ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/27のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/27のツイートまとめ

namakurasnail

SHIROBAKOのBlu-ray第6巻視聴!
05-27 00:18

次が2ヶ月後とかあんまりだ。
05-27 00:18

RT @FakeYashu: 昼寝してる息子が醸し出すラスボス感。強そうな手下も両脇に従えてる。 http://t.co/rmQ4Eq8ntN
05-27 00:22

好きなイラストレーターさんをフォロー→イラストレーターさんがこちらもフォローしてくれる→イラストレーターさんの作品がアニメ化する→イラストレーターさんのフォロワーが増える→イラストレーターさん、フォロワー多すぎてもうフォロー返してない→フォローされてる俺優越感!!
05-27 00:30

別に古参ファンぶるつもりはない。
05-27 00:30

あと3日間頑張れ俺。
05-27 06:44

RT @tas616: Q.綺麗なお姉さんはいますか?A.あっ…!ダメっ…!そこ!いいよ…!もっと!そこじゃない…!中へ!中へ入れて!…そう!出して!早く出せよ!!イイ…!イけ!打て…!…っぁ…っあぁ〜……。と叫んでいる綺麗なお姉さんもいます #Jリーグ新規顧客獲得の…
05-27 11:21

ティフォンをスキルマした!けど使わない・・・ http://t.co/v7e7kMycpK
05-27 19:19

RT @kotaPapa930: 収まりの良い場所を見つけたようです。 #maruyamazoo #円山動物園 #ユキヒョウ の リアン http://t.co/9u04YQTz94
05-27 19:48

響け!ユーフォニアム最新話凄かった。
05-27 19:53


京アニが帰ってきた。あのすごい京アニが帰ってきた。
05-27 19:55

RT @amewanko: キューポッシュの雨の日セットが思いのほかダンボーちゃんにもぴったりだった件… http://t.co/FGHNfcm5gt
05-27 20:23

あすかちゃんに抱き付かれたい http://t.co/ktJP7chFEX
05-27 20:34

タトゥー入れたいなぁ。
05-27 21:23

やったら仕事クビかなぁ。
05-27 21:24

うたわれるもの2の前に1しなければ。
05-27 21:45

マギサガーデン最新巻読んだ。相変わらずアリスちゃんかわいい。にしてもレギオン名、てっきりタイトルの「マギサガーデン」なでもなんのかなーと予想してたんだが見事外れだ(笑)
05-27 22:07

ウィッチャー3売れてるなぁ。買おうかな
05-27 22:13

RT @MKB_56: 「ワシなら30万のオーディオでCD聞くより30万円分の色んなCD聞きたい」で完全論破っつってる画像見たけど比較対象にとっては「30万円分の色んなCD聞くより30万のオーディオでCD聞きたい」だけの話しだし、そもそも30万のオーディオ買える人が色んなCDを…
05-27 22:17

だよなぁ。余力があるからオーディオにも拘れるわけで、こち亀の理論は論旨がずれてる。
05-27 22:18

RT @htmk73: 【速報】アニメ『シュタインズ・ゲート』夏に再放送決定!! http://t.co/MIF6OV1RQ1
05-27 22:22

これがSTEINS;GATEの選択か・・・エル・プサイ・コングルゥ・・・
05-27 22:23

そーいやロボノはゲームやっとらんな。
05-27 22:23

カオスチャイルドはやるつもり。
05-27 22:23

  1. 2015/05/28(木) 03:35:25|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3619-089fe4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク