ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/29のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/29のツイートまとめ

namakurasnail

最近星宝すっげー多くね?でも全然回してねぇや。
08-29 00:09

RT @chiakinman: 夏の終わりを感じるけれど、血界戦線の最終回を見るまでは終わらせない…
08-29 04:32

RT @okamotolynn: ぼくが学生の頃、バイト先での話。取引先の社員が無断欠勤をして、普段真面目な人だからおかしいと会社の人が午後イチでアパートに行ったら心臓発作で死んでいたそうで、ぼくのバイト先の上司から「君たちも死んだら午後イチで発見してもらえるくらいきちんと出勤…
08-29 04:34

オリンピックのマークがあるんだからそもそもロゴなんていらん。金にもの言わせた会場がなくても競技はできる。オリンピックはすべての国の人間が等しく競技に参加することが真髄のはず。ただのビジネスに成り下がった結果がこのクソの擦り付けあい。
08-29 06:26

まぁ、うちの国はこんなにすげーんだぜーいぇー、ってのが近代オリンピックの真髄だから、なるべくしてなった醜態。
08-29 06:27

@puzzle_dragonz おめでとうございます!
08-29 06:28

あ、ヤミピィいなくても今度のゴッドフェスでヨミ引きまくって確定スキラゲすれば良いことに気付いた(錯乱)
08-29 06:40

ちょっと頑張ったらこの火力だもんなぁ。これにもし2Wayも組み込めたらえげつないわ。 http://t.co/yaBX3NhXzJ
08-29 06:43

小泉八雲の「衝立の女」という話がすばらしい。絵の女に惚れた男が願いまくったら絵の女が現実に現れて結ばれるという、二次元嫁を持つ現代大和男子ら垂涎のエピソード。
08-29 08:58

俺の嫁も画面の中から出てきてくれんかのぅ・・・?
08-29 08:59


芸能人の誰が付き合ってるとか結婚するとか、何でこうも騒ぎ立てられるのかわからん。
08-29 12:43

しかも結婚してほしくないとか意味わからん。
08-29 12:45

RT @Shibito774: 10レーン目 http://t.co/dgMc6D4xg8
08-29 12:57

RT @inouekari: ウサイン・ボルトと聞けば、一生これを思いだす呪いにかかりました http://t.co/gvUQQg3Kis
08-29 14:38

アホや・・・
08-29 14:39

休みの日に自分の勤めてる会社のCMなんぞ見たくねぇ!
08-29 17:25

桶いっぱいのイクラをれんげでガッパガッパ掬って食べたい。
08-29 17:50

なんか体調が変だ。
08-29 19:26

ミサトさんスキルマーっ! http://t.co/RLwoRoOJxi
08-29 22:56

RT @zibumitunari: えっwwwwwwwwwほん怖って本当にあった怖い話の略称なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本多忠勝怖すぎワロタの略称かと思ってた
08-29 23:24

  1. 2015/08/30(日) 03:18:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3714-245ea3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク