ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/15のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/15のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
06-15 06:43

ラブライブ!ってほんとすげぇのな。全く興味なくて逆によかったわ。ハマったら金と時間の消費が激しそうだもん。
06-15 17:35

どんなにキャラクターがかわいくてもアイドルって属性が相容れないからね。同じ理由でアイマスも駄目だし、そもそも三次元におけるAKB48とか以ての外。
06-15 17:36

何で俺、アイドル苦手なんだろう。
06-15 17:37

アイドルって元々偶像って意味だから、仏像好きならアイドル好き。つまり俺もドルオタ!?
06-15 17:41

んなこたぁーない。
06-15 17:42

FF7のリメイクとかいらん。どうせ今のスクエニには期待できないし、そもそも15に全力投球しろよって話。
06-15 17:49

E3かTGS2015でGRAVITY DAZEの続編の情報が出ることを期待している。
06-15 17:51

今の時期、自販機にあったか~いは全くないものなのか。
06-15 18:17

バスのクーラーで身体冷え切ってるからあたたかい飲み物欲しいです・・・
06-15 18:18


RT @yamadadeii: なんか最近、イラストレーターさんに直接クレーム入れて、対応させる話多くない?公式だと対応遅いとかスルーされる、でも直接イラストレーターさんに問い合わせたら対応してくれる!って実績できつつあってよくないですよ。納品した以上の仕事はサービス、…
06-15 18:20

パズドラのことだな>RT
06-15 18:20

公園の木に子供が登って落ちて怪我をした!木があるのが悪い!伐採しろ!今の世の中ほんとにありそうだ。
06-15 18:23

ファッキング・パパ
06-15 18:37

RT @nihonfalcom: 天堂陽菜(テンドウ・ハルナ)CV:洲崎綾アイドルグループSPiKAの初期メンバーで女優としても活躍。近々、大手企業のCMキャラに抜擢されるという噂も?東亰ザナドゥ 9/30発売http://t.co/QqdHAOHejt http://…
06-15 18:38

ベルトのバックルの模様がスバルのロゴに見えたインプレッサオーナーのなまくらさん。
06-15 18:38

宝玉入手したいのに天使と悪魔。
06-15 21:22

【パズドラ】ツバキ当たったから使ってみたい http://t.co/lYyoH9BEKW くっそぉぉっ今回のフェスでこのかわいい子だけ出なかったんだよぉぉぉっ!
06-15 21:59

まぁ、当たってもパーティーにはくまないんですけどね!
06-15 22:00

目の保養!
06-15 22:00

  1. 2015/06/16(火) 03:19:57|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3638-0bab4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク