ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/13のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/13のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
11-13 06:44

中田有紀アナ結婚&妊娠を報告 | 2015年11月13日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/12FD9mN0nv #Yahooニュース マジっすかぁぁぁぁぁぁっ!
11-13 06:59

中田有紀さんと唐橋ユミさんは俺のツートップ
11-13 07:03

RT @syanhai110: 上司「今日代休だろ?この店行ってみ?」俺「はっ、行ってまいります」↓店員「この娘可愛いですよ?」俺「この方でお願いします」↓女の子「はぁい、本日はよろしくお願いしま…」俺「あれ?お前…」女「なんでお前がここに…」
11-13 20:56

RT @syanhai110: 50分コースだったんですが、その間服も脱がずに小学校の思い出とその後の事について語り合って店出ました。
11-13 20:56

RT @syanhai110: ソープ嬢になった経緯は兎も角、高卒で仕事してたのが運を呼んでか、なんか話が釣り合いました。
11-13 20:56

RT @syanhai110: 同級生「エッチする?」俺「出来るかボケ」
11-13 20:56

RT @syanhai110: エロ漫画で風俗行ったりやデリヘル呼んだら過去の同級生や幼なじみのシチュエーションあるけど、リアルじゃぜっっっっっっっったいエッチ出来る雰囲気じゃないじゃらな!!!!!!!!!
11-13 20:56

RT @syanhai110: というか、期待十分な上に初めて失敗しないように上司からユンケル渡され飲み干し、やる気満々だったこのやり場のないこの性欲をどうすれば良いの??
11-13 20:56

RT @syanhai110: なんでHしなかったのかという意見を見ますが、小学校の頃一緒に授業を受け、隣同志の席だったり、昼休みにドッチボールやケイドロして遊んでた過去を忘れて性行為に及ぶのは難しいと思います。
11-13 20:56


俺なら出来る自信がある>RT
11-13 20:57

@shin_surface ですよねー
11-13 21:00

@gengen0201 わー流石
11-13 21:25

エロ同人描いてる女の子と知り合ってエロい話してみたい。
11-13 21:27

何故ならエロは生命の原動力ダカラ
11-13 21:27

RT @honobu_yonezawa: 12月12日刊行の文芸誌「小説 野性時代」一月号から、〈古典部〉シリーズの中篇を分載していただきます。題名は、「いまさら翼といわれても」。どうぞよろしくです。
11-13 21:37

RT @native_info: 【おしらせ】ニリツさんイラスト「アリスの品評会」が、11月20日(金)より予約受付開始です!かわいいよ!!(`・ω・´) https://t.co/5TOCcVM31O https://t.co/s0CuBqiMtx
11-13 21:51

エッロ
11-13 21:51

RT @takafumi_696: 結果は一体どうなる!? https://t.co/tcA2OCiUlS
11-13 22:48

顔の皮剥事件、Xファイルとかニュージェネ事件とか、そんな感じのサイケな感じがたまらん。
11-13 23:33

でもホモはいらん!
11-13 23:35

やべぇ行きたい・・・行きタイ・・・タイ・・・それっ・・・ココッ! https://t.co/QSo7FuHk9n
11-13 23:39

  1. 2015/11/14(土) 03:19:10|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3801-14bbf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク