ショッピングカート
なまくら消閑堂 07/04のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

07/04のツイートまとめ

namakurasnail

うーむ、あんまし眠くない
07-04 01:32

RT @bzspirit: 【NEWS】椎名慶治 - B'zのアルバムベスト3 http://t.co/FAJAEJ65 #bz
07-04 01:35

サマーウォーズはコミカライズ版の方が好きだったりする。
07-04 08:35

宝塚大歌劇場なう
07-04 10:25

RT @h_ototake: すごい言いがかりだな。「健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!」とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) / 「産めない女性に対して配慮がない」森三中・大島の出産シーン放映に非難殺到 - http://t.co/d
07-04 11:22

RT @chacha_nene_jp: 貴船神社の七夕ライトアップに行ってきました。貴船神社に何回行ってるんだよと突っ込まれそうですが、まぁ好きなんだから仕方がないです。特に夜の雰囲気が好きで、写真撮るのに夢中になっちゃいますね。今回も終バス逃して貴船口まで歩きましたw htt…
07-04 18:44

RT @otakomu: 【70RT】【To LOVEる ダークネス】ララの新作フィギュアがすごくシコれる http://t.co/o4tBsrSnMz http://t.co/jMXGsb62sT
07-04 19:21

録画してたコズミックフロントのブラックホール特集見てるけど、「アウトフロウ」って単語が出てきて微妙な興奮を覚えるI'veファンなまくらさん。
07-04 21:23

米澤先生のサイン会の存在を今知った。そしてとうに受付終了してた。なんてこったパンナコッタ。
07-04 21:50

不思議の世界でお逢いする草野仁、嫌いじゃないです(むしろ好き)
07-04 21:53


PS4インストロールなう
07-04 22:02

淫乱カグラって公式スピンオフ18禁ゲー出してくんねぇかなぁ
07-04 23:22

RT @cute_6doga: おなかを撫でられてコテンと倒れる子豚♡https://t.co/5iCKiPskEw
07-04 23:24

夜の京都を徘徊したいが、一晩じゃ足りない。泊まりがけで行こうとしたがよく考えたら都度家に帰った方が財布に優しい。
07-04 23:27

うちから京都駅までなら在来線使っても1時間半くらいだもんな
07-04 23:30

RT @YAMA414: ポルノグラフィティさんのサウダージを聴きながら色々と思い出す…
07-04 23:32

RT @YAMA414: ホンノウジではなくサウダージです…光秀もサウダージを聴いてストレスを解消してくれてたらあんな事は…RT @arikun1999: @YAMA414 信長を討つ気ですか?
07-04 23:32

RT @YAMA414: ソーダアジではなくサウダージです…あの坊主にはサウダージを歌い上げることはできないでしょう…RT @peace_english: @YAMA414 @arikun1999 ガリガリ君で一番好きな味ですよね!
07-04 23:32

RT @YAMA414: ルイージではなくサウダージです…マリオには言えないピーチへの恋心を…そんなブラザーズにはなって欲しくないです。RT @Oclock_man_X: @YAMA414 緑の服が似合う配管工作業員ですか?
07-04 23:32

RT @YAMA414: レオタードではなくサウダージです…あんな踊りを後ろでやられたらたまったもんじゃないです…RT @sebango_22: @YAMA414 井森さんが着てたあの衣装ですか?
07-04 23:32

RT @YAMA414: バシルーラではなくサウダージです…せっかく聴きたいのに飛ばされたらたまったもんじゃないです…RT @sakurai_joker_R: @YAMA414 ドラクエで敵を飛ばしちゃうんですね
07-04 23:32

RT @YAMA414: ソウセイジではなくサウダージです、とりあえず、まな派です。RT @komeyaro1224: @YAMA414 まな派ですか?かな派ですか?
07-04 23:32

RT @YAMA414: サダマサシではなくサウダージです…どちらも好きですし、MCトークが面白いという共通点も…RT @Fr10R: @YAMA414 この方の作る曲は名曲ばかりですよね。関白宣言、精霊流しなど思い出に残る曲がたくさんありますね。
07-04 23:32

なんだこの大喜利>RT
07-04 23:33

  1. 2015/07/05(日) 03:18:57|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3658-4df44292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク