ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/31のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/31のツイートまとめ

namakurasnail

扇風機解禁。俺自身はまだ素の暑さに耐えられる状況だが、部屋でパソコンやPS4駆動させた時の排熱はそろそろキツくなってきた。クールダウン!
05-31 00:48

RT @rap_: 地震ふざけるな系でよくあるフィギュア棚のフィギュアが倒れたtweetが、同じ画像で複数人からRTで回ってきたので、誰が元ツイで誰がパクツイかな?って思ったら元画像が4年前で全員パクツイだとわかった時のガッカリ感 https://t.co/8OuNxulZmJ
05-31 08:25

会社のイベントめんど・・・
05-31 09:39

月太郎のラーメンうめぇ
05-31 13:21

つか、月に4回も三宮に来るなんて・・・
05-31 13:22

うーん、コラボばっかり・・・
05-31 13:25

コラボガチャは闇すぎる・・・
05-31 13:26

闇水バットマンとっくに食わせたマン
05-31 13:26

進撃はミカサとリヴァイに6Way期待していいか?
05-31 13:28

カンナちゃんのおっぱいとふとももだけでも☆6級な感じやわ。
05-31 13:29


覚醒イシスさんエロいです
05-31 13:34

闇カーリーのデザインが美しすぎる。
05-31 13:35

明後日実装とか早い・・・うん、間違いなく素材足りんわコレ。
05-31 13:36

カリンちゃんが四神ラストか・・・
05-31 13:37

闇カーリー封印耐性付いた!素晴らしい!
05-31 13:44

マルチプレイ?
05-31 13:47

ハトホル究極なしかぁ・・・
05-31 13:48

光と闇カーリーは両方ともハイパー必須レベルの強さだな。
05-31 13:53

パズドラとスレイヤーズがコラボしたら本気で全キャラ揃うまでたとえ何十万かかろうとも課金を辞さないけど、まずコラボがくることはないだろうから安心だ(笑)
05-31 14:28

くっそーゼローグ、ラーパで1コンしちまった。
05-31 17:46

モンハンは任天堂と懇ろなんか。Vitaでモンハンやりたいんだけど。
05-31 18:57

とにかく明るい安村みたい。大丈夫、履いてます。 https://t.co/Y7oInyyK5b
05-31 19:28

パズドラは早く最強の機械神デウス・エクス・マキナを出すのよさ。
05-31 19:53

RT @trendywordnews: これはヤバイ🐶✨可愛いすぎる😂💕http://t.co/kqSlUNL0lr
05-31 22:30

デビルチャレンジ全てクリアー!間に合った! http://t.co/z1vQ0Rc0hi
05-31 23:48

やっぱラーパ強いわ・・・
05-31 23:48

  1. 2015/06/01(月) 03:19:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3623-b8234fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク