ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/22のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/22のツイートまとめ

namakurasnail

RT @kazamaraita: 自分は若い時この絵柄は嫌い、こんなの絵じゃない、と食わず嫌いで多様なスタイルを理解しようとしない時期あった。カイジの絵とか馬鹿にしてたりした。けども、それって結局損なだけだった。心の視野を広げる事で見えなかった良さを見つけられるのであえて興味の…
09-22 00:16

RT @kazamaraita: でも自分の中で昔も今も変わらないモットーがあって、『誰にも真似出来ない物を描く』て事ですな。それが個性に直接的に繋がる秘訣なんではないかと。まあゴチャゴチャしてるって良く言われるんですがあれはわざとです。だってあんなん真似したくないっしょ。(笑)
09-22 00:16

RT @kazamaraita: たまにゴチャゴチャしててきらーい…って意見も見かけたりして心で涙を流しながら裏ではガッツポーズしてます( TㅂT)و ̑̑
09-22 00:17

RT @kazamaraita: 誰だ!ガチャガチャしてる言ったやつは!!!
09-22 00:17

物乞いみたいなツイートが大変鬱陶しいので、RTやふぁぼを乞食するツイートした奴には1RTか1ふぁぼされるごとに1年寿命が縮む呪いをかけたい。そしてそんな物乞いツイートをRTしてくる奴にもその呪いが波及すればいいのに。
09-22 00:26

~と思ったらRTとか、必死すぎてもうね・・・
09-22 00:27

ともぞ先生、生きとったんかワレ
09-22 00:31

何度も言うが、やはり矢吹健太朗先生は神だ。 https://t.co/wRuNEdCC6V
09-22 00:47

RT @hanebad_gafter: 告知】のんのんびよりアニメ最終回終わってしまった…!唐突ですが宣伝!原作者あっと先生の新作読切がgood!アフタヌーン10月7日発売号に掲載されます!タイトルは「変わったむつきちゃん」短いページ数ですが是非!なのん! #なのん http:…
09-22 06:11

RT @humurure: 誰よりも速くッ!誰よりも高くッ!#心が乱れた時に見るgif http://t.co/3RQNsdj2M6
09-22 06:14


なんだろう、USJの「ハロウィンはこうでなくっちゃ~♪」ってCMにイラッとした。日本にとってハロウィンって・・・いや、ハロウィンに限らずともだけど・・・
09-22 06:37

姫路で27歳全裸女性・・・(※ただし遺体)
09-22 06:59

ビビる?興奮する?
09-22 07:00

RT @sabo1038: 名古屋で台湾ラーメンとか台湾カレー?とかが流行ってるそうですが、台湾うまれ台湾そだちの私からしてみるとそんなものは、ない。
09-22 14:16

羽黒山行ってみたいなぁ
09-22 14:17

RT @panzmanplus: 【再掲】これ、出産後90日間(3か月)は停めていいってのもちゃんと周知されるべき>: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/fEXXqopEj4
09-22 14:19

RT @tkq12: 紳士がやる野蛮なスポーツがラグビー野蛮人がやる紳士なスポーツがサッカーどういう人がどういう動機で始めるどういうスポーツかさっぱりわからないのがエクストリーム・アイロン掛け http://t.co/hR3koDiIu8
09-22 14:27

湯殿山もすげぇなぁ
09-22 14:37

+総数21,800以上行ってた。今日中に22,000超える! http://t.co/qE9p6zqk6Z
09-22 18:30

RT @nitogana: #心が乱れた時に見るgif これ🐧🐧 http://t.co/OOUyJwVhlS
09-22 18:33

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness(インテグリティ アンド フェイスネスレス)』バトルシステムが明らかに!(2015… http://t.co/iJl5JjXIwq http://t.c
09-22 18:38

真ん中、誰よ?え?誰だコレ・・・? https://t.co/syoygCBnGi
09-22 18:50

アレか?「すべてがFになる」のFはFakeのFか?
09-22 18:53

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトを始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやるーッ!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
09-22 19:15

RT @Shiinastar: 109の前にタモさんいた!タモさんが何度もタモリですってリピートしてた!しつこいぐらいに!
09-22 19:19

そーいやSURFACE時代にいいともにも出てたよな。
09-22 19:20

なまくら的にハロウィンは可愛い女の子に「おかしをあげるからいたずらさせて」とお願いするイベントと認識しておるがよろしいか?
09-22 19:25

RT @ohyeahSAKKU_: トイレ貸してくださいって必死な顔して訪問してきたオニーサンがウンコトイレに詰まらせて泣いてる
09-22 19:59

RT @ohyeahSAKKU_: 【悲報】訪問脱糞号泣ニキ、晩ご飯をウチで食べることに
09-22 19:59

RT @ohyeahSAKKU_: 訪問脱糞号泣ニキに肉まんを温めました 「あったけぇ…(涙声)」はさすがに笑うからやめてほしい
09-22 19:59

RT @ohyeahSAKKU_: 私「な、なんとかしますから、帰って大丈夫ですよ(震え声)」脱糞ニキ「いや…ああ…あ…(号泣)」弟「詰まらせたモンお前に見られたくないに決まっとるやろ!ふざけんな!」私(お前はなんなんだ)
09-22 19:59

RT @ohyeahSAKKU_: 脱糞ニキ「お金払わせてください(号泣)家主さん帰ってくるまで居させてください(号泣)」私「いや…ほんと…本当に大丈夫ですので…(?)」弟「晩ご飯食べて行きますか?」私(お前はなんなんだ)
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: なぜ…なぜ私は見知らぬ他人にトイレを詰まらされた上肉まんを奪われているんだ…?
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: 私が消化して出すはずだった肉まんを奪われ、出す場所すら奪われ
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: 訪問脱糞号泣ニキ「ずびばぜん(号泣)こんなこと初めてで(号泣)どうしたらいいか(号泣)」弟「俺も初めてなんで大丈夫ですよ」私だって初めてだよ
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「(肉まんだけじゃ)足りませんよね? 他なんかあったかな」私「カレーまんとピザまんとシュウマイ」弟「デリケートな話題やめろ(ヒソヒソ)」私「言うほどデリケートか?」
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: 弟が場を和ませるために「なぜ数あるトイレの中からウチを?」みたいな話し始めてて、これ就活で見たやつだ
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「なぜ数あるトイレの中からウチを?」訪問脱糞ニキ「これ以上歩いたらヤバイと思って(号泣)ここしかないと(号泣)」弟「なるほどな〜」私「運命ですね〜(苦笑)」弟「デリケートな単語やめろ(ヒソヒソ)」私「言うほどデリケートか?」
09-22 20:00

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「このことは絶対に秘密にしますんで大丈夫ですよ」Twitterで実況している私「大丈夫ですよ」
09-22 20:01

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「あ、ちょっとトイレ行ってきますわ」私「あっ…」弟「あっ」訪問脱糞号泣ニキ「ヴンッズビバゼン(号泣)」弟「お兄さんのせいやないですよ!!!」お兄さんのせいだよ
09-22 20:01

RT @ohyeahSAKKU_: コンビニにトイレ行きたいんだけど弟が「今行ったら気いつかいはるやん、お兄さん帰ってからにしようや」って言ってくる 無理だよ あまり私の膀胱をナメるな
09-22 20:01

RT @ohyeahSAKKU_: パッパ「ただいま〜、お? 友達か?」弟「(首を振る)」パッパ「彼氏か?w」私「(首を振る)」訪問脱糞号泣ニキ「あの、お宅で、トイレを詰まらせてしまった者なのですが(涙声)」パッパ「なぜ」>>>なぜ<<<
09-22 20:01

RT @ohyeahSAKKU_: 今訪問脱糞号泣ニキが再度泣くのが先か私の膀胱が泣くのが先かって感じ
09-22 20:01

あかん、笑う>RT
09-22 20:02

RT @ohyeahSAKKU_: 私「あの、とにかくトイレ詰まってるから、私トイレ行きたいからコンビニ行かせて」弟「俺も行きたい」パッパ「僕も我慢して帰ってきた」訪問脱糞号泣ニキ「俺も一緒に行かせてください」朔家と脱糞ニキ初めての共同作業
09-22 20:14

RT @ohyeahSAKKU_: 弟がひっそりと車で「お兄さん、トイレトラウマになってなくて良かった…トイレできる体のままで良かった…」って言ってた そうだね
09-22 20:48

RT @ohyeahSAKKU_: パッパ「現場見てくるね」訪問脱糞号泣ニキ「お願いします(号泣)」弟「大丈夫…大丈夫ですよ…すぐ直りますからね…」訪問脱糞号泣ニキ「はい(号泣)」私(脱糞ニキの家に来た業者とカウンセラーかな?)
09-22 20:48

RT @ohyeahSAKKU_: バケツを抱えて出てきたパッパ「これは…ズッポンいるやつやね」訪問脱糞号泣ニキ「ああああ(号泣)すみません(号泣)」弟「大体いると思いますよ!大体の場合使うと思います!特殊じゃないですよ!普通普通!」
09-22 20:48

RT @ohyeahSAKKU_: 状況は特殊やぞ
09-22 20:48

RT @ohyeahSAKKU_: フォロワーに教えてもらったところステンレス製のハンガーのほうがラバーカップより良いらしい すごい!訪問脱糞号泣ニキが来てくれたおかげでまた一つ賢くなれた!(錯乱)
09-22 20:49

RT @ohyeahSAKKU_: ハンガー案のおかげでラバーカップ買いに行くの中止になった 正直、訪問脱糞号泣ニキ(トイレを詰まらされて晩ご飯を共にしコンビニ連れションしただけの他人)と二人でラバーカップ持ってレジ並ぶ姿想像してどうしようかと思ってたから助かった
09-22 21:32

RT @ohyeahSAKKU_: 【終戦】トイレ、流れる
09-22 21:32

RT @ohyeahSAKKU_: パッパ「いってくるわ」訪問脱糞号泣ニキ「俺にやらせてください!!」パッパ「せやかて…君…見るの辛いやろ…」訪問脱糞号泣ニキ「責任取りたいんです(涙声)」弟「父さん、やらせてあげようや」私「誰でもいいから」
09-22 21:32

RT @ohyeahSAKKU_: 訪問脱糞号泣ニキ「流れてくれ…!流れてくれ…!(小声)」弟「いけ!流れろ!流れろ!そこだ!」パッパ「時間かけていこう」一人遠ざけられる私「Twitterが落ちた」
09-22 21:32

RT @ohyeahSAKKU_: 応援してくださった皆様 ありがとうございました 無事、訪問脱糞号泣ニキの手柄により、我が家の排泄は守られました 今から弟が作ったフルーツジュースで祝杯をあげてきます
09-22 21:32

RT @ohyeahSAKKU_: フルーツジュースは、私がお茶を振る舞おうとしたらほうじ茶だったため、弟からデリカシーがないと詰られたものの緑茶がなく、仕方なしに弟が作成したものです ほうじ茶に罪はない ふざけるな
09-22 21:32

RT @nyaromeron: ピエロ恐怖症の見る夢 http://t.co/f9xkodRshE
09-22 21:33

スカーレットノーコンできましぇん・・・
09-22 21:33

RT @TBS_ITSUKI: 可愛さの暴力…❄︎煉に拾われてくれてありがとう…❄︎ https://t.co/wM8yhAMzxj
09-22 21:34

RT @ohyeahSAKKU_: 訪問脱糞号泣ニキが弟とLINE交換して帰っていった 気は確かか
09-22 21:48

RT @ohyeahSAKKU_: 訪問脱糞号泣ニキ「ありがとうございました、トイレ、お借りしました」パッパ「気をつけて帰るんやで」私「お疲れ様でした」弟「また借りにきてください」
09-22 21:48

RT @ohyeahSAKKU_: 弟「次の時のためにやっぱラバーカップ買おや」次はないぞ
09-22 21:48

RT @ohyeahSAKKU_: 記念すべきトイレ改二の使用第一号はこの騒動を何一つ知らず二分前帰宅した兄になりました
09-22 21:49

RT @ohyeahSAKKU_: フォロワーに、突然きた他人が我が家のトイレを詰まらせて泣いてるという状況に混乱する気持ちを分かち合って欲しかった 訪問脱糞号泣ニキにはワールドワイドウェブで公開脱糞させてしまい本当に悪いことをした (リアルでは)誰にも言わないので許してほしい
09-22 21:49

ダグライフィリア
09-22 21:49

RT @ohyeahSAKKU_: もう我が家のトイレは突然訪問した人に詰まらされることもないし、当方デブス・ノンケ・既婚者というパーティなため、恋が始まることもありません 実況を見守ってくださった方は安心してフォローを外してください ありがとうございました
09-22 21:59

  1. 2015/09/23(水) 03:30:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型連休 | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3746-b95a35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク