ショッピングカート
なまくら消閑堂 10/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

10/18のツイートまとめ

namakurasnail

くしゃみ止まらぬ
10-18 00:55

RT @senomotomb: 腰痛が辛いので薬局に行き【鎮痛成分2倍】という奴があって「薬が2倍濃縮なら」と頭一つ高かったが買ってきた。ところが調べてみるとその製品…湿布に含まれる他の軟膏や吸着材が従来の半分になってるけど【鎮痛薬だけは据え置きという意味で2倍】だった市販薬…
10-18 06:04

もの凄いデカい隕石が落ちてくる夢を見た。
10-18 06:09

ミッキーマウスの声ってなんか卑猥よな・・・
10-18 07:00

ごちうさ観よう
10-18 07:06

いや、腹が減った
10-18 07:09

RT @itolife: すいませんやらかしました。 http://t.co/f6u0GDUyXo
10-18 09:29

のっけからの『Going My Uee』で腹筋崩壊した。 https://t.co/BtEj4zRJht
10-18 09:51

ゴーイングマイうぇぇ・・・って感じ。
10-18 09:52

3と8 https://t.co/Eag060jEto
10-18 10:06


RT @shakeshow0312: どうも隣で話してた女性が歯医者さんらしく、「ちょっと痛いだろうなとか、患者さん我慢してるなって思ったら男性の患者さんの場合、おっぱい頭にくっつけてあげれば大抵サクサク治療が進む」みたいな事話していて、なんだか少しホッとしました。
10-18 10:06

歯医者行かな(使命感)
10-18 10:07

パズドラのランキングダンジョン・コシュまる杯、なんとか4.1%に食い込んだ。これはもう安全圏じゃないかい? http://t.co/YXzA7ufwkW
10-18 10:33

ソルティ・ロードって面白いんかな?基本的にスピンオフって好きじゃないんだけど・・・
10-18 11:07

RT @pia_kansai: キングオブコントでコロチキが使用した曲『さぁ』がいきなり話題の椎名慶治(ex.SURFACE)。ぴあ関西版WEBでは椎名さんの現在と人となりが分かるインタビューが満載ですよ~要チェック!(便乗) http://t.co/NFhyymh0e6
10-18 11:08

赤旗に書いてあることは馬鹿馬鹿しい赤旗書いてる奴はたぶん馬鹿赤旗読んでる奴もだいたい馬鹿バカ旗(結論)
10-18 12:30

RT @asagi_kanato: 妹からバックダンサー感やばいって送られてきたんだけど確かにバックダンサー感やばい http://t.co/xhDAvx47sK
10-18 12:38

閃乱カグラEVのぷるぷるフィニッシュいつの間にかすんげぇ増えてる・・・
10-18 12:40

To LOVEる ダークネスの世界なら寿命残り全て捧げても良いけど、リトになれるわけじゃないんだよな・・・ https://t.co/vy3AEvMoBI
10-18 12:45

私は結城リトになりたい
10-18 12:47

@jankydog 美柑ちゃんと唯ちゃんならなんとか・・・だがモモちゃんは無理だな。
10-18 12:49

外国人のねーちゃんがギター引くユニクロのカシミヤのセーターのCMエロい。
10-18 16:26

ヒロシです・・・
10-18 17:34

あ、東京ザナドゥの金稼ぎテクがアップデートで対応されとる・・・
10-18 17:58

もの凄く変なメールがきた。全く持って意味が分からない・・・ http://t.co/HKIQwBkQmd
10-18 18:32

今さっき鉄腕ダッシュで流れた口笛が使われてたBGM、どっかで聴いたけど何の曲だっけ?
10-18 19:27

ワイルドアームズだよな、たぶん
10-18 19:29

RT @hell_from_hell: 修正作業に勤しむ伊東ライフ先生 http://t.co/4VfxLXBevO
10-18 19:32

www
10-18 19:33

ワイルドアームズの新作待ち続けて幾星霜
10-18 19:35

出川のボキャブラリーはある意味すげぇ
10-18 20:15

RT @tekken8810: 久々に闘技場。なぜここまできてインドラ使い忘れる俺…… http://t.co/N1QQElfHH6
10-18 20:29

RT @tekken8810: しばらくこのPTでやってたけど、インドラOUTカンナINの方が安定する気がする
10-18 20:30

RT @pad_tz: あああああああwwwwwやめてwwwwwwwwみんなもうやらないでwwwwwwwwww http://t.co/haUqVDQlDF
10-18 21:14

今見たらランキング4.3%なってた。
10-18 21:16

人類誰しも一度は吐血に憧れる時ってあるよね
10-18 21:17

自分で自分を『真面目です』って言う奴は信用ならん
10-18 21:18

RT @kazamaraita: 今。悲しみの整理してもんぽ12万になりました。後少なくとも18万もんぽ必要です。
10-18 21:31

ゆとり世代こえーわ。感性が合わなさすぎて未知の生命体だわ。
10-18 21:40

なまくらおじさん、若者が怖い
10-18 21:40

カオスチャイルド(Vita版)買いました。
10-18 21:55

RT @yuukamiya68: 今の28歳までをゆとり世代が~って馬鹿にして語ろたいなら、田中将大、内村航平、浅田真央、羽生結弦、石川遼とか連れて来て、思う存分馬鹿にすればいいんじゃないかな~出来るもんなら。
10-18 22:14

ハリーポッターの作者 J・K・ローリング、JKロリって略してみたり。
10-18 22:18

果たしてJKはロリか否か。悩む30才男性。
10-18 22:19

RT @yuukamiya68: 今年31歳のオッサンで日本人ですらない身だけど、同世代に凄い奴らがいるからって、別におまえはなんも凄くないんだよなぁ……といつか誰かに何か言われたら言い返そう、と決めているものの、ヒキコモリの自由業にその機会はなさそう。 #まず人と話そう
10-18 22:23

シリアルキラーって聞くと、どーしてもケロッグコーンフロスト大好き人間に思えてしゃーない。
10-18 22:25

RT @negi_mugiya: お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて http://t.co/FqJAMdzviy
10-18 22:53

RT @urakuso: 私も対称定規で可愛いレースみたいなの描いてみたい!って思ってマネしてみたら陰毛みたいなやつしか描けなかったんだけど……? http://t.co/YWRAtfVMYR
10-18 22:53

この差は・・・
10-18 22:53

  1. 2015/10/19(月) 03:17:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3773-5334922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク