ショッピングカート
なまくら消閑堂 11/15のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/15のツイートまとめ

namakurasnail

可愛いものを見ると何故こんなに心安らぐのだろう。
11-15 01:40

何が「可愛いもの」に該当するかどうかは万世不変のものではないだろうが
11-15 01:42

真夜中にSURFACE
11-15 01:53

結婚する気などさらさらないが、もし誰かを娶るなら絶対SURFACEの良さを理解してくれる人だな。
11-15 01:56

Phase聴いて一番初めにビビっと来た曲は『ふたり』
11-15 01:58

今日は坂本龍馬の命日。
11-15 09:24

ごちうさ、2期になって原作絵に近くなってきてる気がする。
11-15 09:43

RT @kotamaroom: 5歳の姪っ子が「卵くださーい」とやってくる。「いくつ欲しいの?」と聞いたら「ごっつ、ごっつ」と言われたので山盛り持たせたら「ちーがーうー、ごっつ!」と言って指を広げて見せた。・・・うん、いつつね。ごっつちゃうね。うん。
11-15 10:59

ゆめくりなフリーペーパー・・・欲すぃ・・・ https://t.co/tvFBW3QHwf
11-15 11:02

×ゆめくりな→○ゆめくりの
11-15 11:03


冬服の厚さで目立つ豊満さなまくらおっぱい俳句
11-15 12:10

日常系のゆるふわ萌え漫画と見せかけて流血したり色々ゲスいシーンがあったりするのは良い。
11-15 14:06

RT @yokotamamoru: 定期的に出して行きたい https://t.co/QK0lx9FQ2n
11-15 14:45

ご注文はバニーガールですか?
11-15 14:45

RT @latest7samurai: super☆woman nana https://t.co/MOfjsfJ84J
11-15 18:24

RT @FIFI_Egypt: 国旗掲揚を嫌う人がFacebookでトリコロールになってた、世界情勢に関心ない人もトリコロールになってた…このキャンペーン、素直に追悼する姿勢は分かるけど、同時に世界で何が起きているのかに目を向けて欲しいよね。惨事は世界中で毎日の様に起きてる。フ…
11-15 19:01

RT @ofutoki: おいら、明日の夕食のおでんの具材になるんだぜ!ファンキーだろ! https://t.co/q3GZndR2F3
11-15 19:29

RT @amanosakuya: 刀剣乱舞で名を馳せた歌仙兼定の持ち主・細川忠興。彼は大変嫉妬深く、妻・細川ガラシャが庭師を見ただけで、その刀で斬り捨てたそうです。マンガ日本史「細川ガラシャ」は12/1発売です。 https://t.co/kZi1K1dVrP https…
11-15 19:51

RT @amanosakuya: この「細川ガラシャ」は、シナリオも全て天乃咲哉が描かせて頂きました。天乃漫画らしい、少女2人の生涯を通した絆の物語です。ぜひご覧ください。https://t.co/swNoDKmWgx https://t.co/jqK1QLEFDc
11-15 19:51

あー・・・
11-15 20:54

なんか火種になりそうなツイートが。
11-15 20:55

RT @HONEY_HUNTER_: Facebookで「職場の後輩にホモがいて、差別するわけじゃないけど出来れば関わりたくない。言い寄られても困るし、皆さんならどうしますか。」って投稿したら後輩の女の子に「◯◯さんは女からも男からも需要無いから大丈夫ですよ(笑)」ってエグいコ…
11-15 22:28

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
11-15 23:32

  1. 2015/11/16(月) 03:19:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3803-f8f6439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク