ショッピングカート
なまくら消閑堂 07/20のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

07/20のツイートまとめ

namakurasnail

あれ?HUNTER×HUNTERコラボだよな? http://t.co/NzPcR01g0i
07-20 00:03

ガチャの内容が違うwwwwwwww
07-20 00:03

ガンホーやらかしたwwwwwwww
07-20 00:04

HUNTER×HUNTERコラボだと思ったらデュエル・マスターズコラボだった。
07-20 00:06

こんな時に限ってすぐ金卵出るってどうよ・・・
07-20 00:07

RT @ekisoku: 『パズドラ』ハンターコラボガチャからデュエマコラボガチャキャラが出てくるバグが発生中 http://t.co/JXYsxz2smg
07-20 00:08

パズドラ、ガチャ引けないってよ http://t.co/KcRYpVvEiZ
07-20 00:12

むっちゃ笑えるわこんなん。
07-20 00:15

RT @pazsoku: 石は景品表示法違反になるので返ってくるでしょう 出てきたデュエマキャラがそのままかどうかは分かりませんが
07-20 00:19

RT @pad_sexy: 0時から配信している「HUNTER×HUNTER コラボガチャ」で、不具合を確認したため、現在ゲーム内におけるガチャの機能を一時的に停止しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
07-20 00:27


RT @akekodao: ギャングスタの津田さんが凄すぎて…音をどれだけ聞いたって、舌の使い方や発声方法…リアルな音声に近付けるってかなり困難な事なのに、一体どうやったらこんな演技が出来るのだろう…
07-20 00:47

RT @kodomo_meigen: 保育士の友達から送られてきた iropantsu http://t.co/gTPFV5youz
07-20 00:51

ガチャ魔先生、闇カリ引いてから当たり良くなっとるやないか
07-20 07:33

RT @gofa_official: 本日もスレイヤーズ展にご来場誠に有り難うございました!明日は祝日ですので入場には事前にローソンチケットでの入場券購入が必要です。ご注意ください!そして本日両先生に頂いたサイン色紙が、明日からはギャラリーに追加されます!お楽しみに! ht…
07-20 07:36

RT @ZWEIGNW002: 専門家「趣味に使う年間予算は1~5万円が34.0%でもっとも多く…」同人参加勢「えっ」ホビー集め勢「えっ」TCG勢「えっ」音ゲ廃人勢「えっ」ガチャ課金勢「えっ」
07-20 16:59

えっ>RT
07-20 16:59

もともと吸わない人間だけど、ちっとも寛大にはなれんです。 https://t.co/x4piaXLCqh
07-20 17:06

RT @pentarouX: 子供のときは大人は学校ないし勉強もしなくていいから早く大人になりたいって思ったけど実際大人になるとやっぱ子供のがいいな。
07-20 17:11

綺麗なおねーちゃんの下着姿が堪能できるのは喜ばしいことなのでワコールはもっとテレビCM流すべき
07-20 19:24

RT @sex_life: 学生の皆さんは、夏にたくさんセックスをしましょう。 http://t.co/CZrSdZEZpv
07-20 20:13

学生がセックスとか都市伝説だろ?
07-20 20:14

RT @kanenooto7248: 「外国人が艦これを見たらどう思うか!?」(艦これはウヨゲーだから外国人は怒るだろう)現実の外国人「ぜかましバンザイ」 http://t.co/GmRRMIh0vB
07-20 20:36

RT @siro700: 女子同士ってパンチラって気にするんだろうか・・・とスカートの体育ずわりで向かい合っている絵を書きながら思う今日このごろ
07-20 20:37

RT @siro700: いやまてよ、スカートでもタイツ履いてたらパンチラになるのか?そもそも
07-20 20:37

RT @cute_6doga: ジャーーンプ!https://t.co/rjuXBzifpa
07-20 20:41

RT @akari_daisuki: わぁいピース又吉 あかりピース又吉大好き
07-20 22:30

  1. 2015/07/21(火) 03:19:59|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3674-58fdcf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク