ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/08のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/08のツイートまとめ

namakurasnail

こどものこーろのゆめーはー
11-08 09:01

他人の評価はアテにならぬ。自信の直感の方がアテになる。
11-08 17:29

ユリアをHにしたぜぇ https://t.co/1uGx5jIlDb
11-08 18:39

RT @uuuuiiii_: 「あなたが今ガチャの為に課金してきた1万円」 僕「1万円」 「その1万円があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 僕「ガチャが回せる...」
11-08 18:42

TOKIO対阪神電鉄懐かしいな。当時学校で深江の方にTOKIOがロケに来てるって話題になってた。
11-08 19:18

リーダーふらふらwww
11-08 19:39

RT @info_fighter: 【速報】くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる【速報】くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる【速報】くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎるhttps://t.co/MpjEtUuKZ4
11-08 19:39

RT @osrmishi: 頭おかしい https://t.co/yPWm4U0oVR
11-08 19:57

これ何の漫画なんだ?>RT
11-08 20:00

手越祐也はウサギ年椎名慶治もウサギ年2人ともナルシストだがウサギ年生まれはそーなんか?
11-08 20:26


はねバド!の最新話見たけど、ついに綾乃となぎさの戦いに決着が付いた。ここまで凄まじい戦いを見せられた後の新章も楽しみである。
11-08 21:03

そこのアホアカウントのお前、だったらそれもすんなやボケ。
11-08 22:12

ハイレゾ音楽が気になるが、俺の糞耳には過ぎたるシロモノかと思えてならぬ。
11-08 23:01

学生の頃はおなごの制服姿なんぞ何がエエんじゃい!とか思ってたけど、最近はおなごの制服姿エエのう・・・ってなってる。
11-08 23:03

いいおっぱいの日なのに結局おっぱい触ってない。
11-08 23:42

  1. 2015/11/09(月) 03:17:33|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 上へ参ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3796-065e3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク