ショッピングカート
なまくら消閑堂 09/27のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/27のツイートまとめ

namakurasnail

ごちうさ4巻すべてが可愛い。
09-27 01:35

RT @bangi204: こんな妹なら欲しかった http://t.co/zeqJfwyn1G
09-27 02:19

兄貴大好きな妹なら俺のいとこがそうかも。美人さん。おう兄貴そこ代われ。
09-27 02:20

妹いらん姉が欲しい。優しいねぇちゃん。
09-27 02:24

Charlotte最終話見た。脚本と構成もうちょっとどーにかならんかったんかと・・・
09-27 08:56

最終話に限らず、全話通してだけど。
09-27 08:56

Charlotteより監獄学園の方が感動できるレベル。
09-27 09:35

RT @dengekionline: 劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』最新作の来場者特典は原作者やスタッフ、山村響さんが描くイラスト入りミニ色紙 http://t.co/lPDpl91uwJ #アルペジオ http://t.co/ZunSlLApNc
09-27 14:21

RT @dicegeist: 攻める紀伊国屋さん。 http://t.co/Xk43bvsc4o
09-27 15:56

蒼き鋼のアルペジオCandenzaのCM見た。なんか凄いことになっとる・・・早く見たいぞ!!
09-27 18:17


アルスラーン戦記終わっちゃった。すっげー面白かったけど、原作が気になる。
09-27 18:30

今まで上江洲誠さんが構成・脚本を手掛けたアニメはハズレがない。
09-27 18:50

Charlotte良かったとか、感動したとか言ってる人らはすっげー幸せだと思う。良かったねぇ楽しめて。
09-27 19:02

何でも楽しんだもん勝ち、楽しめたもん勝ちだわな。
09-27 19:03

羨ましいっす。
09-27 19:04

イーリア11スルー祭り
09-27 21:52

下手な心霊映像より怖いんですけどコレ https://t.co/PctZxntY0H
09-27 23:07

イーリアのスキル上げの確率いくらやねん・・・操作してわざと低くしてるんちゃうか・・・全然上がらんぞゴルァ!!!
09-27 23:11

RT @nakamura_hihin: 「アルスラーン」、うちの奥さんもドハマリして毎週楽しみに観てくれてたのですが、最後までエトワールの名前を覚えてくれず、ずっとキリシマと呼んでおりました。もうクマにしか見えない。#arslan #アルペジオ http://t.co/MFm3
09-27 23:12

イーリアのスキルあと4上げればスキルマなのに・・・(ピィも無い)
09-27 23:18

  1. 2015/09/28(月) 03:19:06|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3752-e328bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク