ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/05のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/05のツイートまとめ

namakurasnail

RT @3m9k2n: いいかい、人間にはやっちゃいけないことが三つある。一つは人を傷つけること。二つは己を傷つけること。三つは粉薬を炭酸で飲むことだ。これらは全て、人の道を外れた行いだ。最後のなんてすごいぞ。自分でもびっくりするくらい蟹になる。死ぬ直前の蟹…
10-05 14:08

RT @minatapo: 星刻の  ・   ・アリア聖剣の  ・   ・アスタリスク緋弾の  ・   ・ファフニール学戦都市 ・   ・禁呪詠唱精霊使いの・   ・戦姫銃皇無尽の・   ・契約者聖剣使いの・   ・刀鍛冶新妹魔王の・   ・剣舞魔弾の王と・  …
10-05 14:31

ソラちゃんのおパンツ http://t.co/I8h5rla1Fm
10-05 18:41

アメリカ国籍有してるなら日本人じゃないのでは?
10-05 18:47

UFOの番組見てるけど、外国人に選ばせる意味ある?ワイプ邪魔なんすけど。
10-05 19:09

RT @n_hirowa: 新大阪駅の神戸屋店員さんがハロウィン仕様で高身長♀ドラフ化していた http://t.co/qIhiXOBbSt
10-05 19:14

行かねば>RT
10-05 19:14

RT @miyagipco: 今日もお疲れ様でした!朝晩寒くなってきましたので健康管理は万全に(/"`・ω・´)もう少しで電灯艦飾見れますね~クリスマスへ向けて各地イルミネーション始まりますが、海上自衛隊のイルミネーション是非一度見てね(くまさん) http:/…
10-05 19:22

RT @plkm12: これは衝撃的だな。こんな事、誰が決めたの?詐欺も同然!ひらがな、漢字の使い分けで内容が全く違うなんて。言葉遊びやってんじゃないわよ!http://t.co/KhxNtQ6AwQ
10-05 19:53

よつばと!13巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10-05 20:01


劇場版蒼き鋼のアルペジオCadenzaの戦闘シーンは本当に派手。そして創意に富んでいて、何度でも見られる。
10-05 20:17

  1. 2015/10/06(火) 03:18:48|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3760-eb97e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク