ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/27のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/27のツイートまとめ

namakurasnail

天空龍回してるけど時々出るようになったグリフォンのせいでポチポチできなくなった・・・
06-27 05:57

RT @taiki_nishimura: そういや、ナルコレプシーで倒れ入院し、仕事を途中降板したことに悩み鬱になり、死んで詫びるため自殺未遂したというのに、「病はウソ!サボっているだけ!」なる怪文書が出たな。最近、差出人が判明。有名作品のアニメプロデュサーだった。いまだ、実家…
06-27 06:00

RT @taiki_nishimura: あ、某スタジオでナルコレプシーは対処療法で抑え、伴う鬱も抗うつ剤治療をしつつ復帰した直後、付いた作品の監督が自殺未遂を知るや、スタジオ中に響く声で、「鬱になるヤツは、人間失格!さっさと自殺しろ」と叫び、影響を受けた制作進行は、スケジュー…
06-27 06:00

RT @taiki_nishimura: 鬱になるヤツは、人間失格!と断言した某アニメ監督。俺に聴こえるように、他社の知り合いに電話しまくり、笑いながら「あいつに仕事を出すな。さっさと自殺してもらおう」とか言っていた。その後、電話を受けた数社から仕事が。「病を理解していない人の…
06-27 06:00

RT @taiki_nishimura: 鬱の苦しみ。自分の場合は、ナルコレプシーによる障害から、仕事に迷惑を掛けてからの鬱になったのですが。どちらにせよ、その病を知らないで攻撃するような人が、「支え合って生きていこう!」みたいな作品を作っているというのも(笑)
06-27 06:00

RT @taiki_nishimura: 定期的に書いて行こう。実は、彼に再会したいと思っていたりもする。会ったら、大声で「俺に自殺しろと言って、毎日大声で誹謗中傷していましたよね」と言ってやりたい。病を理解しないで、自殺を進める彼を糾弾したい。
06-27 06:00

RT @taiki_nishimura: もっとありますぜ、病を理解できず、鬱に苦しんだ私に、誹謗中傷をしてきた人たちが。それな、また(笑)
06-27 06:00

風きつい。
06-27 07:21

RT @kk_dogwelder: 合法ハーブ「SHISO」の季節がやってきたので久々に!大葉+ニンニク+醤油+ごま油で1晩寝かせたら、ご飯と一緒にキメろ! http://t.co/vCjLWOIFbB
06-27 08:42

ゴッドフェスまだすか?
06-27 13:58


ゴッドフェスまだー?
06-27 15:45

わーい、フェニックスライダーがハイパーになった♪ http://t.co/YC0pHGIZic
06-27 19:49

RT @fusuke208: ティファと高尾部長って似てる部分多いよなぁって。戦闘力高いしスンゴイし髪結んでるし。ということでストレッチ中のティファコス高尾さん。 http://t.co/2oJccS4ogQ
06-27 20:21

ゴッドフェス・・・まだ・・・?
06-27 20:56

愛と勇気さえも友達ではなかった・・・っ!(アンパンマン最終話より)
06-27 20:59

土曜日なのに月曜から夜ふかし
06-27 21:06

チャレダンとりあえずLV8~10をクリアして+90確保。
06-27 21:52

  1. 2015/06/28(日) 03:24:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3651-0a1238a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク