ショッピングカート
なまくら消閑堂 07/19のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

07/19のツイートまとめ

namakurasnail

他の人と好みがブレてるブレブレブレブレ
07-19 01:51

伏見稲荷行こうか迷う。
07-19 09:40

RT @miyaharar: テレビの情報収集力www こんなんじゃテレビ見なくなるよ。テレビで言ってたこと信じた人は恥をかくだけ。 http://t.co/0hnmNOe4F5
07-19 11:46

・・・。
07-19 11:47

これは「こう思ってる人もいるかもしれませんが」って、ここから正しい情報を提供する前振りなんじゃないの?いくらなんでも酷いだろ>RT
07-19 11:48

食戟のソーマの新ED、ひっでぇ歌だな・・・こんなに酷い歌は久しぶりに聴いたわ。
07-19 13:02

デスノートのCM見たけど、え、なに?メロ、人形なん・・・?
07-19 13:26

RT @sinrinet: 「おとなのためのアルファベット表」です。ぜひ英語学習にお役立てください。英検38級のための勉強くらいには使えるんじゃないかと思います。http://t.co/U3x6ZOLaca http://t.co/el7SvnlSnI
07-19 14:04

RT @nrtk_dsy: 高校の友達が卒業文集で書いた文何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった http://t.co/hEHCKc7Bk9
07-19 16:18

アルスラーン戦記の原作読みたいなぁ。
07-19 17:36


RT @kaisinnot: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。
07-19 19:06

本当か?こういう放送がありえることなのか、許されることなのか今度JR職員の家族と友人に聞いてみよう。 https://t.co/rtKz2pSXI4
07-19 19:09

RT @ryuji_niijima: 【速報】 日テレがついに「安保法案反対派は中国韓国の関連団体」と暴露報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 物凄い証拠付きで全国一斉報道!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/eDmpyOeLI5
07-19 19:27

RT @ootorimahiro: 例えばワンピースを読んで自殺を思いとどまった人が居たら死ぬはずだった一人を救った事になる。しかしエロ漫画で抜いてレイプを思いとどまった人が居るなら加害者と被害者2人を救ったことになるんじゃないのか…!勝った!とか思いながら今日もエロ漫画描いて…
07-19 20:55

RT @_tayura: SURFACE曲で久しぶりに聞く時はなぜかTRAPという罠。
07-19 22:21

  1. 2015/07/20(月) 03:19:17|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3673-dc1f5189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク