ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/04のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/04のツイートまとめ

namakurasnail

Kの1話見てるけど戦闘シーンすげぇな。つか、こんなオサレ感全開だったっけ?あと、キャラは覚えてるけど前のストーリー完全に忘れてる(笑)
10-04 08:08

RT @AnimeAnime_jp: 快調スタート「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ」『Cadenza』 全国7都市10劇場の初日舞台挨拶を決行 http://t.co/5ae19wecvK http://t.co/kn77qeqGLR
10-04 08:08

ノラガミ、相変わらず曲のチョイスはビミョー
10-04 08:26

RT @umeten_jp: 「蒼樹うめ展」スタッフです。現在、入場まで300分待ちとなっております。ご来場されているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い致します。 #蒼樹うめ展
10-04 11:42

300分・・・(;´Д`)
10-04 11:42

あったかいのかつめたいのかどっちだよ http://t.co/8RVpdezIFL
10-04 15:42

A.あったかかったです
10-04 15:42

ボタンの光の色が赤だとあたたかい
10-04 15:43

朝ごはん食べたあとから腹が減らぬ
10-04 15:49

@jankydog 多分、いい牛の乳使ってるのよ
10-04 17:13


@jankydog 母乳ってマズいらしいよ。覚えてないけど。
10-04 17:14

川田まみライブ終わったー!やっぱヘヴィなロックサウンドはライブの醍醐味よね
10-04 19:58

@jankydog @shin_surface 経産婦に聞いてみよう・・・オカン?
10-04 20:01

心斎橋の蕎麦屋なう
10-04 20:03

なまくらさん学んだ。空腹でヘドバンしまくったら頭クラクラして気分悪くなるってことを。
10-04 20:04

@jankydog だって蕎麦屋に失礼・・・
10-04 20:17

@jankydog 僕は死にましぇ~ん( ゚∀゚)
10-04 20:19

ニコ生で炎上って、ガチの火事ですかい・・・・・・なんというか、不様
10-04 20:21

@shin_surface @jankydog オトンでも可
10-04 20:23

オトンに聞く方がダメージでかそう。知らんって言われたらいいけど、もし知ってたら・・・うん、心が萎えたがってるんだ
10-04 20:24

RT @gekiretu: #キスの場所と意味 http://t.co/8uB1MWFumo
10-04 20:36

あー、10/4で天使の日、か・・・好きな天使はアズラエルです。
10-04 20:37

アクセル・ワールド新作アニメ?2期かい?またKOTOKOを起用してくれるよね?
10-04 20:40

ソードアート・オンラインのアニメは好きな方だけど、劇場まで足を運ぶかというと・・・ないな。
10-04 20:42

アルペジオCadenzaはあと2回は見に行くけどな!
10-04 20:43

女性が少年漫画買うのと、男性が少女漫画買うのとでは天と地ほどの違いがある。由々しき問題である。
10-04 20:55

RT @mamekichirou: かわいそうにな・・・ http://t.co/gK9JQkLtgN
10-04 20:58

隣の席のカップルの男の方がなんかチラチラと自慢げな視線をこっちに飛ばしてくるけど、お前の彼女不細工やないか!羨ましないわ!(ド直球)
10-04 21:09

懐かしい・・・つかスレイヤーズなんでこのシーンやねん https://t.co/JePUaIrBjE
10-04 22:29

某絵師があざとい
10-04 22:57

RT @ShogoNu: アイスランドの送電線、凄く良い。とてもとても凄く良い。 http://t.co/ravwE3ZMU7
10-04 23:03

配信生炎上の動画見たけど、ええ年こいたおっさん何やっとんねや・・・貰い火くらった近隣住民が可哀相すぎる。
10-04 23:20

  1. 2015/10/05(月) 03:19:12|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3759-47f4c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク