ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/23のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/23のツイートまとめ

namakurasnail

ホットケーキが食べたい
09-23 00:35

休みの間にレアキャラ大量発生は来なかったか・・・土日に期待しよう。木金は21時以降以外は来るなよー。
09-23 00:38

高学歴バカってすっげー面白い言葉だな。
09-23 07:48

RT @ohyeahSAKKU_: @Jin115 初めまして、ツイート元の者です。一言も無いまままとめられていたのでびっくりしました。せっかくまとめて頂いた中、申し訳ありませんが、記事を消して頂けないでしょうか。
09-23 07:49

RT @ohyeahSAKKU_: JINさんトイレでも行ってんのか?
09-23 07:49

シリアスって言葉の意味がわからなくなってきた。
09-23 08:10

RT @santamatsuri: 夜中三時ごろに中学生の悪ガキ数人がマンションのエントランス?内で座ってたんだけど子供の頃夜中出歩くなんて絶対できなかったけどなぁ…不思議だ
09-23 08:39

普通に育てられたらしないんだよなぁ>RT
09-23 08:39

姫路の警察がアレなのはわかった。 https://t.co/qoxY0Z387x
09-23 09:11

RT @kugutsuX: 春画への反応でスカした学生が「いやらしくなかった」とか「芸術性を感じた」っていうのは作者への最大限の罵倒ではないのか
09-23 12:08


RT @toyo_sao: 今日はぶたちゃん頂きました!ちょーかわいい!和風マシュマロな感じでした! http://t.co/cFVk24xYvw
09-23 14:01

なにこれ可愛すぎ(*´ω`*)>RT
09-23 14:02

RT @homa_1128yn: こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!http://t.co/LIrB8RxD5x http://t.co/pNaYhzmbyu
09-23 14:04

伏線の意味もわかんなくなった。
09-23 14:21

RT @hamusoku: 駐車場が小型のゴロゴロするものに占領されてしまったwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/qgsOpzWvTU @hamusoku http://t.co/32De9WH2ef
09-23 14:56

RT @Landsale_TL: ゲーム会社ゲーム好きを採用しない風潮があったのが大体20年前だから当時新卒だとしたら40代中盤ぐらいになってきて丁度発言力が出てきた頃でしょそりゃそういう人が大量にKONAMIに勤めてたらKONAMIがスポーツ会社になるのも当然でしょゲー…
09-23 15:38

RT @Landsale_TL: CAPCOMがロックマン捨ててモンハンしか作らなくなったのもKONAMIがスポーツ屋になったのもSQUAREが映画屋…になったのはだいぶ前だからちょっと早すぎるけどだいたいはSFC末期ぐらいにゲーム会社で流行った「ゲーム好きは採用すんな」…
09-23 15:38

気のせいかな?ミニマリストと呼ばれる人たち、みんな目が死んでる。
09-23 16:11

こんな生活、俺はヤだなぁ。
09-23 16:12

ってか、生き方にブームがあるとかおかしいやろ。
09-23 16:12

RT @koikekazuo: 人の本気を笑う者が許せない。中島みゆきさンのファイトという曲の、「戦う君の唄を 戦わない奴らが笑うだろう」とういう歌詞を聴くたびにグッとくる。誰もが皆、賞賛してくれる戦いはない。しかし、その戦いがなンであれ、戦う勇気のない者は、戦う者を嗤うな。(…
09-23 16:22

セックス・ピストルズセックスマシンガンズポルノグラフィティ
09-23 16:32

椎名くんもMステ出ようよ。
09-23 16:44

照富士強いなぁ
09-23 17:48

間違えた。照ノ富士ね。
09-23 17:48

津田弥太郎か・・・たしかJAM出身だったよな。
09-23 18:16

RT @hirootoko: 「男はおごって当たり前」って飲み会中ずっと言ってる女がいたので「ご飯代も旅行代も全て払い、女には一銭も金を出させないのはね、その女が遊び相手だからだよ。遊びに付き合わせてるのに、金払わせるなんて申し訳ないじゃん。それくらいの罪悪感はあるんだよ…
09-23 18:56

自分で作詞作曲もしてない歌手をアーティストなどと呼ぶのは片腹痛い
09-23 19:06

RT @Keuzer: 「そういえば昔の社内失業者ってなんで窓際に置いてたんですかね?」「日を浴びさせとくとセロトニンが出て鬱になりにくいのです」 \現場の知恵/
09-23 19:09

カイトパでスカーレットノーコンできたぁぁぁぁぁっ!#パズドラ http://t.co/AekKHvpLhB
09-23 19:46

ワダツミは余裕ね。 http://t.co/OaKijvXkAD
09-23 19:57

RT @Ymvus: 今年85になった爺さん「俺がなんでボケないかわかった」私「ほう」爺さん「毎日ゲームやって頭使えばボケない」私「なにやってんの?」爺さん「トルネコ」私「トルネコ」 http://t.co/Wx7j5nuzxo
09-23 20:31

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹が大人への階段をまた1つ登りました。やっと覚えたぜ… https://t.co/pBKu4VOXpW
09-23 20:33

RT @otakomu: 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」見どころはタカオのおっぱいだった http://t.co/NOay042TQh http://t.co/d1asHxy6CX
09-23 21:42

RT @seiyuuantena: 豊崎愛生さんがテレ東朝の情報番組「チャージ730!」のお天気お姉さんを卒業 http://t.co/NQWlLxZVxm
09-23 21:43

RT @naritamario: 家に帰ったらなんかいた。 http://t.co/3J6R6iigBj
09-23 21:43

2次元のおっぱいはなんて柔らかそうなんだろう。
09-23 21:54

オドレイ・トトゥとオンドレ・ゲドウなんとなく似てる。
09-23 22:28

RT @animal_vine2: スーパーの袋の便利さに気づいてしまった母犬👜🐈https://t.co/TEBxemg4WF
09-23 22:29

買った時計が届いた。 http://t.co/aIqlRqfTPZ
09-23 23:47

CITIZENの腕時計は2台目。 http://t.co/uAgZv0Poif
09-23 23:50

左はチタン製で軽い。右はステンレス製で重いが特殊な加工がしてあって傷が付きにくい。
09-23 23:51

RT @mifuyu_916: 午後から出かけるのでおでんを仕込み中なんだけど、ごはんの時間とかんちがいして寄ってきた http://t.co/KjEGns1jde
09-23 23:59

RT @mifuyu_916: ごはんじゃなかった… http://t.co/C6kHwBtnEw
09-23 23:59

  1. 2015/09/24(木) 03:34:22|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 大型連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3748-55e247b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク