ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/30のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/30のツイートまとめ

namakurasnail

Charlotte最新話みた。つまらないわけではない。しかし真新しいものが何もなく、評価できる点がない。このままだとただの有象無象のアニメの中の一つで終わってしまう。
08-30 07:28

来週以降、物語の本質に迫るわけだからここからどう展開していくかだなぁ。
08-30 07:29

麻枝准はこーゆー話しか作れないんかね?
08-30 07:30

中山秀征と恵俊彰、古舘伊知郎は情報番組のMCに致命的に向いてない。とにかく頭が足りてない。
08-30 07:48

関西でもスレイヤーズのイベントしてほしいなぁ・・・
08-30 08:20

椎名、売れ残ってるってよ。 https://t.co/IWhFo4oVfB
08-30 10:47

なんか知らんが必死だな椎名くん。
08-30 11:36

引用リツイートだから外に発信してんじゃんかよ・・・
08-30 11:37

@shin_surface とりあえずええから早よ曲作れやと思うわけです。
08-30 11:51

好きなアーティスト誰も彼もが新曲出す気配がなくて鬱。
08-30 11:52


@shin_surface 大声で歌い出したら近所の犬が吠えだした
08-30 12:01

高校の時、マクドナルドのメニュー表で「スマイル0円」ってのを見て「うわぁ・・・しょーもな・・・」と思ったっけ。
08-30 12:27

まぁ、そもそもマクドナルド嫌いだからどーでもいいや。
08-30 12:28

片腹痛い
08-30 13:03

しょーもないもんを神だのなんだのともてはやせられるのってある意味幸せだな。簡単に満足できてうらやましいわ。
08-30 13:07

RT @Y0ta7: アメリカに住んでる出羽守がよく日本はダメだ、異常だ、先進国じゃないとか言ってるやついるけど、人殺しの武器が普通に売ってあって乱射事件も世界有数で多いアメリカの方がヤバイだろ。
08-30 13:58

テレビで手相占いとかよくやってるけど、ことごとく該当しない俺の手相。
08-30 14:02

一度だけ何故か電車の中で知らないおばさんに手相見られて「あんた水商売に向いてるわよ」といわれた小4の頃。
08-30 14:04

水商売なんて興味の欠片もないわ・・・
08-30 14:04

これまた懐かしい・・・当時すっごくハマってた。もちろんまだ全巻持ってる。 https://t.co/klXFpERflq
08-30 15:30

やらない善よりやる偽善とは言うが、その偽善にすら届いていない場合は救いがない
08-30 15:34

割とマジでパズドラがコラボして欲しい作品。・スレイヤーズ・蒼き鋼のアルペジオ
08-30 15:59

RT @572asako572: お散歩行くのイヤがったくせに、喜んで走り回ったあげくに、帰りたくなくて(ノ)•ω•(ヾ)イヤイヤしてさッ。やれやれ http://t.co/diHA9QbV1v
08-30 16:58

アルスラーン戦記無双面白そう。
08-30 17:27

RT @L_Kur0fune: ヒェー!チャイナブラやばい〜〜〜ッ!!!! http://t.co/KJdKZ9Oxfp
08-30 19:14

おぅ、fantastic!>RT
08-30 19:15

スレイヤーズで埋められるTLを見て思う。何故に我が身は東京に非ず、かような瀬戸内を臨む地にあるのかと。今ほど東京近隣にいないことを悔やんだことはない。俺もスレイヤーズ展行きたかった。
08-30 19:18

エジプトで新たなミイラが発見されたのかと思った。 https://t.co/aekCIBgfbd
08-30 19:33

XファイルのOPほんと浸透しとるよな。
08-30 19:59

UFOは未確認飛行物体を意味するのであって、必ずしも宇宙人と結びつくものでもないのだが・・・
08-30 20:20

いや、これ人工衛星・・・
08-30 20:24

飛行機やーん
08-30 20:25

俺も催眠術かけてもらいたい。記憶退行のやつとか面白そう。
08-30 20:31

今回も出川きれっきれやなwww
08-30 20:36

好きな映画のBlu-rayの国内版がない。
08-30 21:50

RT @mellco: 自慢するのが上手いひとと下手なひとがいるよな〜 こないだ飲み会で延々どうでもいい自慢を聞かされて(しかも誰かをけなして自分の優位を示すようなやつ)その上自分は有名な誰々と仲がいいとかそんなんばっかりで、絵に描いたようなペラペラな奴いるんだなーって思いまし…
08-30 22:17

いるいる。こんなんざらやで。>RT
08-30 22:18

スタンド・バイ・ミーやってんのかと思ったらドラえもんかよ。リヴァー・フェニックスと死体探しするんちゃうんか。
08-30 22:24

クリミナル・マインド見てたらなんかブラックラグーンの双子の過去を彷彿とさせるエピソードだった。スナッフビデオ的な。
08-30 22:29

「ごめんな」って言いながら嫌々ながらも人殺すシチュはいたたまれないねぇ。
08-30 22:31

  1. 2015/08/31(月) 03:19:02|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3715-b483d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク