8N
05-24 19:59

RT @jankydog: エロ動画見てたらむきむきのにいちゃんと全く同じ服持ってて泣きたい
05-24 20:00

どなたかフォロワーの中にお医者様はいらっしゃいませんかー? https://t.co/UHICSygkWW
05-24 20:03

旅行用にポータブルBlu-ray買おうか迷う。
05-24 20:12

また伏見稲荷行きたくなった。夜の伏見稲荷は行ったことないんだよなぁ。 https://t.co/25OnAIPwl8
05-24 20:14

血界戦線むっちゃおもしろい
05-24 22:01

結局アーサーもピアニースも出なかった・・・何十回とガチャ回したってーのによぅ
05-24 22:49

アルスラーン戦記おもろー
05-24 22:53

気に入った漫画の作者の別の作品を買った。エロかった。得した気分だ最高だ、
05-24 23:17

RT @shona_m: 5月20日に一迅社文庫様より発売の『うちの巫女が一番かわいい!』の挿絵を担当させていただきました!凛とした巫女さんもいいし、おっぱいの大きいお嬢様もいいのです。よかったらぜひ(*'v')http://t.co/VdrVIFMgeq http://t.c
05-24 23:21

庄名先生、ちょっと画の雰囲気変わった?塗りの感じが違うからかな?
05-24 23:21

えとたまのウリたんこえー。「death death」言い過ぎやろ。
05-24 23:41

  1. 2015/05/25(月) 03:20:22|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3616-a36ba9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク